JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うジャックの前に、淡路島公園へ行っていたの☆

こんばにちわ~

先週に行った、新春うジャックIN淡路の前に、、
恥ずかしながら、我が家は、朝早く家を出発し、淡路ハイウェイオアシスから
直結で行ける、兵庫県立淡路島公園へ行っておりました。
マリンピア神戸もアフターで行ってたし、1日でどんだけ遊ぶねん!!と
思われそうですが・・・・

みなさんもよくご存知の、明石海峡大橋を渡ると・・・
IMGP4616.jpg
2ワンズにとっての、楽園
IMGP4619.jpg
淡路ハイウェイオアシスに到着~
高速を降りることなく、淡路島公園に
IMGP4622.jpg
この公園は、四季を通じて、お花が咲いていて、1周2時間くらいのハイキングコースになっているんです。
ハイキングと言っても、車いすの人でも通れるような道に、高低差
少ないので、とっても気持ちのいいお散歩という感じ。
私たちも、歩いてみることに・・・・

IMGP4624.jpg
IMGP4626.jpg
朝早いし、寒さのせいか誰にも会うこともなく、貸し切り状態

しかし、途中、うんPタイムがあったり~

私のスタバラテを味見したり~
IMGP4628.jpg
チョリソは、コーヒーは好きではないはずなのに、スタバラテはお気に召したよう
IMGP4629.jpg
アブサンは、コーヒー大好きっ子

そして、途中のグランドで、うジャックで行われる、30メートル競走の練習をしたり~
していると時間はあっという間に過ぎてしまいました。
IMGP4633.jpg
誰もいないグラウンドなので、アブサンも走りの練習~

チョリソは、野球のかた~いボールを見つけ、それを投げろと要求~
IMGP4631.jpg
IMGP4635.jpg
IMGP4636.jpg
IMGP4634.jpg
もともと、悪くなっていたのでしょうが、見事に破壊

そんなこんなしていると、うジャックの時間が近くなり、予定の半分も回れず退散
IMGP4637.jpg
ほんとに素敵なところだったので、また今度、みんなで来たいと思いました。


今回、新春うジャックに使われた会場なんですが、ドッグランではないのですが、すご~く広くて、ビーチも目の前なんです。
そこを、現在、ホントに、ドッグランにしちゃえなんて、計画が持ち上がっているみたいなんです。

もしも、実現出来たら、本当に素敵だなって思っています。

会場も私の住む堺市から、高速を利用すると1時間で行けるんですよね。
でも、今日、ニュースで1000円高速が3月でおしまいになるとか・・・・
そして、新たに無料になる区間とやらが発表されていましたが、すご~く短い区間ばっかで、
もちろん、明石海峡は対象外私としては、とっても気になるニュースです。

ランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/02(火) 22:46:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<だって、お腹がすくんだもん。 | ホーム | うれぴい~&女になりました。>>

コメント

No title

うじゃっくの日はめっちゃ合理的に動いてたんですね^^
1時間の距離って、ホントいいですね。
我が家は2時間。
高速代も往復で7000円ほどだったかな。
けっこうな出費でしょう^^;
でもそんだけあっちこっち楽しめたら安いかもヽ(*^^*)ノ
  1. URL |
  2. 2010/02/02(火) 23:49:26 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/125-da10c226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

