JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和歌山、うまうま紀行~

ちょっと前の事になりますが、12月入ったばかりの日曜日、和歌山までお出かけしてきました

DSC_112256.jpg
いつもの紀ノ川SAで、待ち合わせ!
本日のメンバー6家族12人、10JACKSで~す。

うじゃうじゃ、遊んだ後は、第一の目的地
DSC_112268.jpg

おみかんの買い付けでございます~

DSC_112261.jpg

みかんと言っても、ただのみかんじゃないですよ~

こちらでは、看板猫ちゃんがお出迎え~
DSC_112275.jpg
去年行った時よりも、いっぱいおさわりできました
覚えてくれてたんかなあ?

最近、ネコを飼いたがってる旦那は、この子の写真アホほど撮ってはりました。

さ~あて、このおみかん。
DSC_112284.jpg
新堂みかんと言って、超高級のあまあま、みかんちゃん
なかなか、お目にかかることはないかもしれないですけど、チャンスがあったら、ぜひとも食べてほしいお味です。

みかんの買い付けのあとは、こちらも毎度おなじみの天乙さんで、てんぷら、しらすや太刀魚のみりん干しなどをGETしました。

そして、その次にやってきたのは。。。。
DSC_112297.jpg

忘年会会場~
DSC_112299.jpg

DSC_112300.jpg

この時期旬のあし赤エビと太刀魚の会席料理でございます。
zyonp4jx.jpg
地元でとれた素材だからか、お味はもちろんのこと、お値段も文句なしの☆☆☆☆☆でした~

人間が楽しんだ後は、ワンコ達のお楽しみ~
DSC_112302.jpg
河川敷にやってきました

DSC_112308.jpg
みんな、それぞれ遊びますよ~

DSC_112314.jpg
後ろで、ボロボロのボールの順番を待ってみたり・・・

DSC_112307.jpg
わんこ版、後ろの正面だ~れ?をやってみたり??

もちろん
DSC_112316.jpg
一列並びも忘れませんよ~

遊んだあとは・・・
DSC_112318.jpg
湯浅まで足をのばし、金山時味噌もゲット~

この後は、びゅーんと、和歌山市内まで一気に戻って。。
DSC_112326.jpg
「ドッグカフェリンクル」さんです。

こちらのカフェには、ランも併設されているんですけど、一日フリーの料金しかなくて、私たちが到着したのは、夕方!

と言うことで、ランは諦め、1時間1000円と言う専用キャビンを貸し切り、そこでお茶タイムをしました~
DSC_112324.jpg
12人と10ワンズで、てんやわいやでしたが、ワンコ達もフリーにできゆっくりできましたよ~

一日、あっという間でとっても充実した一日でした。
毎度毎度のことですが、和歌山と言うだけで、すもも家には、お世話になり本当にありがとうございました。
DSC_112331.jpg

戦利品は、こちら~
odqwg8rh.jpg
和歌山へ行くと、帰って来てからもしばらくお楽しみがあって、いいんですよね。

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/28(土) 23:55:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (20)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (41)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

