JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お留守番満喫してたのね・・・・

バリ旅行記事2回目です・・・
2回目と言っても前回は、飛行機の中だけでしたが~

今回の旅行は、完全リゾート
メインの目的は、ホテルライフとスパでした
なのに、帰って来てから、やる気スイッチが全くオンにならず、逆に苦しんでいます・・・

あまりにも、ラクチン生活をしすぎた、代償と言うところでしょうか

そのラクチン生活の中身とは・・・

IMGP6157.jpg

朝は、ホテルの中をお散歩

今回のホテルは、コンラッドバリです。
前回は、インターコンチネンタルに滞在しました。
どちらも、5つ星のホテルですが、私は断然、部屋、サービス、プール、スタッフなどあらゆる面で、コンラッドのほうが気に入りました。

IMGP6154.jpg

ホテルは、ビーチに面していて、いろんなアクティビティが出来ます。
1000円くらいでパラセーリングなどが出来、日本と比べると格安です。

IMGP6151.jpg

ホテルのプールもすごくいい雰囲気でした。

IMGP6160.jpg

一日寝そべって、読書をしている人がたくさん
日本にいると、ネットやテレビなどばかりで、そんな余裕のある時間を、つい忘れてしまいます。

でも、私は・・・・

IMGP6186.jpg

プールでカッパのように泳ぎ倒していました
30代アラフォー女とは思えないでしょ

そして、お楽しみは~

IMGP5981.jpg

昼は、プールサイドで冷えたビール

IMGP6131.jpg

夜は、フローズンマルゲリータ

熱帯地方では、お酒もすぐに抜けてしまい、いつもよりたくさんのんじゃいました。

3年ぶりのバリ島では、ホテルだけでなく、ほとんどどこでも日本語が通じるようになっていて、驚きました。
スパやタクシーなど、説明も全部日本語でOKで、ここは、ハワイと感じるほど。

便利な世の中です~
日本の携帯で、そのままダイヤルするだけで、つながる世の中なんですよね今は・・・
ということで、着いた翌日、チョリソとアブサンの様子が気になり電話してい見ましたが・・・・

すっかり、馴染んでいるようでした
飼い主的には、うれしいような悲しいような~というところですね。

IMG_5566.jpg

一回のお散歩に1時間半も毎日連れていってもらっていたようで~
リードをつけてもらうと、散歩が行ける事がわかり、待ち切れず玄関で待っていたみたい。

そして、大和川の土手までお散歩。

IMG_5570.jpg

すっかり、イケイケのチョリソ

IMG_5585.jpg

IMG_5586.jpg

もうお気づきかと思いますが、私の旅行の写真とワンコの写真画像が違うと思いません
素人目の私にもわかります。
これって、カメラがいいのか、カメラマンがいいのか・・・・・
きっと、どっちもでしょうね~

旅行中のカメラは、うちの2万くらいのデジカメで撮影しました。
でも、ワンコ達の写真は、彼の弟のカメラで、弟が撮影したものです。

なんだか、私もデジイチ欲しくなります・・

IMG_5590.jpg

ぶーちゃんも日向ぼっこを満喫

IMG_5647.jpg

家まで戻ってきて、玄関の様子です。
すっかり、満足している男の顔でしょ

まだまだ、バリネタつづきま=す
クリックで応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/18(日) 00:12:00|
  2. 海外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ジャングルトレッキング in Bali | ホーム | ご無沙汰です・・・・>>

コメント

バリに行かれたんですね~。いいですね。とうちゃんも15年前くら
いに1度行きました。
淡路島、23日にもディーノパパさん、ハルッピーさん主催であるよ
うですよ。行かれるならディーノパパさんにコメントしてもらうように
伝えますよ。
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 14:53:03 |
  3. ブラウニーとうちゃん #u/eewf9U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/153-e3d36497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

