JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春うじゃっくIN淡路!!後半

こんばんわ

今日も先日行ってきた、新春うジャックIN淡路の続きをアップします。

午後からは、基本的にゲームや出し物がいろいろありました。
まずは、ライオン狩りです
これは、やっぱり、我が家の大将の大好きな遊びです。

チョリソは、ライオンを見るなり・・・・・
IMGP4674.jpg
耳が、立ち、興奮状態~
なんだか、エロおやじみたい

ブラウニーとうちゃんの笛の合図で、一斉にライオン君をみんな放出
IMGP4678.jpg

まさかの、自分のライオン君をお持ち帰りしてきました
IMGP4677.jpg
手前で写っているのが、アブサンでちゃんにも、報告しているよう~

次に、マテゲームをしました。
30秒間、姿勢を変えずにマテするんですが、10秒後からは、お菓子やおもちゃの誘惑が入るんです。
IMGP4688.jpg
この写真は、ライトくん
裸俗だったので、ネームタグを頭に張られ、温泉に来ているように見え、くぎ付けになりました。

そして、そして、我らがブラウニー君
IMGP4689.jpg
かあちゃんにマテを言われ、頑張っていたんですが・・・・・

邪魔しい隊の登場で・・・・
IMGP4690.jpg
おしりがあがっちまいました
ブラウニー君は、父ちゃん命みたいで、父ちゃんがいなくなると必死に探している様子が、印象的・・・・

我が家の2ワンズとは大違い
うちは、悲しいことに、ご飯と散歩だけあれば、人にあづけたりしても、全然大丈夫
誰でもいいんですよね

そして、我が家のアブサンもマテにチャレンジ
IMGP4684.jpg
座っては、いたものの横のワンコにワンと吠えられ、飛び上がってしまい、邪魔しい隊を待つことなく、終了
でも、まあ、吠えられなくても、OKならなかったと思います。

そして、チョリソの番
IMGP4687.jpg
前回の稲荷山のうジャックでのマテ競争では、私が、マテの意味を込めて、「チョリソ」っと名前を呼んでしまい、敗退したので、今回は、ライオンと「WAIT」の言葉だけで、OKを頂きました。

そして、30Mの走りの競争もあったんです。
家は、走りの順番が遅く、いつ呼ばれるかよくわからなかったので、結局全然写真がとれませんでした。

で、表彰式の様子だけ・・・
IMGP4702.jpg
チックルちゃんとスイッチ君が1位と3位で表彰台を独占
2位がファーンちゃんでした。

うちもアブサンもチョリソも4秒台と頑張ってくれたので満足です
みなさんからは、チョリソのでかさに、速そうですね~と言ってただくのですが、
日ごろの公園でのランは、アブサンの方が本気を出すと早いんです。

最後は、一発芸
我が家は、またしてもネタもなく、視聴者でした。

IMGP4704.jpg
メリーちゃんがママさんと一緒に~

IMGP4706.jpg
ママさんの足をピョンピョン~
ブラウニ父ちゃん辞典で調べたんですが、シモンちゃんでしょうか?


IMGP4707.jpg
そして、お菓子の入ってるカップをあてる芸を披露してくれた・・・・
名前がわかりませんでした。abiちゃんかとも思うのですが~

IMGP4708.jpg
最後は、やっぱり天才アンナちゃんの言われたものを持ってきて、しかもボックスに戻す芸を披露してくれました。

こうやってみると、ボーイズよりガールズのほうが芸達者のように思います。

そして、みんなが芸を披露している間・・・・我が家の2ワンズは~
IMGP4692.jpg
スタッフテーブルで、残っていた景品を物色中

そんな感じであっという間の一日でした~

ランキングに参加しています
クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/28(木) 23:00:24|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新春うジャックIN淡路、おまけ | ホーム | 新春うじゃっくIN淡路だよ^^>>

コメント

No title

記事のアップお待ちしてました~
チョリソくんはいつ見てもジャンボでほれぼれ~
お父さんお母さんも大きいのかな?
日頃はアブサンちゃんのほうが速いんですかv-237
アブサンちゃんのお洋服、
見たことないようなおしゃれなのv-238
天才アンナ・・・てれちゃう~
おやつでつればできますよんv-218
  1. URL |
  2. 2010/01/29(金) 21:18:09 |
  3. ぺこりん #SVUff9GE
  4. [ 編集 ]

ペコリンさんへ~

コメありがとうございます。

アンナちゃんは、やっぱり天才ですよ~
あの芸と同じのをズームイン朝でみたんです。
ラブかなんかだったと思うのですが・・・・
天才犬として、紹介されてました。

実は、アブサンのジャケット私もお気に入りなんです。
本当は、フードもついてるんです。

チョリソの父ちゃんと母ちゃんのことは、私もすご~く
気になってるんですが、消息不明なんです。
買う時に、父ちゃんか母ちゃんのどちらかが大きかった
話は聞いたんですが。

  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 23:50:22 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブラウニーとうちゃんのところからお邪魔させていただきました!
恥ずかしい一発芸を披露した、シモンファミリーです^^
写真ありがとうございます。
やったあとで何て恥ずかしい姿だろうと赤面です><

淡路島うじゃっく、楽しかったですね!
残念ながらお話する機会はありませんでしたが・・・
チョリソくん、30メートル激走めっちゃかっこよかったです!
アブサンちゃんふわふわで可愛かった!

またお会いできたら嬉しいです^^


  1. URL |
  2. 2010/02/01(月) 21:54:55 |
  3. ハルさん #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

シモンファミリーさんへ

淡路島お疲れさまでした。

シモンくんのあの頭は忘れることができません。
一発芸出来るだけ、すごいです~

うちは、本当に何もなくて。。。。

うジャックのたびに、何か家もやらねば!!
と思うのですが~

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 00:02:10 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/122-95176ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

