JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピースワンさんへ行ってきたよ~

昨日も今日も雨の大阪
昨日は、友達との食事会があったので、ミナミへ行ってきました。
ミナミと言えば・・・・気になるのが最近できた、H&M
雨の中、早めに家をでて行ってきました。

平日の夕方でしたが、お天気のせいか、並ばずに入れました。
でも、中はすごい人で、テレビで見たようなかわいい洋服も少なく、商品は豊富でしたが、私が欲しいと思うのはあまりありませんでした
まあ、期待いっぱいで行ったのも悪かったんだとは思いますが・・・

ところで、今日のお写真は、連休最後の日、朝は、公園のお散歩でいっぱい遊んだ後の午後の様子です。
実は、チョリソは、今週8歳になったんです
ということで、我が家は誕生日週間で、ワンコにやさしくをテーマになるべくお出かけをしてあげることにしています。

IMGP5633.jpg
お出かけと言いましたが、いきなりお酒の写真ですみません~
最近のハイボールブームに久しぶりにウィスキーとソーダーを買ってきたので、早速作ってみました。
ちなみに、これもお昼間の様子です~

連休中、母子家庭で、昼間からお酒をまたまた飲んでしまいました。
この画像をみたら、旦那さんはショックを受けるかもしれませんが・・・

ワンコ達にも、チーズ鱈をおすそわけしてあげると・・・

IMGP5637.jpg
もらえる事がわかり、要求がだんだんエスカレート

そして、ほろ酔い気分のまま、てくてくと歩いていきました。

IMGP5670.jpg
ほとんど車は通らないような畑の中の道を歩き・・・・

ついたのは、ペットショップピースワンさん福田店
ここは最近、ドッグランが出来たのです。

あまり広くはありませんが、夕方で、ワンコがあまりいなかったので、お庭のように遊ばせてもらいました。

IMGP5665.jpg
チョリソは、ランにはいって、すぐにチワワのクッキーくんを恐れています。
なぜかというと・・・・

IMGP5666.jpg
チョリソのお尻がお気に召したようで、ひっつき虫くんになったからです。
そして、歯をむくチョリソに私が一喝したため、逃げて行ったのです。

IMGP5664.jpg
そうすると、アブサンが、仲裁に入りました。
多分、自分と遊んで欲しいだけだと思うのですが~

チョリソは、この後、お店の訓練士のお姉さんにレトリーブをしてもらっていました。

IMGP5661.jpg

ライオン君の登場にチョリソもご満悦
私が、写真を撮って、ライオンを投げてくれないことを、悟り、投げてくれそうな人を見つけては、催促し投げてもらっていました。

IMGP5654.jpg
チョリソが、他の飼い主さんのところへ行くと・・・

IMGP5653.jpg
よくある、「なんかもらえる!!」の勘違いする集まりができ・・・・

レトリーブが追いかけっこに変身する始末に

IMGP5652.jpg

IMGP5649.jpg

IMGP5647.jpg
こんな感じで、連休の最後を迎えました。

ピースワンさんは、フリータイムもありますが、時間制ででも、結構アバウトでした。
私たちは、一番安い1時間を選びましたが、遊びすぎで1時間を越えてしまっていましたが、何も言われずでした。
しかも、人間には、ワンドリンクが付いていました。
ちょっと嬉しいサービスでした

ランキングに参加しています
クリックで応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/24(水) 12:51:57|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チョリソへのラブレター | ホーム | お休みだけど、みんなに会えた☆~~>>

コメント

チョリソくん お誕生日おめでとうv-308

ここんところ 雨続きで おでかけ出来ないけれど
晴れたら ママさんとたくさんお出かけしてください。

たのしいお誕生日週間になりますようにi-176
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 16:06:51 |
  3. すもも母 #waMXstDA
  4. [ 編集 ]

チョリソ君、8歳ですか。
おめでとうございます。
お祝いのハイボールの味も格別でしょう?
誕生日週間って今週末までなんでしょうかね。
もう少し延長して欲しいよね、チョリソ君^^
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 23:35:28 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

すももママさんへ

ありがとうございます。

本当に、この雨しつこすぎます・・・

すももちゃんも淡路島&フリスビーといっぱいお出かけ
出来ている見たいですね~

  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 22:07:47 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華&あず家さんへ

ありがとうございます。
いろいろあった8年でした。

ハイボールは、高校以来久しぶりに飲みましたが、
甘すぎず、ドライ過ぎずいい感じで、毎晩のように
あれから飲んでします。

あんまりにも雨続きなので、誕生日週間を延長するしかなさそうです。。。

  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 22:09:53 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/149-39c1cf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

