JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

お散歩していますか??

こんばんわ

旦那さんも無事、出張から帰ってきました。
私の仕事が忙しくなっている為、休日だけでなく平日散歩へも行ってくれることも多々あり、感謝です

普通の主婦の私ですが、自分の趣味をかねてパートのようなことをしています。
とは言え、年々、CS=カスタマーサティスファクションだとか、コンプライアンス=法令順守などを重視するあまり、給料はかわらないのに、仕事ばっかり増え続けています。

この時期いつも忙しいんですが、年々その忙しさもVery BusyからSuper Busyになってる感じ。

なので、ブログの更新がなかなかできずにいます

忙しくても、寒くても、2ワンズの朝晩のお散歩はマストです
お友達ジャックのおうちでは、最近、寒さもあり朝散歩は休止中だと聞き、我が家も2ワンズに相談をしたいんですが・・・・・

IMGP9234.jpg

自分たちの食事が終わったら、散歩に行く方程式が出来ている為、アピール開始。

とりあえず、無視しますが・・・・
コタツから出ると~

IMGP9231.jpg

玄関へ誘導しようと、玄関のほうへ行こうとします。

それでも無視すると~
IMGP9230.jpg

すっごく、悲しそうな顔するんです
散歩に行くまで、ずっとこのフリーズ状態を保ちます。

そして、お散歩から帰ってくると~
IMGP9129.jpg
寝たきりワンコです

おやつがもらえる気配がなければ、次のゴハンタイムまで、ほぼ何時間もこのままです。

最近は、私が朝から仕事も多く、その時は、旦那が、5時半に起きて真っ暗な中お散歩へ連れていってくれます。

そして、私が昼過ぎに帰ってくると、朝の散歩が早いため、彼らの腹時計が昼の2時か3時に動き出し、結局その時間にご飯と散歩。

そんな時は、夜になると、彼らの腹時計とお散歩時計がまたまた動き出し、結局、1日3度のゴハンと散歩にありつくことも多々あるんです。

お散歩を減らしたいのに、逆に増えてる感じの我が家、勘弁してほしいんですが・・・・・

IMGP9227.jpg

やっぱり、無理みたいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ランキングの応援クリックで応援よろしくお願いします

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/31(月) 22:28:42|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード