JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスうジャック第一弾ライオン狩りだす。

こんにちわ
今年もあと残すところ、10日をきってしまいました。
新しい年を迎える準備はもちろん、年賀状はどころか、我が家は、ここのところ忙しかったせいで、いつも以上にえらいことになっています。

といういつもの言い訳を挟みながら、ブラウニーとうちゃん主催で、日曜日に稲荷山で行われた、関西クリスマスうじゃっくの記事をアップしていきます。

午前と午後の部があったんですが、私たちは、ゲームなどが催される午後の部だけの参加させてもらいました
なんでも、ゲームの景品なるようなものを、1家族1個用意することになっていて、遅刻覚悟で、近くのペットショップに寄り道
そしてゲットしたのが・・・・・
IMGP3920.jpg
うんPくんのおもちゃです
ちなみに、これは旦那の一押しです

私たちの住む堺は、午前中からほとんど雪が降りっぱなしで、空の色も悪く、みんながまだ稲荷山にいるかどうか、不安だったんですが・・・・・
東大阪あたりを入ると、お天気が一変
IMGP3924.jpg
雲とお空がきれいな快晴に・・・・
日頃の行いのせいでしょうか

そして、無事到着したのが、予定時間の1時を少し過ぎていました。
落ち葉のクッションが気持ちよさそう~
IMGP4020.jpg
受付を済ませると、すぐに私たちの到着を待っていたかのように、ライオン狩りのアクティビティがはじまりました。
ライオン好きのジャック達を集め、一斉にライオン君を投げ、取りにいく遊びです~
チョリソは、もちろん一番興奮状態
IMGP3926.jpg
IMGP3927.jpg
IMGP3933.jpg

IMGP3940.jpg


チョリソは、いつものごとくライオンを一度見たらロックオンされ、ジャンプし続けています。
みんなお利口さんに、ライオン君が飛ばされるのを待っています。
IMGP3935.jpg

IMGP3936.jpg

いざスタートです
IMGP3941.jpg

みんな違う子のライオン君をそれぞれ持って帰ってきました。
ちなみにチョリソは華&あずちゃんのライオン君を持って帰ってきていました。
IMGP4037.jpg
IMGP3950.jpg
なんでこんなにライオン君なんでしょうね??

IMGP3982.jpg
記事は、今日はここまでです・・・・
まだ、このほかにも、一発芸や待て競争などゲームがありました。
そちらもまたアップしたいと思います。
もちろん、アブサンも楽しく参加しましたが、ボール好きでないアブ子は、みんながライオン狩りにいそしんでいる間、ふらふらと、ちっちをばらまいている様子でした・・・・

ランキングに参加しています、
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/22(火) 22:37:20|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリスマスうジャック第二弾ゲーム&一発芸行くよ~ | ホーム | クリスマスうじゃっくはコレだ!!>>

コメント

No title

初めてコメントを入れさせていただきます。
日曜日はお疲れ様でした。
いつもブログを拝見させていただいておりチョリソくんアブサンちゃんに会えて良かったです。三重ではお話が出来ませんでしたが今回は少しお話が出来ました。 ディーノにもおやつを頂戴してありがとうございました。図々しくおやつの催促もしていた様ですみませんでした。
 マテのゲームで真っ先にアウトになるはずです。
次回はもう少し躾をしておきます。
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 23:35:39 |
  3. ディーノF #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

No title

参加いただいてありがとうございます。
ライオン狩りはいかがでしたか~。とうちゃんの見てないアングルで写真撮られているので、待っている時はこんな感じだったんだ~って思いました。でも狩りは一瞬でしたね~。とうちゃんの写真は全体を撮ろうとしたので、小さくて何がなんだかわかりませんでした~。でもまたやりたいと思っています。
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 02:08:48 |
  3. ブラウニー #u/eewf9U
  4. [ 編集 ]

ブラウニーとうちゃんへ!!

こちらこそ、参加させてほんとありがとうございました。

2ワンズにジャック達と遊ばせたい!!と思って参加させていただきましたが、
私たちも、エンジョイさせてもらえました。

ライオン狩りは、他のわんこのを持ってくるので、誰のを持ってくるか楽しみでした。
やっぱりジャックうち半分以上は、ライオン好きですね。

また、ぜひやってみたいです!!
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 23:53:02 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ディーノ家さんへ~

日曜日は、遠征お疲れ様でした。
淡路島は、とってもいいところで、お家があるなんて、ディーノくんもとっても幸せですね。
ちくわもお酒のあてに一緒にいただきました~ありがとうございます。

四日市まで遠征されてたんですね!!

あの日、私がいたくないようにそっと、上手におやつを食べてくれ、外見がかっこいいだけじゃなく、かしこい子だなって思いました。
うちもマテゲームは全然でした。

また、来年もよろしくお願いしま~す!!
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 23:58:24 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/101-f5946929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

