JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その名の通り、らくらく登山!!!

前回の記事で、チョリソのバッグバッグからの、香りについてコメントありがとうございます~
バッグの中身は、ちゃんと途中のトイレでフラッシュしましたよ
なので、バッグに匂いが染みつくこともなく、大丈夫でした。

それから、人生いろいろありますが、健康が一番ですよね。
私の入院も真っ先に考えたことが、2ワンズの世話です。
今回の入院は、本当に大したことないものです。
私にとっては、2ワンズの健康が一番ですが、その次にオーナーの健康ですよね~
でないと、ワンコ達もアンハッピになっちゃいますから・・・・・
なので、しっかり治してくるつもりです。

ではでは、後半のらくらく登山の記事です
IMGP4857.jpg
見晴らし休憩所から、15分くらい歩くと、もうひとつの休憩所に到着です。

ここでは、人間様のランチタイムなので、2ワンズは・・・・
IMGP4858.jpg
木にくくりつけられてしまいました。

おねだりポーズ開始
IMGP4866.jpg

サンドイッチの食パンの部分を少しおすそわけ
IMGP4865.jpg

ここで、すこし休憩した後、また来た道を戻りました。
IMGP4868.jpg

それにしても、お天気がいいと、我が家の普通のデジカメでもきれいに撮れること・・・・・
いつもは、何度も撮って、いい写真を探すのですが、今回は失敗のような写真も少なく済みました。


IMGP4873.jpg
アブサンは景色を、そして、チョリソの視線の先は・・・

IMGP4876.jpg
トイレです。
私が、トイレに入っている間、じ~っと見て待っていてくれたみたいです。

そして、私がトイレから出てくると・・・・

IMGP4874.jpg

2ワンズとも景色を見ているよう~
そして・・・・
IMGP4882.jpg
2ワンズとも走りだしました
IMGP4880.jpg
わんこ達にもこの景色がわかるのかなって、思うくらい風景の中にいるような素敵な空間でした。
ぜひとも、お天気の日にいって、体験してもらいたいです。
いつもの山登りで見る景色とは、一風異なった感じでした。

そして、行きのトンネルを超えると~
IMGP4886.jpg

駐車場までもうすぐ、帰ってきました。
IMGP4856.jpg
登山とは、呼べないくらい、ラクチンな道で、ワンコ達には物足りなかったという気もします。
でも、とってもきれいなデッキから見た景色は、本当に素敵でした。

この同じ登山口を利用して、もう少し、オフロードを行く登山道もあるようです。
今度はそちらにチャレンジしたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/10(水) 15:05:24|
  2. ハイキング・登山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ヒートでごめんね(*^_^*) | ホーム | らくらく登山道だって~>>

コメント

No title

山登りは 大変なので あまり好きじゃないですが
こんな綺麗な景色が見られるのなら
頑張ろうかなって 思いますね。i-233

入院は そんなに長くないのでしょうか?
トイレに行った ママさんを待つ チョリソくんが
いじらしくって。i-241
しっかり治して 元気に帰ってきてくださいね。i-234
  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 15:55:31 |
  3. すもも母 #waMXstDA
  4. [ 編集 ]

すももママさんへ~

ご無沙汰です~

すももちゃんのストーリとっても心温まりました。
レス入れようとして、うまく入らなかったので・・・・こちらで、失礼~

ここは、山登りというほどではないので、車いすの母も連れていけそうなところですよ。
ぜひ、チャレンジしてみてください。
すもも家の素敵なカメラだともっときれいな景色が撮れるでしょうね~

入院は1週間くらいだそうです。
仕事のお休みがとれないので、3月後半になりそうですが~

  1. URL |
  2. 2010/02/11(木) 00:00:13 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

No title

下から3枚目のデッキ(?)の写真、まるで空中庭園ですね。
これは2わんずも見とれてしまっても無理ない絶景ですヽ(*^^*)ノ
ステキな登山コースをご紹介していただきました。
ありがとうございます。
チョリソ君、アブサンちゃん、ママさんを大切にね。
  1. URL |
  2. 2010/02/11(木) 00:29:56 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/128-1d42f887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

