JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスうジャック、最終回なんだって~

今日で、クリスマスうじゃっくの記事もおしまいです。
最後は、自由時間それぞれの様子をアップです。

IMGP3968.jpg
アブサンと華ちゃんが似ていることが判明したんです。
でも、並んで見ると、アブサンもでかい・・・・
我が家に来る子はでかくなっちゃうんでしょうか?

そして、アブサンは、うじゃうじゃのジャックには弱いくせに、一人でいる子には、やけに強気なんです。
いつものように、一人の子を見つけると、ロックオン
IMGP3991.jpg
IMGP3994.jpg
IMGP3993.jpg


それから、アブサンの食い意地が・・・・・・
木陰の向こうに見えるのがアブサンです。
この日、多分10回以上足を運んでいました。
IMGP4022.jpg
IMGP4045.jpg
お菓子相当いただいたと思います~

レトリーブもみんなでして遊びました。
IMGP4029.jpg
IMGP4049.jpg

そしてそして。。。。
時間も残り少なくなり、私のお楽しみタイム
ワンコ達を近くで見るために、おかしをあげまくっちゃいました。
なんだか、小鉄君オンパレードなんですが・・・・
IMGP4032.jpg
チョリソが貞子気味
IMGP4034.jpg
そして、興奮のあまり、今度は小鉄くんが貞子気味・・・・
IMGP4035.jpg
IMGP4036.jpg
IMGP4028.jpg
IMGP3962.jpg
IMGP4039.jpg

最後に、チョろっとセリフを~
IMGP3953.jpg
レインディアのお洋服を着た子は、チョリソを含めたくさんいたんですが、やっぱり一番目立ってましたね
IMGP4069.jpg
ディーノくんだと思ったら、華あずさんの指摘により、ダル君だったみたい。
ブラウニ辞典でも確認したんですが、ダルくんでした。なんとも、こちらを意味ありげにこちらを凝視。
ダル君とは、チョリソが一瞬ガウガウ気味になり、ひやっとしました~~
IMGP4041.jpg
ブラウニー君は、ルーニーくんの後をそ~っと、追いかけていました。
IMGP4043.jpg
すももちゃんは、お姉さんらしく、みんなを監督&まとめ役している感じ////

楽しい、時間はあっという間に過ぎ、解散~となりました。
IMGP3997.jpg
幹事のみなさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました。
来年もまた、お会いできるのを楽しみにしています

更新の励みに!!
クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/24(木) 22:38:32|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<サンタが来たよ~ | ホーム | クリスマスうジャック第二弾ゲーム&一発芸行くよ~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/24(木) 22:57:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

華とアブサンちゃんの近しいお顔発見が収穫でしたね^^
写真ありがとうございます。
おやつもらい隊の参加は負けず劣らず華&あずも
フル参加のようでした(;^^)ゞ
そうそう、二足歩行のワンコは
ディーノ君ではなく
のしどんさんとこのダル君ではないでしょうか?
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 11:01:41 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

華&あず家さんへ~

写真も気づけば、華ちゃんばっかりで、あずちゃん、ごめんよ~
しかも、華ちゃんの横をしっかりキープしてしまって・・・・

2足歩行は、やはり、ダルくんでした~
早速訂正しました。
ありがとうございます
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 21:14:48 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

No title

小鉄がおやつもらい隊になっていたんですねv-159
すみません^^
そして、有難うございましたv-10
きっとあちこちで顔を出して居たんでしょうね。
小鉄はちっとも飼い主の傍にいないんだからm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 22:32:02 |
  3. はなママ #e8cOV4AA
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

はじめてコメントさせてもらいまーす^^
たまたま、ブログ見つけられて嬉しいです! ブラウニー君がくんくんしてるの、ルーニーなんですよ^^
そら君とこの日、お洋服がかぶっちゃってたんです!
チョリソ君たちの食器、陶器に変わったんですね! また、なにかの会でご一緒した時にでも、口周りの毛並みが復活したかどうか教えてくださいね!
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 15:37:31 |
  3. ロニ&ルーニーママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はなママさんへ~

あけましておめでとうございま~す。
レスが遅くなりました。

写真取り損ねたんですが、おやつの為に小鉄君すっごいジャンプしてましたよ~

うちもアブサンがおんなじで、呼ばないと帰ってこなくて、ふらふらしっぱなしです。
2匹いると性格がそれぞれですよね~
  1. URL |
  2. 2010/01/02(土) 23:04:49 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ロニ&ルーニーママさんへ

コメントありがとうございます。
ブログ見つけてくれたんですね!!

ルーニー君ごめんなさい。
早速、お名前訂正しておきますね。

食器は、あの日教えてもらった日から、一切金属はやめました。
そして、チョリソのフケが、ピタッと止まったんです。
すっごい、感激で教えていただいてありがたかったです。

今は陶器を使っています。
また、何かの機会でアップしたいとおもいま~す。



  1. URL |
  2. 2010/01/02(土) 23:18:04 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/103-010f6b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

