JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春うじゃっくIN淡路だよ^^

1月24日の日曜日にブラウニーとうちゃんの呼びかけで、新春うじゃっくIN淡路島へ参戦してきました。

当日は、お天気もとってもよく、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

帰ってきた写真を見てみると、わが子の超自己中写真が多く、詳しい様子は、ブラウニー父ちゃんのブログでチェックしてみてくださいね。

それでは・・・・・新春うじゃっくの様子を行ってみよ

IMGP4664.jpg
西は、広島、東は、岐阜から来られていた方もいたそうです。
ジャックの輪ですね。

IMGP4663.jpg
キュートなドレスのメリーちゃん

IMGP4665.jpg
メリーに首ったけ状態
モザイクをかけていますが、みんなメリーちゃんにくぎ付けでした。


そして、我が家の大将は、やっぱり・・・・
IMGP4662.jpg
チョリーッスを披露

イケメン男子、ディーノくん
IMGP4654.jpg
今回のうじゃっくは、ディーノパパさんの呼びかけなくしては、ありえませんでした。
本当に感謝です~
ドッグランではないそうですが、施設・設備もすばらしく、玉ねぎスープのお陰で、
体もほっこりさせていただきました。

IMGP4653.jpg
広島のれおん君VS宝塚のブラウニ君
どっちが大きいのかな

IMGP4642.jpg
みんなのアイドル小鉄くん
小鉄君が、ゲームに参加すると、カメラ小僧でいっぱいになるんです。


こっ、これは
IMGP4652.jpg


IMGP4651.jpg
お菓子もらいたい
チックルちゃん、一番頑張ってお菓子貰おうとしていたのに、アレルギーがあるようで、
あげる事が出来ず、かわいそうでした。
ごめんね

フリータイムは、ライオン狩りへの準備体操
IMGP4657.jpg
&ちゃんが、一緒にチョリソと練習してくれました。
ぴちぴちギャルなんです。

IMGP4660.jpg
避妊手術の後で、服帯をしていて、セクシーショットです。
無事に、抜糸終えられてるといいのですが・・・・・
&ちゃんからしてみると、超、おやじいのチョリソ
遊んでくれて、ありがとね

IMGP4658.jpg

後半は、午後からのゲームの様子をアップします。

ランキングに参加しています。
クリックにて応援おねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/26(火) 23:12:31|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新春うじゃっくIN淡路!!後半 | ホーム | 明日は、淡路でうジャックなり~>>

コメント

No title

参加ありがとうございました~。チョリ君はライオンさん大好きですよね~。ライオンさんを取ろうとジャンプしている写真を撮っていたら、首のぶぬんがフレームから外れている写真がありました。すごいジャンプ力ですよね~。徒競争もチョリ君いいタイムでしたよ~。続記事楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 01:37:39 |
  3. ブラウニーとうちゃん #u/eewf9U
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はお疲れ様でしたv-22
とても良いお天気にも恵まれ楽しかったですねv-266
小鉄の写真有難うございます。
チョリソ君のライオン取っててごめんね(^^;)
大きく名前が書いてたから良かったです。
あぶさんちゃんはライオンであそばないんですか?
うちもはなと小鉄と遊ぶもんがまったく違うんですよ。
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 18:18:38 |
  3. はなママ #e8cOV4AA
  4. [ 編集 ]

No title

新春うじゃっくIN淡路☆ UPされてますね~v-291
行けなかったので、こうして拝見するの ほんと楽しみです~♪♪

チックルちゃん、オヤツ欲しい気持ちいっぱいだったでしょう(笑)
ほ~んとクレクレ~!って勢いよくて可愛いんですよね☆
でもアレルギーかぁ・・ それじゃぁダメですもんねU×Å×U

続きまた楽しみに見に来ます~♪

メール有難うございました♪oU*^ 0 ^*Uo~
早い到着でビックリ! 喜んでくれて良かったです~v-238
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 23:47:14 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

シャンプーも済ませ
準備万端で臨んだうじゃっくでしたね。
お疲れさまでしたヽ(*^^*)ノ
チョリソ君の30m走は豪快な走りでしたねぇ。
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 00:01:02 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/121-4b7d57c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

