JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

☆お誕生日おめでとう☆

今日、4月27日は、リカール&アニスの1歳のお誕生日でした

何もいっていなかったんですが、母は、ちゃんと覚えていてくれて、朝一番に、プレゼント=をくれました。

それに引き換え、旦那さんは、1週間くらい前に、誕生日いつか覚えてると聞いたんですが、

だいたいもうすぐ・・・・・としか覚えていないようで、本日も全く何も言わずお仕事へ行っちゃいました

堺の高田順次なので仕方ないと、妻は諦めていますが


今晩は、徹夜で仕事をするらしいので、明日、帰ってきたら教えてあげることにしておきます


1年前の今日~
私は、動物病院で、パピーちゃん達が生まれてくるのを心待ちにしていました。
無事に、6頭全員が取り上げられ、我が家にやってきたんです


IMG_0117.jpg


リカール生後2週間ほど
IMG_0112.jpg
目の開き始めです。


アニス生後2週間ほど
IMG_0108.jpg
メンチ切り顔は、今と同じです。


そして、1年後・・・・
IMG_4791.jpg
こんな、でこぼこコンビになりました

一応、言っときますが、正真正銘の兄弟です。

ほとんど外見は、似ても似つきませんが、ゆいつの共通点は、顔の白い部分が、左に少しづれたところでしょうか

飼い主が言うのもなんですが、外見的にも内面的にも、こんな子が欲しかった
と言う2頭で、先住犬のチョリソとアブサンとで4頭になり、足りていなかったパズルが完成したような気持ちです

車酔いを今年中には治して、もうちょっと遠出出来るようにしたいです~

ランキングの応援をぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/27(金) 21:55:09|
  2. パピー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
前のページ 次のページ

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード