JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれぴい~&女になりました。

この週末は、アブサンにヒートが来てしまい、お出かけ予定もキャンセル。
アブサンは、マムシに噛まれて以来、ヒートが遅れていたので、一安心
ということで、映画アバターを観に行ってきました。
3D映画は、初体験の私オムニマックスが苦手なので、大丈夫か心配でしたが、全然問題なく観る事ができました。
でも、でも、映画の時間が3時間と予想外に長く、久しぶりの映画と映像の暗さに、途中1時間は寝てしまいました


さて、今日は、私がランキングに登録している、ブログ村でいつもトップにいる、DOG☆HOUSEをされている相棒ちゃんが今年初めにプレゼント企画をされていて、ココ面白い写真を投票し、どれが一番になるかあてる企画で、私も応募し、なんと、グランプリの写真をあてただけでなく、
そのグランプリの写真をあてた人の中から2名にプレゼントが当たる企画で、
なっ、なんと、私が選ばれたんです。

そして、そのプレゼントが今週届きました。
IMGP4745.jpg
なんとも、相棒ちゃんらしい、とってもいいセンス
IMGP4744.jpg
わんこ達には、おもちゃとおやつ
そして、人間用にもスイーツを~箕面のお菓子屋さんのもので、
私のような南大阪の人間には箕面と聞くだけで、高級感たっぷり・・・
今日、お休みだったので、しっかりいただきました
あと、ふうちゃん、そらちゃん&モカ姉さんのお写真も同封されていました。
とってもかわいい写真なので、家に飾ることに・・・・

まずは。。。。
IMGP4759.jpg
とさかを試食・・・
ハード系のお菓子が好きな2ワンズには、相当うまうまだったみたいです。
IMGP4757.jpg
IMGP4746.jpg

そして、アブサンは、ケージの外にいるときは、ずっとおパンツ姿・・・
やっぱり、歩きにくいようで、ストレスになっている様子。
IMGP4766.jpg
と、いうことで、相棒ちゃんからのプレゼントうしさんとかえる君を登場させました。
IMGP4767.jpg

私のOKの合図で、チョリソが、遊んでいましたが・・・・
IMGP4796.jpg

レトリーブ好きなチョリソは、カジカジするだけでなく、
投げて欲しくてすぐ、私の所に持ってくるんです。

IMGP4799.jpg

そうすると、横取り犬、参上
IMGP4783.jpg

しかも、うしさんもかえる君もアブサンがゲット
IMGP4793.jpg

しばらく、遊んだ後、回収・・・・
IMGP4806.jpg
でも、とっても名残惜しい様子。

そして、チョリソの最終手段
IMGP4802.jpg
お願いポーズ
それでも、残念ながら、今日はうしさんとかえる君が降りてくることはありませんでした。

私もいつかプレゼント企画やってみたいなって思います~
1万ヒットくらいかな??って思いますが~
でも、そこまでブログが続くやら

ということで、ランキングが続くように、応援お願いします。
クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/31(日) 21:54:23|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (20)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (41)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

