JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

愛犬と学び楽しもう!ファイナルステージですよ~

毎年、秋にさせていただいていた愛犬と学び楽しもうですが、

このたび淡路島公園が、アニメのテーマパークに変身することになり、伴って、あわわんの会場もなくなってしまうことから、

愛犬と学び楽しもう!THE FINAL を 4月9日に開催させていただくことになりました。

思い起こせば、最初は、ただの犬好きの集まりのオフ会みたいなものから始まり、

気が付けば、スポンサーさんもたくさんつき、大きく成長したというのに残念です。

P1040298.jpg

あんなことや・・・・

P1040268.jpg

こんなこと~

DSC_0510.jpg

いろんな出会いがありました。

DSC_0542.jpg

申し込みの締め切りは、4月6日までとなっています。

チョリソも看板犬としてなんとか参加できそうです!
P1020939.jpg

詳細は、公式ホームページ→コチラまで


にほんブログ村
  1. 2017/03/28(火) 13:44:53|
  2. 愛犬と学び楽しもう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あわわん in Autumn, 2016

あわわんこと、愛犬と学び楽しもう!無事終了いたしました~
P1080510.jpg

先週1週間は、暇さえあれば寝る生活で、もう1週間以上たってしまいましたが、
久しぶりのお友達に会えたり、我が家の4wansでお出かけできたりと、本当に楽しい一日でした。

今回も様々な、企業・団体様にご協力いただき、より会がパワーアップしたものになりました。

神戸愛犬さんは、
P1080464.jpg
フライボールデモ&体験や

P1080407.jpg
ドッグダンスのパフォーマンス、

P1080427.jpg
しつけ教室などなど、そのほかたくさん協賛いただいたり・・・

今回初めて、やることになった
P1080424.jpg
ドッグマッサージなどなど。

P1080402-tile.jpg
もちろん、物販スペースも充実し、今回は新しく旭化成さんがスポンサーに入ってくれたことで、全員にサランラップのお土産まで。
旭化成は、へーベルハウスで犬とのクラスライフスタイルに力を入れているみたいです。

毎回、大好評のハンドメイド品は、いつも売り切れ品続出で、ありがたいことです。
P10804099-tile.jpg

そして様々な協賛企業さんが増えたことで、全体の半分くらいの方に景品が当たるという
大盤振る舞いのビンゴ大会では、ドギーヴィラの宿泊券やわんわんカート3台とむちゃ豪華でした。
(スタッフは参加できないのが残念)

まだまだ、書ききれないくらいたくさんの方々にご協力いただきイベントがより盛大にできたこと本当に感謝です。

かわいくとれたお友達も紹介~
(本当はもっとたくさんのお友達と遊んでもらったんですが、全然うまくとれてなかったので紹介しきれずすみません~)
P1080440.jpg
ご近所のホップちゃん

P1080438.jpg
ハロウィン以上でキメテくれたパンダちゃんプントちゃん

トレーニングエリアでは・・・
P1080469.jpg

みんなで仲良く、ランランtime~

P1080476.jpg

むっちゃ性格のいいタロウ君
P1080493.jpg
我が家のチンピラ兄弟だけでなく・・・

P1080494.jpg
ブ~かあさんのお相手もしてくれました。

ラストは、一番お気に入りの写真
P1080495.jpg
犬種も関係なしで、いっぱい遊べて満足でした。


にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
  1. 2016/11/01(火) 10:48:04|
  2. 愛犬と学び楽しもう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あわわん、もうすぐ締切ま~す!

ご無沙汰していま~す!

我が家は、相変わらず元気にしています・・・・

今週、日曜日開催の愛犬と学び楽しもう!申し込み開始のお知らせもしておりませんでしたが、
実は、始まっておりました~

そ・し・て・・・・
2016101713756.jpg

申し込み締切が、20日21時までと迫っております。

10月の後半ということで、今回は、スペシャルハロウィンバージョンでの開催です。
DSC_1087ricahanman.jpg
こんな感じで、仮装してくれたわんこには、オヤツ詰め合わせがもらえたり・・・・
人間にも「Trick or Treat」タイムをしますよ~

また、皆さんからいただいた貴重なアンケートでいただいたお声で反映できるところは、反映させていただき、
今までよりバージョンアップしております。

イベントの内容は、日々更新させていただいておりますので、もう申し込んだという方も、是非オフィシャルブログ→コチラをチェックしてみてください。
協賛企業も増え、参加賞だけでもかなりうれしいです・・・

