JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二色浜わんわんビーチ

リカールは、スパルタ練習でなんとか泳げるようになりましたが、自分からは海に入りません

アニスはと言うと・・・・
IMG_6244.jpg

足が短いのに、高い波に負けず、自ら海に入って行きます。

リカールを海に入れるため、無理やりリードを引っ張ると・・・・・
IMG_6247.jpg

お顔が、大変な事になっちゃいました

「こんなんするから、余計いややねん」と言われてそう~


アニスは・・・・
IMG_6237.jpg


す・すいのす~い

IMG_6239.jpg


完全に対照的


IMGP0047.jpg

泳いでは、丘にあがり、また戻りと、上手に自分で完全に泳ぐのを調整していました

遊んでいると、ジャックの子もやってきました~
IMGP10030.jpg


最初は、海に入るのを躊躇している感じだってんですが・・・・


IMGP10031.jpg


我が家のトリさんをお気に召したようで、気づけばトリさん目当てに泳いでいました。


IMGP10033.jpg

レトリーブ水泳になり・・・・
一緒に泳ぐと楽しいですね~

IMG_6240.jpg

リカちゃんも頑張って泳ぎました~

でもやっぱり・・・・
IMGP0003.jpg

引っ張っても海に入らなくなり・・・・


IMGP0002.jpg

砂を食べ始めたので、この日の水泳終了いたしました~

帰ってすぐ、砂オンリーのうんちを二人ともしていました


IMGP0007.jpg
アニスは、まだまだ泳ぎたそうでしたが~

ぶるぶる震える、リカールを抱いて撤収です
IMGP0038.jpg

帰りに駐車場まで歩いていると、ご家族に声をかけられ、ジャックラッセルが欲しいと言うのです。
見た目ヘンテコなリカールとアニスをジャックとわかってもらえてうれしかったです

ちゃんと「触ってもいいですか?ジャックラッセルが欲しくて」と声をかけてこられ・・・
色々と勉強しているのですが、飼うのは難しいか?や運動がどのくらい必要なのか??
など、質問攻めにあいました。

でも、それって大切ですよね~
そんな真面目で、いいご家庭にはぜひジャックを飼ってほしいなって思いました


このわんわんビーチの利用料はタダです
普通の海水浴場だから、ターフやなんかを立てるのもお金いらないし、駐車場代も600円。
だから、我が家のこの夏の一番の遊び場になること必死です
バーベキューなんかをしているグループもたくさんいましたよ~

ランキングの応援をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/28(土) 15:17:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
前のページ 次のページ

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

