JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅よりも・・・・

この週末は、雨・雨・雨・・・・・
朝晩のお散歩は、かかさず行きましたが、お出かけらしいお出かけはナシでした~

お陰で管理人の私は、徹夜で仕事をするはずが、お昼間に仕事ができ、睡眠もしっかり~
恵みの雨でした

先日行った、荒山公園の梅林で、出合ったワンコ達を紹介しま~す。

まずは、着いてすぐ、ジャックラッセルを発見
IMGP5334.jpg
ひまわりちゃんです。
ひまわりちゃんとは、地元の公園でなんどか遊んだことがあるんですが、
ずいぶん久しぶりの再会です。

IMGP5337.jpg

アブサンは、ひまわりパパさんにかわいがってもらって、上機嫌

IMGP5336.jpg
すっかり、レディに変身していました~

そして、ランチタイム中、チョリソが、恨めしそうに見ていたら・・・・

IMGP5361.jpg

遊びに来てくれました。

IMGP5364.jpg
チコくんです~

IMGP5366.jpg

アブサンは、遊んでほしくてたまらないみたい・・・

そして、次に登場したのは~
IMGP5377.jpg
12歳のシーズーばあちゃん犬です。

IMGP5379.jpg
とにかく、梅の下にいると、いろんなお友達が遊びに来てくれました。

お昼を食べ、また梅を散策~
IMGP5387.jpg
でも、2ワンズにとっては、梅よりもお友達を探す旅と言うところ。

次のターゲットを見つけたよう~

IMGP5390.jpg
チワワの2匹組です。

IMGP5394.jpg
アブサンは、一生懸命アピールしたのですが、お近づきになれず残念でした

我が家の2ワンズの辞書には、人見知り、犬見知りという言葉はありません

このほかも、いいお写真がなかったのですが、いろんなワンコ達とふれあうことができました。

帰りももちろん来た道5キロを歩きました
IMGP5400.jpg

アブサンは、口はしっかり閉じていて、余裕状態ですが、チョリソは、口が常に開いていて息があがっている様子。

IMGP5401.jpg

おまけ
そして帰る途中、たいやき屋さんでお土産を買って帰ることに・・・

IMGP5403.jpg
「鯛幸堂」と言う、たいやき専門のお店です。
堺で一番おいしい~と唄っています。

休日なので、15分くらい待って、たいやきを購入~
そして、2ワンズにもお土産をゲット
IMGP5405.jpg
コラーゲンがたっぷり入った、たいやきのヘタです
これは、タダでもらえるんです。

IMGP5411.jpg
たくさんもらったので、人間も食べましたが、ワンコ達にもおすそわけ・・・

IMGP5416.jpg
めちゃ、うまかったようです~

ランキングに参加しています。
クリックで応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/07(日) 22:49:20|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱり、アホなのか??? | ホーム | うめぇ~話>>

コメント

No title

梅林へ行ってんね。
やっぱり公園関係はいろんなワンコに会うよね(^-^)♪

そして散歩後の た・い・や・きっ!い~ね~♪
我が家もあのお店へ時々いくよ。
最初はたかがたいやきごときでこの店構えはどーなん!?
って思ってたけどおいしいよね!すいませんでしたって感じやわ。
ヘタがもらえるとは知らんかったわ、ヘタやったらワンコにあげても安心やしね!
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 00:03:02 |
  3. アレックスの母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

きれいな梅園の下におられるみなさんは
お花見しながら宴会ですかな?
いい雰囲気ですね。
いっぱい歩いてお花見しながら
お友達と触れ合い
そしてたい焼きまでゲット。
チョリソ君もあぶさんちゃんもいい一日になりましたね^^
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 23:02:58 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/141-8c20b96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

