JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリバリバリュ~&ベストショット

こんばんわ~
バリネタ最終回です~

今回は、バリで出合った、動物とお留守番中の2ワンズのお気に入りのお写真をアップします~

IMGP6052.jpg
この子は、おうちの前で番犬をしていて、私たちが近付くと激しく吠えてきました。
家と呼ぶには、とっても荒れた感じなんですが、ちょっと懐かしい雰囲気を感じました

そして、トレッキングの途中、おじゃました家で飼っていたのが・・・・
IMGP6046.jpg
ぶーちゃんです
耳が自由自在に動くところや、尻尾を一生懸命ふりふりする所が、我が家のぶーちゃんにちょっと似ているんですよね
私、昔から、ミニブタを一度飼ってみたい願望があるんです。
でも、この子達は、家で飼われていますが、時期が来たら丸焼きにされるそうです

3日目の朝、ホテルの部屋を出ると・・・・
IMGP6167.jpg
目の前に、にゃんこがいたんです
撫でたかったけれど、近づくと、逃げようとするので、オヤツをそっと置いて、退散

動物というか・・・プールサイドで寝ていると~
IMGP6170.jpg
ハトが登場~

そして、この子が一番の私のお気に入り
IMGP6220.jpg
バリだけでなく、東南アジアにいるワンコって、どの子も、チョリソをちょっと大きくした感じの子が多く、放し飼いにされているのに、すごくおっとりしているんですよね~
狂犬病の心配があるので、撫でたりできませんが、本当に1匹連れて帰りたかった・・・・

おまけ・・・

バリで、食べた物を少しアップします。
普通に紹介したのではおもしろくないので、
How much

これは、典型的なバリ料理~
大きな鯛を開いたものと、車エビ3匹、イカ2串これにライスとサラダが付きます。
観光地でですが、カジュアルな食堂みたいなところで食べました。
果たして、How much?
IMGP6122.jpg
答えは~800円

そして、こちらは、5つ星ホテルのレストランで食べた夕食。
小さめのステーキにロブスターがたくさん入った、フェットチーネとパエリヤ
果たしてHow much?
IMGP6310.jpg
答えは・・・・・一万円

最初が800円と思うと1万円は、高額で、
普段のご飯に一万円も使うことは、ないけれど、
もしも、大阪のリッツで同じような料理を食べたら、2倍はするし
そう考えると、安いようにも思います。

ホテルでは、朝食がバイキングで毎朝付いていました。
IMGP6164.jpg
各国の料理があり、欲張っていっぱい食べていました。

番外編
ホテルにあった、私の気に行ったものを最後に紹介しますね。
IMGP6285.jpg
これ、教会なんです。
私、中から、海の見え、一体化し海の中にいるような錯覚のする
教会で結婚式あげてみたかったんですよね~
その理想にぴったりだったのがこの教会なんです。

もう1度、結婚式をしちゃったので、また次の機会があったら~
こんなところがいいです

そして、私たちが2ワンズを預けていた先で、彼の弟が撮ってくれていた
写真の中で、私が気に行ったお写真をアップします。

いい感じなので、重たくなっちゃうけど、画像大きめです。
IMG_0480.jpg
IMG_0462.jpg
チョリソもアブサンも賢く見えませんか


IMG_5670.jpg
ちょっと、夕焼けになっていて、なかなかいい顔のチョリソ

IMG_5660.jpg
二人で、登る相談してるみたいで・・・
でも、なぜか、チョリソの尻尾が下がってるんですよね。

IMG_5638.jpg
電車をこの日初めて見たんです。
なんだか、不思議そう~

IMG_5631.jpg

そして、ラストを飾るのが~
IMG_5596.jpg
3歳くらい若返ったように見えません
お見合い写真に使えそう

帰国して、すぐに2ワンズを迎えに行きました。
どんな態度かドキドキだったのですが、すっごく喜んでくれました
なので、再会の瞬間をカメラに納めるはずが、そんな余裕はありませんでした。

本当に、うれしかったのか、愛想なのかはわかりませんが・・・・
だって、家の子達は空気を読む犬ですから

ランキングが、旅行から帰ってきた1週間前は120位くらいだったのですが、バリネタだけで、ひっぱりそれでもアップしています。

やる気・元気・書く気につながります。
クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/21(水) 23:29:59|
  2. 海外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<癒されませう~~~ | ホーム | ジャングルトレッキング in Bali>>

コメント

旅行したい

いいな いいなバリ旅行
スゴく堪能した感たっぷり伝わってきたよ! 朝食を食べた所も景色が見えて素敵やね

ところでチョリソとあぶさんの最初の写真、二人とも手のひらサイズのお人形に見えたのはワタシだけかな
特にチョリソ、本気でフィギュアかと思ってしまった
撮り方次第であんな風になるねんね
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 10:42:46 |
  3. アレックス&ミミの母 #-
  4. [ 編集 ]

アレックス&ミミままさんへ

そうやねん!!
チョリソとアブサンミニチュアに見えるよね??
私もそう思っててん~~

我が家で撮影していないので、どうやったのかは
良く分からないんだけど・・・

ミミちゃんが落ち着くまで、旅行はお預けかな?
でも、そのぶん幸せたんまり~
うらやましい・・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 00:11:01 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/155-7ed7b0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

