JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖すぎる。。。ストーカー犬

我が家は、週末、日曜が私が仕事だったので、土曜日は家の片づけや用事に明け暮れていました

犬たちにしてみれば、父ちゃん&母ちゃんが家にいる=お出かけ
の方程式が成り立っているので、玄関に誰かが向かうと・・・・・
IMGP5156.jpg
一緒に行けるかもと期待しているみたいで~
でも、実は、車のホイル掃除にスチームクリーナをしにいくだけ

IMGP5157.jpg

出かけられる確証がなく、不安な様子

IMGP5155.jpg

父ちゃんの帰りをしばらく待っていましたが、帰る様子もなく、私も掃除を始めたので・・・
諦め、別行動に

IMGP5159.jpg

私の掃除の邪魔しいマンに変身

IMGP5160.jpg

なんだか、ここまでやられると、私も心が痛みます・・・・
でも、この日の夜、チョリソが抗議行動に

また、後日あっぷします~

更新の励みに~
クリックで応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/22(月) 22:17:54|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<偽装、夫婦喧嘩・・・ | ホーム | 下って。。下って。。>>

コメント

No title

そうやって ついて来られたりして
ふと顔を見ると
“行かないの?”
っというようなあわれな顔。
もうたまりませんね。
ちょっとでも連れて行くか!
っと負けてしまうのが常なダメ飼い主です^^
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 22:38:06 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/135-6bfd7fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

