JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

海ふれだよ。後半ラン編

昨夜は、4時ごろ、雷と風、暴風雨だったみたい・・・・
アブサンは、雷が苦手なので、「はあ~はあ~」大変だったようです。

私は、寝る間に飲んだ、ハイボールのせいで、爆睡し、まったく嵐に気づきませんでした

さてさて、今日は、海ふれ後半の記事です。
IMGP6395.jpg
海ふれのランは、小型犬エリアとフリーエリアがあります。
家の近くの有料のドッグランでは、小型犬と大型犬エリアにしか分かれていなくて、以前は、ジャックの場合、大型のほうに行かせてもらえる事が多かったのに、最近は、こちらが頼んでも、大型犬に迷惑がかかるからとの理由で、小型犬エリアにしか入れてもらえないところが、増えているみたいなんです。

でも、小型犬エリアでは、他のわんちゃんとのパワーの差に、居づらくなり、楽しめずに帰ってきた話を良く耳にするようになりました。

この海ふれは、小型とフリーに分かれているので、小型でイマイチな時は、フリーに移れるので便利です

IMGP6416.jpg
もちろん、チョリソは、ボールタイム~

IMGP6418.jpg
キャッチ~
チョリソ至福の時です・・・

IMGP6417.jpg

ボール遊びを楽しんでいると、ワンコ達が集まってきてくれました
IMGP6403.jpg
大型犬に囲まれても、チョリソはボールしか気にならないみたい・・・

IMGP6404.jpg
一緒に参加してくれるも子でてきてました

そして、この日、一緒にお友達も海ふれに来ていました。
IMGP6399.jpg
チョリソの横にいる後ろ姿
前回紹介した、仔犬のミミちゃんの旦那さんになるアレックスくんです

IMGP6401.jpg
ボルゾイの子と、目を見合わせているアレックス君~

そして、アブサンはと言うと、いつものお決まりのコース
IMGP6397.jpg
恒例の、おしり会議に参加
アブサンは、こういう人の隙を狙って、クンクンすることが大好きな子なんです。

そして、ランの隅をぐるっと1周~
人、犬かまわず、みんなに、挨拶したいみたいで・・・・
IMGP6405.jpg

ワンコ達にもとりあえず、ごあいさつ・・・
IMGP6406.jpg
100%八方美人犬です

それから、時々
IMGP6408.jpg
ちょっと、自分の気の弱そうな子を見つけては、追いかけまわしたり・・・・

チョリソとアブサン~
同じ屋根の下で暮らしているけれど、それぞれ全くランでの楽しみ方が違うんですよね

IMGP6398.jpg
シメは、名前も知らない、赤の他人のフレブル君です。
なかなか、意味ありげのいい表情なので、登場してもらいました

GW今日から始まりです。
いろいろ、楽しいことができますように~

でも、みなさん、この時期取り締まりが多いので、スピードはもちろんですが、シートベルト、信号、一旦停止など、気をつけていきましょう~(経験者は語る・・・)

ランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/29(木) 15:04:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード