JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝塚ガーデンフィルズに行ってきたよ~

こんにちわ~
昨日は、宝塚ガーデンフィールズに、岐阜からルイス君が遊びに来られると言うことで、
私たちも、参加させてもらいに行ってきました

初めて、ガーデンフィールズに行った私たち・・・・
園内は、色々なショップや露店があったり~
南大阪の私には、全く、地元と違う雰囲気に、犬も人もセレブに見えてしまいました

私たちは、当日登山の後の参加で、着いたころには、皆さんがすっかり馴染んでおられたので、肝心のルイス君、どの子なのかよくわからずじまいだったのですが、帰ってきて、ブラウニー父ちゃんのブログを見て、どの子かわかりました。
IMGP6592.jpg
せっかく、遠くから来てくれたのに、挨拶も出来ずごめんね~ルイス君
でも、びっくり、だって、旦那とあの子かわいい~とずっと言ってた子が、ルイス君だったのです。

そして、初めて、ネットでなく、ゆっくりお話させてもらった・・・・
IMGP6606.jpg
アンナちゃんとペコリンさん~
うじゃっくでは、いつもアンナちゃんとの息ぴったりの芸を披露してくれるんですよね。
この日も、ママさんの背中にジャンプ~

アンナちゃん続きですが、アンナちゃんとルティ君ってすっごく仲が良くて、ずっと遊んでいました。
ラブラブなのか、ガウガウなのか意味不明なのですが・・・

IMGP6611.jpg
IMGP6610.jpg
IMGP6609.jpg
いい雰囲気って、思ったら、柔道の寝技のように、二人で遊んでいて・・・

そして、我が家のアブサンは~
IMGP6579.jpg
ゴールデンの子とテンション
IMGP6581.jpg
IMGP6584.jpg

そして、ゴールデンの子にも飽きられ、放浪の旅にで、呼んでも全く無視なので~
IMGP6616.jpg
怒られていました。

チョリソは~
IMGP6580.jpg
やっぱり、ボールが欲しいよう~
午前中10キロも登山してきたというのに・・・・ボールは、別腹というところでしょうか?

ライオン君の登場で~
IMGP6589.jpg

みんなが集まってきました。

IMGP6588.jpg

そして、この日一番、頑張ったライオン君欲しいで賞は・・・

IMGP6587.jpg
レモン君
パパさんが本格的グローブをはめて、頑張っていました。

この日、久しぶりに、はなちゃんのアレを見ることができました。
IMGP6614.jpg

でも、セコムのように監視している人が・・・・

IMGP6615.jpg

滋賀の名物犬、あずちゃん

最後にお気に入りショットを~
IMGP6599.jpg
クウちゃんでしょうか?(ブラウニーとうちゃんのブログで調べたのですが・・)

IMGP6602.jpg
マイオ君は、ずっと、ボールが欲しくて、おねだりしていました。
こういうガンコさもジャックらしいですよね。

IMGP6608.jpg
この日は、ブラウニー君は、宝塚出身でなんだか、セレブに見えてしまいました。

シメは、私のアイドル、小鉄くんとはなちゃんのベストショットです。
IMGP6612.jpg

ジャックラッセルテリアってやっぱり、それぞれ性格は異なりますが、どの子も個性豊かですよね。
みんなとあえて、すっごく楽しませてもらってしまいました~
やっぱり、エンターテイメント犬だわ

ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/03(月) 19:06:44|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<中山連峰に登ってきました~ | ホーム | 一人前なるために・・・病院へ~>>

コメント

昨日はお疲れさまでした。
うじゃっくのようで、うじゃっくでない(ベンベン^^)
そんな集まりでしたが
とっても楽しむことができましたヽ(*^^*)ノ
いいですね、やっぱり、ジャック同士は。
  1. URL |
  2. 2010/05/03(月) 22:28:38 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
宝塚に来る前に10kmも歩いてきたのにはビックリです。
すご~いパワー!
チョリソl君もアブサンちゃんも疲れ知らずで遊んでいましたね(^o^)
さすがに帰りの車では爆睡してたんじゃないですか?
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 00:20:38 |
  3. はなママ #e8cOV4AA
  4. [ 編集 ]

2日はお疲れ様でした~。楽しんでいただけましたか~?
しかし10キロの登山のあとにここで遊ぶなんて、チョリあぶもですが
スノーパトロールさんやパパさんも体力ありますね。
とうちゃんならヘロヘロになっています。また遊びましょうね。
淡路島、思ったほど渋滞していませんでした。来ればよかったのに~。
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 10:38:36 |
  3. ブラウニーとうちゃん #u/eewf9U
  4. [ 編集 ]

華&あず家さんへ~

ジャックがいっぱいだと、普通のランでも、気兼ねなく遊べます~

ウマイですね!!
ほんと、うジャックのようでうジャックでない・・・・

これから、暑くなるのでワンコ達のお出かけも気を使いますね。
  1. URL |
  2. 2010/05/05(水) 20:06:46 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

はなママさんへ~

飼い主のほうが、帰りは爆睡でした・・・・
もちろん、ワンコもおとなしく寝ていましたが~

小鉄君相変わらず、かわいいですね!!
はなちゃんの、エッグ遊びが、アメフトのように動かしていたの初めて見ました。
コロちゃんは、いつもママさんにぴったりですね~
3ワンズとも性格がぜんぜん違いますね。

  1. URL |
  2. 2010/05/05(水) 20:10:17 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ぶらうに~とうちゃんへ

はい!!
いっぱい、楽しませてもらいましたよ~
宝塚、いいところですね。

淡路島の渋滞思ったほどじゃなかったなら、行けばよかったです・・・・
ミルクちゃんにも会いたかった~

また、おねがいしま~す!!
  1. URL |
  2. 2010/05/05(水) 20:12:02 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

あの日が宝塚デビューだったのね~
10キロの後とはびっくりv-91
お話しもできてよかったわん

気温が30度以上になると、お池に水がはられて
ますます楽しいですよv-8
ワンコは泥んこになるけどv-12

ブーちゃんがセレブーに見えたと?
わたしにはどっからみても・・・
  1. URL |
  2. 2010/05/05(水) 23:24:18 |
  3. ぺこりん #SVUff9GE
  4. [ 編集 ]

ぺこりんさんへ~

ずっと、宝塚に行こうと思いながら、
我が家の場合、そっち方面に行くと、お山に行っちゃって、
なかなか、ガーデンヒルズには行く機会がなかったんです。

そちら方面のお店やランはぜんぜん行ったことなくて。。。
また、いいところあったら教えてください~い!!

  1. URL |
  2. 2010/05/07(金) 23:57:40 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/161-918b48f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

