JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝坊したら・・・・海ふれへ

こんばんわ

我が家の週末は、やってくるGWへの体力と財力の温存のために、健康的に過ごしていました

土曜日は、テニスへ。。。
日曜日は~~~海ふれに行ってきました
海ふれは、我が家にとって、早起きして行かなくていいし、暇なときにプラっと出かけるには、最善の場所なんです

とりあえず、着いたらいつもランには行かず、お決まりの芝生へ移動
IMGP6343.jpg

2ワンズがガン見状態、アブサン、ぺロリンちょの理由は

IMGP6344.jpg

私たちが食べた、デザートの残りを狙っていたのでした。
この日、セブンイレブンで最近発売された、極上ロールケーキを持って行ってたのですが、見た目は堂島ロールっぽくて、味も、相当おいしくて、びっくり

食べ物が、なくなったとわかると、お互いお決まりの行動に・・・
ぶー子は~
IMGP6348.jpg
横切る子、全てにお座りか伏せをし、尻尾をふって愛想を振りまくことに夢中・・・

チョリソは・・・
IMGP6378.jpg
フリスビー

この日、持って行ったフリスビーは、トムキャットという通販で購入した、10枚1280円と激安のもの・・・
フリスビーが悪いのか、風もあったからか、ぜんぜんうまく飛ばす~

IMGP6381.jpg
フリスビーをほったらかしにし、ある所へ・・・

IMGP6389.jpg

悔しいことに、他のおもちゃがカバンに入っていることを、察知し要求行動

そして、ボール君の登場で~
IMGP6391.jpg
チョリソ君ご満悦

IMGP6384.jpg
日曜日は、本当にいいお天気で、いつもは子供たちが帰った後の、暗がりの公園で遊んでいるので、ワンコ達もテンションがあがっていました

IMGP6358.jpg
雑草が、いっぱい伸びていて、走っているんですが、ウサギのように飛び跳ねて、走っていました。

しばらく、遊ぶと。。。
IMGP6361.jpg
満足した様子で、木陰でご休憩

この後、ランに移動しました

後半に続きます

ランキングに参加しています
クリックで応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/26(月) 23:17:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<海ふれだよ。後半ラン編 | ホーム | 産まないとダメですか?>>

コメント

そのフリスビー、ほんとに激安ですね~。
うちのロックは奥歯でがっちり噛むので、フリスビーがすぐにズタボロになって
良いとこ、1週間しか持たないから…v-12

公式のは1000円超えだしね…最近はJFAの会員の方に
頼んで、750円で手に入るようになったけど、それでも高いです。

100均のフリスビーでも構わないかな~(笑)

いつか、機会を作って、海ふれでお会いしたいですね~。
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 19:03:57 |
  3. vanira #-
  4. [ 編集 ]

海ふれか~。最近行っていないな~。ジャック仲間と会えましたか?
2日宝塚ガーデンフィールズに岐阜のルイス君が来ます。昼過ぎから遊ぶ予定です。お時間があったら遊びに来てください。狂犬病や予防接種の証明は必要です。
  1. URL |
  2. 2010/04/28(水) 08:36:47 |
  3. ブラウニーとうちゃん #u/eewf9U
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ~

JFAのは、家も購入しましたが、確かに使いやすかったです。
でも、一度でダメになるくらい、穴だらけになるのでもったいなくて。

ロックくんも、フリスビーするんですね!!

ロック君に早くお会いしたいです~
また、お誘いいただけるとうれしいです。
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 15:28:32 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ブラウニーとうちゃんへ

今回の記事では、登場していないのですが、淡路であったと
チョリソのことを、とうちゃん命名の「ちょりーっすのチョリソくんですか?」
とジャック君に声をかけてもらいました。
他も四日市でお会いした方もいました。

宝塚行けたら参加させてもらいたいと思います。
また、メールしますね。

  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 15:32:16 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/158-013d7f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

