JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お預け、トライアルに挑戦☆

すっかり、ご無沙汰してしまいました
ご無沙汰している間、アブサンの4歳の誕生日を迎えてしまい、まともなお祝いもできませんでした

以前の記事で少し書いたんですが、7月下旬から入院することになり、私が2ワンズの世話を常にしているので、私がいなくなると、2ワンズの事が一番気がかりだったんです。

いつもなら、実家に預かってもらうのですが、義父も入院していて、それもあてにできなくなり、どうしようと困っていたら、救いの手が~

ご近所の方が、チョリソとアブサンを預かってもいいと申し出てくれたんです。
もちろん、そのご近所さんの事は、チョリソもアブサンもよく知っていて、いつも遊んでもらっている人で安心できる方なんですが、とりあえず、一日預かってみて、様子を見てくださることになったのです。

そのトライアルが木曜日にありました
朝、しごとの前に、2ワンズをそのお宅へ連れて行ってきました。

そのお宅には、マリーちゃんと言う、とってもおとなしいダックスがいて、マリーちゃんのテリトリーに2ワンズが傍若無人に動き回るのが想像でき、マリーちゃんの心身の様子が心配だったんですが、お昼に電話してみると、大丈夫だとのこと。
一安心です

そして、2ワンズの様子を携帯で送ってくれました。
100715_1311~0001
午前中は、みんなでおもちゃで遊んだ後、お昼寝タイム・・

100715_1329~0001
チョリソは、まだ少し警戒していたのか、玄関でお昼寝だったそうです。

し・か・し~
100715_1544~0001
午後からは、すっかり、ボスを決め、ボスだと思う人の所に、おしりをくっつけ、忠犬度をアピールしていたみたい

100715_1547~0001
そして、すっかりくつろぎリビングでゴロン

100715_1548~0002
ぶーちゃんは、日課のお耳お目め、なめねめもしっかりと

100715_1552~0002
すっかり、馴染んでいたみたいです。

お迎えが、夜の8時半くらいで、12時間近く預けていたのに、全然平気というか、逆に楽しんだ様子
帰りは、私がリードを引っ張っても、マリー家の前で居座ろうとしたぶー子でした

身体が小さく、全く吠えないアブサンは、姉が預かってもいいと言ってくれていたんですが、姉の家は、ペット不可のマンションで、お散歩もいつもほどたくさん行けるかわからないし、チョリソと一緒のほうが、アブサンも安心するかなって思うんです。

後、もう一回、水曜日にお泊りトライアルをして最終的にどうするか決めることになっています。
とりあえず、第一段階は合格をいただき、安心です。

ランキングに一応参加しています
ポチリと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/17(土) 18:55:35|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

