JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みだけど、みんなに会えた☆~~

連休も今日で最後ですね
なんだか、あっという間に終わってしまいました~

さっき、出張先から旦那も無事帰還し・・・・
いつもの我が家に戻りました。

昨日の風が、嘘のようにやみ、今日はいいお天気
祝日なので、お友達はいないだろうと、期待せずに行ったのですが・・・

到着すると、お友達が先に来ていました。
IMGP5616.jpg
パパさんと一緒にレトリーブをして遊んでいました。

そして、チョリソと犬猿の仲のゴンチャン
IMGP5619.jpg
アブサンは、大好きなのです。
このゴンチャン、いつも食事は、スプーンで食べているらしいのです~

そして、チャッピーちゃん
IMGP5620.jpg

黒シバくんもやってきました。
IMGP5623.jpg

シバとチョリソはこれまた相性が悪いので、ケンカが起きない程度にふれあいました。
IMGP5624.jpg
家の近所のシバは、ほとんど仲良くできる子がいません
チョリソから向かっていくことは決してありませんが、すっごくワンワンされ、歯をむかれるとチョリソも切れてしまうことが多々・・・・
そして、ジャックのほうが、喧嘩になったとき絶対にやっちまう可能性があるので、怖くて近づけられてないのです~

怪我をするより、怪我させるほうが怖いんです

アブサンお決まりのポーズでうららちゃんを待ち伏せしたり~
IMGP5625.jpg

帰る途中で、仲良しのポメくんともごあいさつ・・・
IMGP5626.jpg

そして、今朝起きたら、チョリソもアブサンも急に毛が抜け抜けだったので
ファーミネーターをしました。
IMGP5621.jpg
毛はちゃんとおうちに持って帰りましたよ~
モリモリ抜けました。
茶色の所にぽつぽつある白い部分が抜け毛です

それから、桜が一部ですが咲いていました。
IMGP5618.jpg
ここ数日で、紫外線が強くなったように思います。
ちゃんと、紫外線対策しないととね

ランキングに参加しています。
クリックで応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/22(月) 23:05:00|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ピースワンさんへ行ってきたよ~ | ホーム | うじゃっくに対抗して&うれしい出合い>>

コメント

連休最後がいちばんいいお天気になりましたね。
我が家は残念ながら
飼い主ともどもうじゃっく疲れを癒す
しずか~な休息日でした^^
あぶさんちゃんはフレンドリーにお友達と遊んでますね。
いいなぁヽ(*^^*)ノ
チョリソ君だってしつこくされなかったら大丈夫なんだもんね。
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 23:31:46 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/148-747d87e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

