JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うなぎ犬と呼ばれて。。。

こんばんわ~

仕事が、最高潮に忙しく、ネタはあるもののアップする時間がなかなかありません~
4月からは、仕事の量を減らしたので、もうちょっとは頻繁にアップできるようになるとは思うのですが・・・・

忙しいとは、いいながら毎日7時間以上は睡眠をしっかりとっているのですが・・・

さてさて、週末は、家からなが~いお散歩へ行ってきました。

歩きだすと、いつものアレをものの5分とたたないのに・・・・・

IMGP5308.jpg
アブサンの足の間から、ちょろっと見えているものが・・・・
チョリソも凝視

この日は、毛にひっかかってしまい・・・

IMGP5309.jpg

父ちゃんにおしりをフキフキしてもらいました

そして、まだまだ先のなが~いお散歩、ちょっと走ってみよう

IMGP5310.jpg

と、走りだすと、今度はすぐ相方が・・・・

IMGP5311.jpg

もちろん、うんPは、好きではありませんが、チョリソのうんPをしている姿が大好きなんです
なんとも言えない、見られて困っているような、表情と気張っている体勢が~
私って、変態とも思うのですが~

そして、歩いていると、拾い食いしてしまいました。

IMGP5313.jpg

口に入れた瞬間、飲み込んでしまいました。
大事にいたらなくて良かったのですが、怒られてるのに、カメラ目線かよ~と突っ込みたくなりました。

そして、チョリソを怒ったので、アブサンが自分も怒られていると勘違いし~

IMGP5305.jpg

まっすぐ歩けなく、なってしまいました。
いつも、散歩中、私が低い声を出すと、この状態になってしまいます。

IMGP5306.jpg

怒られた、本人は全く気にしていません
なんだか、首とおしりがひっついて、うなぎ犬みたいでしょ

1時間くらい歩くと、公園に到着しました。
でも、この公園が目的地じゃないので、スルーです。

IMGP5324.jpg
IMGP5325.jpg
IMGP5326.jpg

橋を越えると、目的地です

IMGP5328.jpg


IMGP5329.jpg

約5キロの道のりを経て到着です。
さてさて、どこでしょうか

答えは、次でアップしますね

ランキングに参加しています。
クリックで応援お願いしますね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/03(水) 23:04:53|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うめぇ~話 | ホーム | すべての道は、胃袋に通ず・・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/04(木) 21:27:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

拾い食い、なおりませんよね~ 8歳になってもですか(笑)
一瞬にして飲み込むし~
何度しかってもだめ~
しかりかたが甘いのかな

でもアブサンにはきいてるようですね
アブサンは拾い食いしないの?

チョリソくんの困ったお顔、別犬みたいv-8
  1. URL |
  2. 2010/03/05(金) 00:01:19 |
  3. ぺこりん #SVUff9GE
  4. [ 編集 ]

MIYAさんへ

早速、遊びに来てくれたんですね~

ひまわりちゃんの写真もあっぷしますので、
また見てみてくださ~い!!

往復10キロの道のり、さすがに私が帰ってぐっすりでした。
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 19:16:47 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ぺこりんさんへ~

ホント、情けない・・・・
ええ年のおっさん犬なのに、拾い食い治りません(*^_^*)

アブサンは、拾い食いはもちろん、草食い、石食いと
もっと食い意地がはっとります~

命にかかわらなくて、良かったですが・・・
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 19:19:35 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/139-ccbfe015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

