JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスうじゃっくはコレだ!!

こんばんわ~~
大阪は、昨日今日と雪が降り、とっても寒いです。

そして、仕事のほうも、やっとひと段落しました。
もう、日が変わっているので、明日??今日???といっていいのかわかりませんが、私の大好きなブログをされている、ブラウニーとうちゃん主催のクリスマスうじゃくも思う存分楽しめそう~

まずは、新しいライオンくんに、名前を・・・・・
IMGP3903.jpg

なんでも、明日は、ライオン狩りという遊びをライオン好きのジャック達でやるそうなんです。

チョリソの寝ている隙を狙い、そして音をたてないようにこっそり、名前を書いていたんですが・・・・・
IMGP3904.jpg
テレビ台の上にライオン君を見つけてしまいました。
IMGP3901.jpg

そして、明日のための準備がもうひとつ
明日の為に、購入した服が届きました。
クリスマスうじゃっくということなので・・・・
IMGP3912.jpg
アブサンがサンタにチョリソをレインディアに変身させて、参戦しま~す
とってもベタで、なんとなく、同じ考えて参戦される方も多い気がしますが。
IMGP3909.jpg
明日もとっても寒そう!!
風邪をひかないように、あったかくしていきたいと思います。


更新の励みに
クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/20(日) 01:00:01|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クリスマスうジャック第一弾ライオン狩りだす。 | ホーム | 花畑牧場&うじゃっくのお知らせ>>

コメント

No title

うじゃっくお疲れさまでした。
前日の準備も万端で楽しく遊んでましたね^^
今回は少しお話もできてよかった~。
うじゃっく記事楽しみにしています♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 13:23:42 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

華&あず家さんへ~

遠征お疲れ様です~

コメントだけのお付き合いで、お会いしたの初めてだけど、
ブログでいつも見ているので、もっと知っている気分で
楽しくおしゃべりさせていただきました。

華ちゃんが、チョリソのボールが気になるのか、いっぱい遊びに
来てくれていました。
いっぱい登場しそうです~

まだ、アップできていませんが・・・・
  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 21:59:54 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぶさん赤ずきんちゃんみたいでかわいい~~~!

チョリソもトナカイよくにあってるよ(^-^)
  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 23:40:28 |
  3. アレックスの母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はお疲れ様でした^^寒かったけど楽しかったですねv-198マイオは崖が気に入りエンドレスで遊んでたので お話できなくて残念でした(*-*) おもちゃまだ原型を保ってますよ!^^ガジガジしたりほり投げたり とっても気に入って遊んでます(^。^)また お会いできますように!
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 16:45:11 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

アレックスママさんへ~

そうそう、なんだか赤ずきんちゃんみたいでしょ?
我が家でも、そう呼ばれていました。

クリスマスまでは、しばらくいつもの公園へも2ワンズこのスタイルで出かけています~
会えるといいな!!
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 23:45:33 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

マイオ家さんへ~

日曜は、本当にお疲れ様でした。
コメントもありがとうございます。ブログ見つけてくれたんですね~
ゲームのルールしっかり教えてくれてありがとうございました。
我が家は、マテゲーム沈没だったので、唯一、勝ててうれしかったです。

おもちゃ気に入ってくれてよかったです~
マイオくん崖好きなんですね!!!
一発芸は、一発だけじゃなく、5発芸くらいがんばってましたね~

また、来年もよろしくお願いします!!!
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 23:49:27 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/100-2998a52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

