JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

ハロウィンの悪夢

DSC_012109.jpg

みなさ~ん、楽しいハロウィンナイトを過ごしていますかぁ??

我が家では、昨晩、世にも恐ろしいできごとがあったんですけど・・・・

DSC_012113.jpg
チョリソは、今年はクラウンのコスチュームを新調したんですけど、くいだおれ人形みたくなっちゃいました。

さてさて、事件は、深夜2時ごろ・・・

これから登場する写真は、再現ブイならぬ、再現フォトでございまする。

いつもは、絶対に吠えないチョリソが、「わん」と・・・
私たちは2階で、寝ているので1階に行くと~
DSC_012099.jpg
チョリソが、お風呂の前で、お座りんこ。

チョリソにとっては、お風呂=トイレなので、ちっちかなあ?と思い、お風呂にいれてあげたんですけど、
用をたす雰囲気もなく・・・
なので、また2階にあがったんですけど、また「わん」と・・・・

近所迷惑だから、私たちの寝室に連れてきました。
DSC_012103.jpg
そうすると、そわそわ・・・・
寝室にもチョリソ用ベッドがあるのに、全然そこにはいってくれないんです。

もう、深夜3時になりそうだし、チョリソは、そわそわしたままだったんですけど、ライトを消して就寝~

そこで、事件は起きました

聞こえてきた音は・・・・「ブリ、ブリ、、、、」(だったそうです。私は、イヤプラグしてるから、聞こえなかった。)
突然、電気をつける旦那。
そして、私たちの目の前にあったのは・・・
DSC_012106.jpg
う○こさん
しかも、寝室のドアの前で、引き戸なので、お掃除道具をとりにでられず、匂いだけが・・・・
勇気を振り絞って、少しのティッシュで、ドアをあけ、お掃除開始

この後も結局チョリソの様子を見るために、旦那は、1階ソファーでご就寝となりました。

翌朝は、当然夫婦二人で、睡眠不足のため頭痛気味

ぶりぶりいっぱいしはった人は、食欲満開ですが、おかゆさん=ふやかしたドライフードを少量食べて・・
DSC_012094.jpg
ぐっすりでした。

何年かに1回、こんなことがチョリソに起こるんですけど、とりあえず前回病院で頂いた薬(何年か前のものですが)がまだあったので、これを飲んで様子見中です。

でも、今日はハロウィ~ン、残念ながら、ゲリPの方にトリーツは、ございませんが恒例の写真撮影には加わっていただきました。

DSC_012114.jpg

元気になれよ~のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/31(木) 20:16:50|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード