JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰です・・・・

こんにちわ

ここのところ、忙しくなかなか更新できませんでした
忙しかった、メインの理由は・・・・・・・

IMGP5905.jpg

これは、飛行機の中からのお写真
そう、旅行に行っていたんです。

IMGP5911.jpgIMGP5912.jpg
航空会社は、JAL。
もともと、ANA派の私ですが、路線がANAが飛んでいなかったこと、また、再建中のJALを日本人として応援という意味も含め、JALにしました。
機内食、この写真は行きのもので、なかなかおいしかったですよ。

そして、この日、私が初体験したのが・・・・

IMGP5913.jpg
「堂島ロール」初めて食べました。
まさか、初堂島ロールが空の上となるとは・・・・

7時間のフライトで、着いた先は~

IMGP5916.jpg

バリ島
バリは、2度目3年ぶりです。
もともと海外旅行は、大好きな私なのですが、昨年はブタインフルエンザの為、会社から海外渡航禁止命令が出され、お陰で、海外には行けず、今回は2年ぶりの海外なんです

ということで、もちろん我が家の2ワンズは、お留守番
お留守番の先は、彼の実家です

出発の朝、2ワンズを預けに行ってきました。

IMG_0474.jpg

置いて行かれ、不安な様子。

IMG_0479.jpg

何度も、あずかってもらったことあるのに、最初は落ち着かなかった様子で、
固まっていたみたい。

IMG_5539.jpg

お留守番中の様子を彼の弟に撮影してもらっていたので、その様子と旅行のお写真をこれからアップしていきますね。

ランキング、めちゃ落ちてしまったよ
クリックで応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/16(金) 23:53:41|
  2. 海外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お留守番満喫してたのね・・・・ | ホーム | ぶーちゃんは、ブリブリがお好き♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/152-fb352381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