そして、お申込みは、→コチラオフィシャルホームページからお願いします。

気候のよい、お出かけ日よりの休日、ぜひ一緒に遊びましょう~


にほんブログ村

  1. 2016/10/17(月) 13:35:12|
  2. 愛犬と学び楽しもう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩会(お友達編1)

前回のお散歩会の記事の続きです。

お昼ご飯がすんだら、ランで自由に遊べます~

P1070512.jpg
いきなりカメラ目線で決めてくれました

P1070513.jpg
やっぱりジャックといえば、ライオン君が人気です。

P1070474.jpg

P1070472.jpg
こだまちゃん&コユキちゃんはおしゃれなスーツで決めてます

P1070476.jpg
それがうらやましいのか?ただの美女好きか?チョリソおじさん、ご挨拶です。

挨拶といえば・・・
P1070515.jpg
リカール首伸びすぎ~

アニスは・・・
P1070517.jpg
お返しのクンクンいただきました

P1070519.jpg
足で、ケリケリ~これよくアニスもやります。
なんか、「やったるで~」って言ってるみたい。

P1070521.jpg
長旅でお疲れか、「そろそろ帰ろう~」とぱぱにアピールのれおんくん

P1070522.jpg
「そらあかんやろう~」と、ホップちゃんが、止めてくれました(勝手な空想です!)

P1070523.jpg
むっちゃ賢く座ってるけど、ボールorお菓子が、目線の先にはありそう~

前半戦シメは・・・
P1070529.jpg
アッシュちゃん
サイズは、全然違うけど、実は、我が家の子たちと遠縁の親戚!
こうやってみると、アニスと似てる

紹介したいお写真がまだちょっとあるので、もう一回続きます。

ぽちっとランキングの応援お願いします~

にほんブログ村
  1. 2016/05/10(火) 15:42:33|
  2. 愛犬と学び楽しもう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2015あわわん!これでおしまいです~

今回の参加犬192頭の中でも、最もアイドル的存在だった・・・・
142.jpg
リール君
かわいすぎて、帰ってきて写真チェックしたら、彼のブログで何回も書けそうなほど、写真撮ってました

143.jpg
でっかい子とも上手に接してましたよ~

144.jpg
間違いなく人気者でした

145.jpg
リカールも遊んでもらおうと必死

そして、リール君には、キュートなお姉ちゃんが~
146.jpg
シェリーちゃんです
お姉ちゃんもまた、美人さん~

ランの中では、まだまだお友達がっ
147.jpg
チワラッセル

お友達のジャン君かと思いきや
148.jpg
ルーク君でした。
よく似てると思ったら、血つながってるみたいでした。


華麗なるプードルちゃんたちがランへ入ると・・・・
149.jpg
ジャック軍団にすぐ囲まれてました(汗)

そして、カメラ目線でばっちり決めてる・・・
150.jpg
ロイ君

151.jpg
チョリソおじさんと並ぶと同じ犬種とは思えない~
(おじさんがでかいだけですが。)

152.jpg
我が家のパピチームと3ショットも取れましたよ。

メインイベントが終わり、終了間際になると、帰る人も増えてくるので、スタッフドッグもランで遊びます~
153.jpg
アブサンも遊んでもらいました

忙しい中、少しの時間だけでもとやってきてくれた
154.jpg
SASUKE君の登場で・・・

155.jpg
はっけよ~い

のこった
156.jpg

追いかけっこ開始です
157.jpg
こんなに楽しそうに走ってるの見たの久しぶり

SASUKE君は、お母さんが違う、異母兄弟なんですが・・・・
158.jpg
気が付けば、母(アブサン)も参戦して、めっちゃ楽しそうに遊んでました。

今回のあわわんは、チョリソが体調を崩し、参加なんて到底無理と思うこともありましたが、無事参加できて本当によかったです。
お会いすると、チョリソのことをご存知の方には、気づかいの言葉をいただき、本当にうれしかったです。

そして、チョリソの看病があったりで、スタッフでありながら、打ち合わせにもほとんど参加できなかったのに、
暖かくチームに加えてくれたほかのスタッフにも本当に感謝です。

次回の開催はまだ未定ですが・・・
159.jpg
これからも、よろしくお願いします!

ランキングの応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村
  1. 2015/10/21(水) 10:49:28|
  2. 愛犬と学び楽しもう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード