JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

遊び・オレオレ・・・ちょこっと人助け~

大仙公園で、ボール遊びの様子です

チョリソって、100%オレオレ主義で、自分の事しか考えてないなって本当に思うんです。
自分のしたいことしかしないし自分の得にならないことには、絶対にかかわらないんです

まあ、それが面白いってのもあるんですが・・・

ボールの登場に、興奮状態のチョリソを横目に、アブサンは、ちょっと引いています。

IMGP8755.jpg

今日は、ダイソーで買った、100円のちょっと大きめボールを出してみました。

IMGP8780.jpg

キックで、レトリーブです

IMGP8759.jpg

アブサンは、脱走姫のため、ロングリードはマストです。

IMGP8766.jpg

でかボールは、アブサンが全く遊べないので、ライオン君にチェンジして、レトリーブ再開

IMGP8760.jpg

アブサンも一応、やる気を見せますが~

IMGP8797.jpg

やっぱり・・・

IMGP8792.jpg IMGP8793.jpg

IMGP8794.jpg IMGP8796.jpg

ぶれぶれですが、チョリソのやりたい放題状態

IMGP8799.jpg

もちろん、ご満悦のチョリソ君。
当然、お口の中は、泥だらけ

IMGP8801.jpg

アブサンは、若干スネ気味でした。

と言うことで、ボール遊びを止め、公園の中をお散歩です。

IMGP8812.jpg

なんだか、よくわかりませんが、池のほとりで写真を撮り・・・・

IMGP8808.jpg

歩いていると、事件が

5歳の子供が、池に落ちて溺れたみたいなんです。
私たちが、気付いた時には、先を歩いていた、バーニーズの飼い主さんが女の子を保護していました。
お母さんが見当たらず、寒さのためぶるぶる震える女の子の洋服を脱がせ、ワンコ用タオルで身体を拭き、着てた洋服を脱ぎ、かけてあげ、その子を抱いてお母さんを探しに行きました。

お母さんは、公園の中でフリーマーケットをされていた方で、ちゃんと見つかり一件落着です

IMGP8814.jpg

お礼に。。。と、色々いただいてしまいました。

IMGP8815.jpg

広いところへ来ると、ボールが出来ると思っているチョリソは、おねだり行動です。

IMGP8818.jpg

人もたくさんいるような、広場だったんで、もちろん無視しましたが

帰って、いただいたものを見てみると~
IMGP8821.jpg
ドッグフードが、山盛り~
人間用にも、お蕎麦やなんか色々入っていました。

普段食べているドッグフードとはちょっと違いますが、国産品で100グラムの小袋パッケージになっていて、当分の間の彼らの夜食になりそうです

ランキングの応援クリックでおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/29(月) 23:34:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード