JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒されませう~~~

バリに行っている間に、うれしい変化がご近所にありました

その変化とは~~
どうぞ、癒されてください
IMGP6320.jpg
ご近所に新しいジャック仲間が増えたんです

お名前は「ミミ」ちゃん

IMGP6321.jpg
かわいいでしょ
とっても、気になるジャックがいると、バリに行く少し前に教えてもらっていて、
冗談で、帰ってきたら、新しい家族が増えてるかもねと言ってたら、
それが現実になっていました

IMGP6325.jpg
飼い主さんは、スムースと思われて飼われたようなのですが、
ちょっと、顔のあたりがもじゃっとしてきそうな気配もあり、
ブロークンになるかもと私は思ったのですが・・・・

IMGP6326.jpg
手足のプルプル感とお腹のポニョポニョ感がたまりせん

そして、ミミちゃんの家には、既に先輩犬がいて・・・・
その子のお嫁さんとして、迎えられたのです。
IMGP6327.jpg

そして、そのラッキーボーイとは・・・
IMGP1782.jpg
アレックスくん
既に、家では、ミミちゃんが、アレックスくんを追いかけまわし、
早くも、尻に敷きそうな気配・・・・

そして、我が家のぶーちゃんも~
IMGP6331.jpg
いちびって、何度もミミちゃんにアタックし、「ガウガウ」されていました。

なんとも、ベイビージャックには、癒される限りです。

我が家にも、そんな幸せが早く来てほしい・・・・

ランキングの応援、クリックでお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/23(金) 23:45:59|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<産まないとダメですか? | ホーム | バリバリバリュ~&ベストショット>>

コメント

ほんまに可愛いね^^

ちびジャック、たまりませんね~。
今年中に、夢は叶うかな?
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 19:30:51 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

ありがとう[e:446]

何かミミちゃん特集みたいに紹介してもらってありがとう

お散歩デビューしたら遊んでね
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 16:46:41 |
  3. アレックス&ミミ #-
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ・・・

ほんと、あの、ぷにゅっとした感じが
たまりません~

我が家の夢は、ロックくんに頑張ってもらいたい・・・
です。

  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 18:56:28 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

アレックス&ミミままさんへ

今日は、海ふれでいっぱいアレックス君遊べたかな?
ぶーもアレックス君も似た感じの行動やったね。

ミミちゃんも一緒やったら、最高だよね~



  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 18:57:46 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/156-67dfe4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

