JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスうジャック第二弾ゲーム&一発芸行くよ~

こんばにちわ~
明日は、クリスマスイブみなさんが素敵なイブを迎えられることを祈っています
我が家は、今日がお休みだったので、2ワンズ用のケーキとプレゼントを買ってきました。

そして、今日も、ブラウニーとうちゃん主催のクリスマスうジャックの様子をアップします~
ブラウニーとうちゃんもかあちゃんもプロですか??というくらい、いろいろ楽しいゲームを用意してくれていたんです。

一つは、2チームにわかれ、自分のワンコを呼び戻すリレーゲームをやりました。
このゲームは、夫婦ともどもゲームに集中し、1枚も写真がとれませんでした。

もう一つは、3ワンズずつマテの姿勢をさせ、お菓子やおもちゃなどいろいろな誘惑に負けなければOKというものでした。
マテは、日頃から家で練習しているのですが、練習は大事ということで、待ち時間練習
IMGP3955.jpg
IMGP3960.jpg
練習は、結構うまくいってたんです。。。。
しかし、本番が始まると~~
IMGP3978.jpg
ぶーは、座っていたものの、いろんな誘惑にすぐ負けてしまいました。
誘惑のショットは、誘惑がたくさんありすぎて、人の山になり旦那曰くとれなかったみたいです

そして、チョリソの順番
チョリソも出だしは良かったんです。
IMGP3986.jpg
IMGP3987.jpg
なのに、チョリソの名前を私が呼んでしまい、呼ばれたと勘違いし、私のところに来てしまいました

そんなこんなで、2ワンズダブル失格

でも、ほかのわんこ達は、本当によ~く出来ていたんです、
IMGP3972.jpg
みんな、賢く、パパママたちをじっと見つめているんです。

IMGP3973.jpg
すごく、穏やかな感じのKENくん
IMGP3976.jpg
ブラウニーとうちゃんのジャック辞典で調べたんですが、多分ルディくん
IMGP3988.jpg
そして、この日初めてゆっくり拝見できた、ディーノくん。私&旦那ともに人目惚れカッコいい~~
IMGP3989.jpg
ご近所のここあちゃん。座り方がかわゆい

マテゲームの後は、一発芸
我が家は、特に芸もないので、カメラ隊に徹していました。
IMGP4001.jpg
IMGP4002.jpg
IMGP4005.jpg
IMGP4008.jpg
IMGP4009.jpg
IMGP4015.jpg

新聞を持ってくるワンコ!!脚の上をジャンプするワンコ、ダンスワンコなど、相当レベルの高い一発芸で、エントリーしなくて正解でした~


このあとは、終わりの時間まで少しだけ自由時間でした。
IMGP3951.jpg
最後に自由時間の様子をアップしま~す

ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/23(水) 23:34:22|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<クリスマスうジャック、最終回なんだって~ | ホーム | クリスマスうジャック第一弾ライオン狩りだす。>>

コメント

No title

はじめまして♪
新聞運びをしたワンコ、アンナです。お写真ありがとうございます♪
稲川の運動会でチョリソくんをお見かけしたことがあります。
ジャンボなチョリソくんに!!
その時、アブサンはいなかったような・・・
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 00:15:19 |
  3. ぺこりん #SVUff9GE
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス♪

日曜日は お疲れ様でした。
また お会いできてよかったです。

ゲーム楽しかったですね。
呼び戻し競争は すももっち まったくダメしてv-406
後ろの方へ 脱走してしまいました。
みなさん 芸達者で 見ていても楽しかったですよね。

また 来年も どこかでお目にかかれますように。v-352
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 11:44:04 |
  3. すもも母 #waMXstDA
  4. [ 編集 ]

No title

残念!「待て」ゲーム。
チョリソ君動いてしまったんですかッ(><)
うちはもう必死で周りの景色見えず、声聞こえず。
ワンよりも集中してたパパさんでした(;^^)ゞ
ライオン狩は自分のを持って帰るなんて
難易度高すぎですねぇ~。
うちなんか絶対ムリ!!!
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 12:53:10 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

ペコりんさんへ

はじめまして~
レスありがとうございます。

アンナちゃんの芸には驚きです。
あんなにたくさんの人やワンコの前で言われたものを撮ってくるなんて・・・
ズームインで見たワンコを思い出しました。

猪名川でお会いしてたんですね!!
ちなみに、アブサンは、参加した時は毎回一緒なんです。。。。
ぜんぜん、活躍しなかったから仕方ないですね~
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 21:00:18 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

すももママさんへ~

メリークリスマス!!

すももパパさんが、ゲームでは大活躍でしたね!!

呼び戻しは、家も2ワンズとも、まったく帰ってこず、
笑いをゲット!!って感じでした。
あの距離だし、人がいっぱいで、難しかったですね。

来年もすもも家さんにとっていいことがたくさんありますように
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 21:03:50 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/102-db2234d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

