JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビールとワンコ

今日は、大阪はめちゃ暖かいです。
週末には、淡路島でうジャックも控えているし、このままお天気が暖かいと良いのですが・・・

この前の続きで、日本全国の地ビールを樽生で飲めて、しかもワンコ歓迎のTHE BEER WORKS OSAKAでの様子です。
IMGP4554.jpg
壁にサーバーがあり、生ビールがそこから、そそがれるんです。
IMGP4557.jpg
メニューをチェックしているとアブサンがクンクン泣きやまなくなり、仕方なく私の膝へ・・・
アブサンのサービスショットです。
パンツがないと、アブサンはカフェなどに入るのは無理なんです~
興奮して、ちっちが出てしまうようで・・・

メニューの一部ですが、いろんな種類がありました。
IMGP4561.jpg
私たちは、エールビールが好きなので、伊勢のブラウンエールと静岡のレッドローズアンバーエールを注文。

注文したメガ盛りも登場
IMGP4558.jpg
いろいろなフライメニューが入っているものを・・・
我が家のような食いしん坊一家には最適

IMGP4560.jpg
からあげは、サクサク感が普通のころもと違って、味が染み込んでいてグット

そして、バッファローチキンウイングも、ちょっとスパイシーでカリカリ・・・
身と骨が簡単にとれるので、骨付きチキンのダメな私でも食べる事ができました。
IMGP4571.jpg
この写真、チョリソがよみがえりになっているんです。

2杯目は・・・・
IMGP4567.jpg
ヴァイスボックという、地ビールを・・・
IMGP4581.jpg
追加で、頼んだピザもとっても繊細な味でおいしかたです。

そして、私たちが一番気に行ったビールはコレ
IMGP4565.jpg
箕面スタウトでした~

なんでも、2009年のワールドビアーアワードで、黒ビール部門の1位を受賞したそうです。
私たちは、その中でも、限定のアルコール度数高めのものをいただきました。
これを飲んだころには、すっかり出来上がり・・・

ゴハンも完食

IMGP4589.jpg
いい感じに出来上がったところで、また帰りの1時間弱の道のりを歩いて帰りました。

ビールだけでなく、ご飯もおいしいし、お店の人が、すごーくフレンドリーで、お話でき楽しかったです。
場所が、大阪の堺市という、限定的なところですが、めずらしいビールが飲めるので、色々なところから足を運ばれてるみたいでした。

絶対に、近いうち、また行きたいです。

ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/20(水) 13:53:13|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<どっちがいいの?? | ホーム | 歩いて、歩いて・・・>>

コメント

No title

箕面の地ビールってこの前TVでやってた所かなぁ。
女性の方が作ってられる醸造所。
ホントうまそうです。
これは罪です^^
堺まで地ビール飲みにってのはちょっときついけど
あぁ~行ってみたい!!!
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 23:58:19 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/117-aca988fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

