JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

マイケルブーブレin武道館

2月6日(金)マイケルブーブレが、一夜限りの初来日公演を武道館でするということで、はるばる行ってまいりました~

好きなアーティストは、何人かいますが、もしも日本に来たら、東京でもどこでも行くと宣言してたら、マジ東京やし。
彼のファンになって、かれこれ10年以上~やっとその時が来ました

k3ivpcsf.jpg
6日の朝、わんこ達を散歩がてら、先日、紹介したPAWSさんへあづけ~

お昼くらいののぞみちゃんに乗車です
lvnk9pgg.jpg

東京に着いたら、ホテルのチェックインまでまだ時間があるので、秋葉原をぶら~っと
wu87fwq3.jpg
つい、目にとまったお寿司屋さんで、海鮮丼食べるつもりが、
気がつけば、チューハイと揚げものも

この後、ホテルにチェックインし、まだ、コンサートまで時間があったので、向かったのは、前から一度行ってみたかった・・
fdxxg38m.jpg
靖国神社へ

ちょっと酔いもあったので、ラテ飲んで、酔いざまし・
5sxtqtrp.jpg
甘いのも忘れず

そして、いよいよやってきました、武道館で~す。
z2sz548u.jpg
ブーブレ流に言うと、パーティは、最高でした。
彼のトークも面白いし、バンドのメンバーのクオリティーも恐ろしく高い
一言で言い表せないですが、母をショートステイに預け、犬もホテルに預け、そこまでしたかいがオオアリ~でした
クリス松村が最前列で座ってて、何度もモニターで写るのがわらけましたが、
最後にマイクなしのアカペラで歌い、目に涙を込めて、土下座にして帰るアーティストなんてなかなかいないような~

彼の声だけにだけ、惚れていた私ですが、彼のハートも大好きになっちゃいました

さてさて、ライブが終わって、このままホテルに帰るのはもったいない~ということで、
前からずっと食べてみたかった、熟成肉のアバンギャルドさんへ
3ihyr6xw.jpg

閉店近かったので、お肉があまり選べず、アンガスビーフの380グラムをオーダー
6ergt0nf.jpg

焼きあがって出てきたのが・・
v30l2oeu.jpg
超レア~
私は、レア肉、平気ですが、お連れさんは、苦戦したはりました(笑)

翌日は、ホテルで朝食ブッフェをと考えていたんですが、
週末ということもあってか、予約がとれず、結局、ヤエチカにあるBuddy'sさんで、フレンチトーストとエッグベネディクトを~
y5vdd9zj.jpg
どちらもウマウマ~クオリティ高いです

帰りの時間まで丸の内や東京駅をぶらぶら~
vhe43oax.jpg
さっき食べたところなのに、カルビーのチップスがその場で揚げてくれるのがあって、思わずまたまた食べてしまいました。

わんこ達のお迎えがあったので、お昼過ぎに東京を後にし帰路へ・・・
bdi59kcv.jpg
電車の中では、ミシュラン三ツ星シェフが作った「おいしいプラス」のお弁当を頂きました~
ヘルシーが売りで、どれを食べても500キロカロリー以下らしいです。

新大阪について、そのままわんこ達を迎えに行き、無事帰宅しました
vqbnnf0y.jpg
ホテル滞在中のわんこ達は・・・
いい子でしたよ~よく食べますね~と、いい事ばっかり聞かせてくれ、内心は、気を使ってくれてるだけ?
って気もしましたが、なにはともあれ、出入り禁止にならなかっただけ、ヨシとしよう~

東京へ行ってた二日間、浦島太郎になったくらい、遠いところへ行ってた気分になりました。
それくらい充実してたってことかな?
ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/09(月) 16:11:52|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

淡路旅行~最終回!

先週は、忙しくて更新できず、なんだかだらだらになってしまいましたが、淡路旅行の最終編です。

お宿を後にして向かったのは・・・・

高田屋嘉兵衛公園です。
P1040613.jpg


犬10匹も連れていると、目立つので、自然と人だかりになり・・・
芸が出来るワンコは~
P1040614.jpg
女子大生グループに囲まれて、キャーキャーいわれて・・・・・

なんもできねぇ~ワンコは~
P1040618.jpg
飼い主共々、ふて寝中~

カモさんがいたり・・・
P1040626.jpg

キャンプ場や温室など、とにかくめっちゃ広い公園でした

P1040621.jpg
人間もはしゃぎます(笑)

