JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

Wan Off Vol.3 ありがとう!!

ワンオフから、1週間もたってしまいました

今日で、ラストです。

今回のワンオフでも、また、淡路市の市長さんが挨拶に来て頂きました。

そして、もう一人のスペシャルゲスト・・・・

IMG_7613.jpg
ハバタンが、来てくれました。
はばタンは、兵庫県のマスコットなんですよ。

子供達は、大喜び。。。
犬にとっては、微妙な感じだったけど、果敢にもハバタンに挑む子もいました。
IMG_7617.jpg
しかも、カメラ目線でおさえてます。

今回のしつけ教室は、プライベートレッスンでした。
IMG_7652.jpg

小さいころに、学ぶってより大切ですよね。

IMG_7651.jpg


そして、今回は、抽選会やじゃんけん大会もありました。
IMG_7696.jpg
1等は、高級ドッグフードだったんですよ。

1時間限定で行われた、チャリティバザーでは・・・
IMG_7642.jpg

販売開始から、長蛇の列。

IMG_7641.jpg

みなさんから寄付していただいた、犬グッズを販売したり~

IMG_7644.jpg

人気の手作りグッズ販売では・・・
一人1点の販売制限もありました。

IMG_7647.jpg

私が、売り子さんで混じっていたので、商品が買えたのは、終わってから・・・・
と言うことで、お目当てのもので買えなかったのもありました

でも、それだけ皆さんが喜んで購入していただけたのだと思うと嬉しいです




今回は、ジャックラッセルだけじゃなくて他の犬種の子も多く来ていました。
お写真が撮れた他犬種を紹介しますね。
IMG_7622.jpg
バセット&バーニーズちゃん

IMG_7629.jpg
ボルゾイって、綺麗って言葉がぴったりんこ


IMG_7632.jpg
ダルメシアンとMIXちゃん
ダルちゃんには、我が家は、お世話になったみたいです(笑)


IMG_7607.jpg
ポメちゃ~ん

IMG_7649.jpg
バセットハウンド、シュナウザー、ビーグル&甲斐犬

IMG_7726.jpg
またまた、バセットハウンドちゃん

IMG_7745.jpg
置き物みたいにキュートな、ペキニーズちゃん

まだ、紹介しきれていない子もたくさんいるんですが、写真に納められた子だけでも
こんなにたくさんいました。

そして、最後に、飼い主である私からのメッセージ

IMG_7590.jpg
この犬に吠えられた方、申し訳ありませんでした
テンションあがると、吠えちゃいます。


IMG_7664.jpg
そして、この犬に、お水やお菓子をくれたかた、ありがとうございました
飼い主不在で、ランに一人いる時間が長かったので、皆さんが面倒をみてくれていたのを
遠目で見ておりました。


IMG_7678.jpg
そして、この犬のエンドレスなボール遊びに付き合ってくれた方、ありがとうございました。
爪がなくなっても、遊びたい男なので、本人は大喜びだったと思います。

飼い主は、ほとんど自分の面倒をみれなかったんですが、みなさんのお陰で、ワンコ達は大満足だったようです。
本当に・・・・
IMG_7728.jpg

ランキングの応援をぽちっとよろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/22(月) 18:36:04|
  2. Wan Off
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

わんオフ☆家族のご対面!

ワンオフの続きです

ワンオフでは、いろんなお友達と会えるのは、楽しみですが、今回一番楽しみにしていたのは・・・

IMG_7658.jpg

私たちの家族、SASUKE君に会えること
IMG_7759.jpg

今年の春、カリフォルニアから帰ってきて、日本生活を暮らしています。

IMG_7706.jpg

私のブログと違い、SASUKEママのブログは、好評で、「ブログ見てます」とか、いっぱい声をかけられたそうです。

我が家は、そんな声一言もありませんでした


IMG_7709.jpg

マロンちゃんも大切なファミリーです

IMG_7711.jpg

SASUKE君は、ブログの上だけじゃなく、ランでも人気者

そして、まだまだファミリーがいっぱいいますよ。
IMG_7722.jpg
ディーノ兄ちゃんは、いつもの通りボールラブ

IMG_7724.jpg
リカールも珍しく、ボールラブラブ

そして、シスターズは・・・・
IMG_7731.jpg

IMG_7732.jpg

IMG_7733.jpg

芝生にごろんちょして遊んでたみたいです
確か、おニューの洋服だったはずなんですけど(汗)


