JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タマヤ~~PLの花火大会!!!

今日は、私の住む大阪で、PLの花火大会がありました。
うちからは、何キロも先ですが、家の屋上から辛うじて花火を見ることができます。

今年は、忙しかったので、自宅から夫婦二人と犬2匹で花火を見ることに・・・・・

IMGP0595.jpg
今日のごはんです。
外で食べるごはんは、どんなご飯でもおいしいですよね?
ほとんど、買ってきたものばかりですが・・・・
ちなみに、ルーフバルコニーにはテーブルがなく、昔、格安でかったボブハウス(犬舎)をこの日テーブルに採用しました。
室内犬なので、まったく使ったことがない代物です。
今日はじめて、役にたちました

IMGP0600.jpg
花火なんかより、ボールを投げろ!!
と、講義中~

IMGP0606.jpg
食べ物を見せても、絶対に離しません・・・・

IMGP0612.jpg
なので、象さんは、高い所に撤収~
でも、このあと写真には収められませんでしたが、私の身長近くの高さなのに、象さんをジャンプしてげっと

では、今日の花火をご覧ください~
IMGP0627.jpg
IMGP0625.jpg
IMGP0650.jpg
IMGP0630.jpg
なんでも2万発の花火が1時間くらいのあいだに上がったそうです。

IMGP0656.jpg
アブサンと私は、こんな感じで花火を見ていました。
もちろん、チョリソは花火を見ることなく、象さんだけを見つめて終ってしまいました

明日のお天気はどうなのかな?
晴れたら、ハイキングに行くぞ!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加中~クリックお願いしますね!!!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/01(土) 23:52:38|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<マムシに噛まれる!!!! | ホーム | おやつのためなら・・・・>>

コメント

No title

初めてコメントします。
ブログランクのタイトルでPL花火のタイトルに釣られ…

我が家も観てきましたが少し曇り空が残念でしたね。
2ジャックなんですね。我が家は5ジャックプラス3ワンです・・・^^;
明日(今日)のお天気が良く楽しいハイキング日和と
なりますように。
また覗きに来させていただきます。
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 04:27:44 |
  3. ∞Daddy #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

> 初めてコメントします。
> ブログランクのタイトルでPL花火のタイトルに釣られ…
>
> 我が家も観てきましたが少し曇り空が残念でしたね。
> 2ジャックなんですね。我が家は5ジャックプラス3ワンです・・・^^;
> 明日(今日)のお天気が良く楽しいハイキング日和と
> なりますように。
> また覗きに来させていただきます。
  1. URL |
  2. 2009/08/03(月) 00:08:22 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

PLの花火ご覧になったんですね?

JUNP'IN JACK JUNKIEさんのプログ、以前から何度か読み逃げ??v-14させていただいていました。
5ジャックに3ワンズなんて、大変だとは思いますが、ジャックフリークの私には、うらやましい限りです。
メッセージいただけるなんて、うれしいです。
プログとても写真がきれいで、初心者の私には、ありえないくらい素敵ですね。

ハイキングのほうは、事件がありまして・・・・・
このあと記事でUPしますので、よかったらみてくださいね。
  1. URL |
  2. 2009/08/03(月) 00:12:43 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/11-52cd9ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