お昼近くになったので、近くのラ・ウーベさんへ
P1040629.jpg

店内もわんこ可ですが、なんせ大人数&大わんこなので、テラス席をど~んと、占領させていただきました

3m153s3w.jpg
ドッグランもあるし、ありがたいお店です

ご飯を食べて解散となりました。
あっという間の二日間~
P1040620.jpg

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


  1. 2014/12/16(火) 15:32:20|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

淡路旅行~お宿編2

ランで、いっぱい遊んで、コテージタイプのお宿へGO~

どのコテージもめっちゃ広くて、綺麗

しかも、コテージだと何家族かでシェアって、イメージですが、わんこ可のコテージがたくさんあるので、

ひと家族ひとコテージで~す。

お部屋は、それぞれ雰囲気がちょっとずつ違うんですけど~
P1040569.jpg

こんな感じ

P1040570.jpg

姫もゆっくりくつろげます

P1040571.jpg

メゾネットになってて、2階が寝室だったりで、ホント広かったです。
大人二人でとまるのは、もったいない感じ。

さてさて、宴会のはじまり~
fiwsybfl.jpg
この日のメニューは、ディーチェママさんとぱんちゃんのお手製お料理

バーベキューがお外でもできますが、食器や調理器具も完備なので、近くのスーパーで買いこんで宴会が出来ます。

まさかの今回の旅行メンバー8人中3人が、お誕生日~
と言うことで、ご飯の後は。。。
ケーキタイム
しかし、まさかの・・・・・
cats14.jpg
ケーキかぶり
ちゃんと打ち合わせしてないから、2ホールもあるやん~

それは、さておき、みんなでお祝いして・・・
P1040578.jpg

頂きます~
P1040580.jpg

わが子たちは、本当に教育がよろしく・・・
P1040584.jpg
好き勝手しておりました(汗)

こちらのゆいま~る淡路さんは、本来は会員制の最初にぼんとお金を払って、権利を買うタイプのお宿
なかなかいいお値段いたしますが、グルーポンさんで、今でも1万円せずお泊りできるセールをやってますので、
気になる方は、ぜひチェックして下さい~

最後は、いつものみんなで記念写真
P1040610.jpg
スタッフの方もとっても親切で、犬好きって感じで、とってもゆっくり過ごさせていただきました。

ぽちっとランキングの応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/06(土) 17:48:52|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

淡路島旅行~お宿編

淡路ワールドパークを後にして、向かったのは。。。。。

P1040504.jpg

ゆいま~る淡路さん
全部がコテージタイプのお宿で前に綺麗なランがあって、広さも大中小とあり、とってもいい感じ~

まずは、看板犬がお出迎え
P1040518.jpg
とっても活発な、遊ぼう~ってタイプのいい子です。

到着したら、なにわともあれ、暗くなる前に・・・・
P1040510.jpg

ランで遊びます

P1040554.jpg

これで、大ランの一部なんですよ。

P1040516.jpg

いつも通り、みんな自由に遊んでました。

P1040522.jpg

今回の旅行では、チョリソおじさんも一緒です。
P1040540.jpg
高齢になり、無理をさせることが怖くなり、最近のお出かけは、お留守番専門だったんですが、
場所も近いし、たまには、遠出したら、昔を思い出して元気になるかなあ~と、連れてきたんですが、正解でした

チョリソおじさんも大喜び~

みんなで遊んでいると、他のゲストのわんこもご挨拶に来てくれました。
P1040552.jpg
P1040556.jpg
cats13.jpg

大ランを堪能したら・・・今度は・・・・
P1040588.jpg

中ランです

P1040605.jpg

なんちゃってと呼ぶには、申し訳ないくらい広いです。

P1040592.jpg

こちらでも、ガンガン遊びますよ

P1040596.jpg

P1040602.jpg

P1040607.jpg
どーしても、姫と家来に見えてしまう、ツーショット

P1040520.jpg

大と中ランで、十分堪能できたので、小ランは利用せずでした。
日帰り利用も可能で、1頭500円らしいです
淡路市にあるので、大阪からも近いし、正直教えたくないくらい、わんこ達が楽しめるランでした~

次は、お宿の中編です~
ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


  1. 2014/12/03(水) 16:06:25|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

淡路島旅行~ONOKORO編

11月29日と30日、今年2回目の家族旅行へ行ってきました~

場所は・・・・・淡路島

えっ、いつも日帰りで行ってるところやん~と、突っ込まれそうですが、とってもいいお宿を紹介いただいたもので

朝は、ゆっくり出発~

そして、到着したのは・・・・

P1040503.jpg

淡路ワールドパークONOKORO

この日は、食のブランド「淡路島」オータムメッセが、地元の食材を使った食べ物が、直売されるイベントが開催されていました。

cats11.jpg

と言うことで、ランチタイム~

cats12.jpg
淡路バーガー、米粉で出来たたこやき~、コロッケをゲット

写真はとれませんでしたが、これ以外にも、スイーツや野菜の販売、いろんなエコカーの展示や試乗会もやっていましたよ。

で、わんこ達は・・・・
P1040498.jpg
カートが、あれば一緒に入れます
ちなみに、500円でレンタルもでき、大中小とかなりいい感じのカートのレンタルでしたよ。

お腹も満たされたので、
P1040500.jpg
海が見えるレストラン「イルマーレ」で、お茶タイム~

こちらは、わんこNGですが、親切なスタッフの方が、わんこの顔がよ~く見える席を確保してくれました
P1040502.jpg

淡路ワールドパークは、入場料800円ですが、この日は、イベントがあるからか、ラッキーな事に無料でした

園内をゆっくり散策して、本日の最終目的地へ移動です。
P1040547.jpg

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/02(火) 15:53:12|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード