JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一つの母の日だワン~

のどの調子は、完全に復活です。
しゃべられないのって、本当に不便です

体は元気なのに、たかだか週に2回くらいの仕事にも行けず、情けない1週間でした。

それから、温かいメールやコメントありがとうございました
人と人のつながりを感じ、人生がより豊かなものになるように思えます。

さて、我が家のいやしい犬達・・・・
新聞の前で何を
IMGP6722.jpg

新聞が読める犬になった
日本の政治について、語っているのか
いえいえ、そんなはずはありません。

IMGP6725.jpg

先週の日曜日、母の日だったので、彼の実家に行ってきました。
実家で、2ワンズがゴハンをいただいているだけでした。
2ワンズともよだれボーイ&ガールなので、新聞を敷いてディーナです。

IMGP6742.jpg

そう、つい1か月前、私たちは旅行のために2ワンズを実家に預けたんです。
もちろん、今回は、預けませんが~

そして、突然、訪ねたので~
IMGP6732.jpg
IMGP6733.jpg
お料理を出前とってくれました。
自分たちのご飯はすっかり終わっていたのに、またテンションアップ

一通り、もらうだけもらうと・・・
IMGP6740.jpg

アブサンは、疲れた様子
チョリソは、まだ諦めません~

IMGP6741.jpg
ぶーちゃんは、完全におねむでした。

毎度、毎度ですが、毛とよだれ満開の2ワンズをすっごくかわいがってくれるんです。
多謝
IMGP6747.jpg

ランキングに参加しています。
クリックで応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/16(日) 13:40:59|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こんなん、出ました~アバクロがぁ・・・・ | ホーム | 母の日でしたね~パートワン!!>>

コメント

ウチもそうです。実家に連れてくと、大量の毛を撒き散らし、
散々大騒ぎするのに可愛がってくれます♪
そして飼い主は上げ膳、下げ膳…(汗)
ほんと感謝感謝♪ですね(^^;)
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 13:53:19 |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

trump_coronさんへ~

trump&coronさん家もかわいがってくれるんですね~
そういうのって本当にうれしいですよね。

はい!!
私も何もいたしません~
実家じゃなく、嫁の立場にも関らず・・・・

まあ、ええかぁ~??って思ってしまうんですよ。
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 22:50:00 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ♪ ほんと新聞読んでるように見えたー(笑)
ウマウマだったんだね~Uw^●^wU♪

すごい! ご馳走とってもらったんですね♪
いいなぁ~! U*´~`*Uウマソ~♪
  1. URL |
  2. 2010/05/17(月) 00:14:05 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

そうなんです~
何気に撮った写真なのに、後で見ると、新聞を読んでるように見えたんです。

ご馳走は、ワンコ達もお相伴にあずかってしまいました~
2ワンズが満腹になる日は、来るのかなあ??

  1. URL |
  2. 2010/05/17(月) 23:49:23 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/167-0c0758b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