IMG_7753.jpg
なんだか、犬ぞりみたいになってますが、お片付けの間つながれていました。

IMG_7755.jpg

みんな、かわい子ちゃん~

IMG_7756.jpg

そして、大切なファミリーです
いつも、ありがとうございます。

IMG_7757.jpg
次は、ラストです~
 
ランキングの応援をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/20(土) 22:16:39|
  2. Wan Off
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wan Off Vol.3 始まりますよ~

先週の日曜日

「人と犬の共存 社会に認めてもらえる飼い主と愛犬を目指して」いる・・・・

1014WAN-OFF8FW8D878ECA905E.jpg

ワンオフが、開催されました

朝早くから、たくさんの方に来場していただき・・・・
IMG_7596.jpg

東は、東京
西は、広島&愛媛の遠方からの来場者がありました


当日は、いつものランも整備
IMG_7608.jpg

この日は、県立淡路島公園の「淡路島公園を楽しもう祭り」との合同開催のため、
正式に受付された方だけで、97家族139頭でしたが、見学者やなんかもたくさん来ていただきました。

IMG_7612.jpg


お天気も完璧


今回は、あんまり写真がとれなかったんですが、その中でも、厳選のかわい子ちゃんを紹介~

IMG_7603.jpg

IMG_7605.jpg

ジャック比率は、高かったですが、他犬種との交流も楽しめました
IMG_7630.jpg

今回もパピーちゃんは、アイドル状態
IMG_7636.jpg

我が家のぶーちゃんは、ダルメシアンちゃんと楽しく、遊んでもらっていたみたいです
IMG_7686.jpg

IMG_7685.jpg

IMG_7683.jpg

IMG_7684.jpg

一触即発と思ったら・・・

IMG_7665.jpg
逆転して、ぶーが追いかけてたみたいです。

写真すくないんですが、もちょっと続きます。

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/18(木) 15:33:36|
  2. Wan Off
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ジャックな、グッズいりませんか?

こんなにもカワイイ、ジャックグッズが、販売されます

emAYFu4a9JAUre6_1349187220_mj.jpg

一つ一つ、丁寧に手作りされた、オリジナルグッズばかり~
当日は、製作したアーティストさんも来られます。

このグッズが買えるのは、

10月14日(日曜日) 淡路島公園

WAN OFF 会場です。

また、売上金の一部は、レスキュー団体、「ジャックの里」に寄付されます。

事前申し込みは、終了いたしましたが、当日受付もありますので、詳しくは。。。。コ・チ・ラ


ランキングの応援を、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/10/04(木) 21:39:41|
  2. Wan Off
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに、CMできたぞお~

なんだかんだとバタバタして、ブログをしばらくご無沙汰していました

先週末は、母と旅行に出かけていたので、ワンコ達は、お家でお留守番

IMG_5284.jpg


ダラダラ生活を満喫していたようです

さてさて、WAN OFF 恒例となりました、ぱんちゃん師匠によるコマーシャルが今回もできましたよ。

来ていただける人も、そーでない人も、見てみてくださいな

家の子が、いっぱい登場してるので、私は何回もみちゃいましたけど。



豪華景品が当たる、抽選会も・・・
土日は、橋代も半額なので、1000円ほどで渡ってこれますよ~
初めての方で、不安な方も直接相談のメッセージくださいな。


IMG_26300.jpg

犬と快適に幸せに暮らしましょうね!

ブログもボチボチ更新開始します。
また、遊びに来てくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/15(土) 22:03:08|
  2. Wan Off
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード