JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタが来たよ~

こんばにちわ~
夫婦そろって、冬休みに入っているんですが、休みに入ったら入ったで、
怠けぐせがついてしまい、アップが、しばらく開いてしまいました

前の記事にはなってしまいますが、我が家にサンタがやってきた25日の朝の様子をアップします~


IMGP4129.jpg
一応、雰囲気を出すために家にあるクリスマスグッツを集め記念撮影
2ワンズのプレゼントは、ストッキング代わりに青いスノーマンのバッグに入れてあります。
IMGP4131.jpg
青いバッグを真ん中に置き、OKというと、アブサンがいきなり行動~
自分のケージに持ち去りました。
IMGP4134.jpg
そして、バッグに顔をつっこんで、物色中
ちなみに、プレゼントはおもちゃが4つ入っていて、それぞれが気に入りそうなものを
入れています。
IMGP4139.jpg
最初に、音の鳴るピンクジラフのぬいぐるみをゲット
IMGP4140.jpg
チョリソが、アブサンをうらやましそうに見ているので、
プレゼントバッグをチョリソのケージに移動しました。
IMGP4141.jpg
それにすぐ気付き、アブサンは、またプレゼントを物色~
IMGP4147.jpg
2つ目のプレゼント、ブルージラフもとられてしまい・・・
IMGP4148.jpg
私に、目で助けを求めてきました。
IMGP4149.jpg
ということで、チョリソが一番気に入りそうな、
ボールを半分見えるようにしておいてあげると・・
OKといくらいっても、私が手で渡してあげないと
とっちゃダメだと思っているようで・・・・
IMGP4153.jpg
結局、アブサンがまたまたゲット

IMGP4151.jpg
そして、最後のプレゼントもアブサンの手に・・
プレゼント探しは、4対0で、
アブサンの完全勝利

IMGP4155.jpg
たくさんのおもちゃがあっても、おもちゃは、
2ワンズ1つでいいようで、ボールでこの後楽しく遊んでいました。

しかし、気づくとボールが穴だらけになっていて・・・・
お外で遊ぶ前に壊れたら大変~なので、即ストップ
IMGP4157.jpg
人ごとのように、アブサンも怒られてるのに、
いつものごとくチョリソのせいにしてる雰囲気で。。。

もちろん、アブサンも”ぶ~~”と一喝
IMGP4158.jpg
反省している様子でした。

このあと、公園で夕方ボール遊びを思いっきりしました。
いつものライオン君より、早く遠くに飛んでいくので、
いっぱい走る事ができました。

ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/28(月) 22:19:13|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスのごはん | ホーム | クリスマスうジャック、最終回なんだって~>>

コメント

羨ましい

ディーノにはサンタe-489 さんは来てくれませんでした。
哀愁の漂ったチョリソくんの表情はいつも最高ですね。
今年もあと2日ですが元旦にはお年玉が貰えるんでしょうね。
来年も宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/12/29(火) 22:38:38 |
  3. ディーノF #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ディーノパパさんへ

あけましておめでとうございま~す。

ディーノ君家にはサンタが来なかったか・・・・

でも、うちもチョリソだけのときは、そうでしたv-12
もう1匹いると違ってきますよん!!

お返事遅くなって年が明けてしまいましたが、
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしま~す。
  1. URL |
  2. 2010/01/02(土) 23:07:33 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/104-0a9d06ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

