JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャックの遠足☆彡IN 淡路

日曜日は、ジャック達で、淡路島で行われていた、花博へお散歩に行こうという企画があり、行ってきました。

てくてくとみんなで海岸線沿いを歩き・・・・
IMGP6900.jpg

会場のある、淡路夢舞台へ到着
IMGP6915.jpg

IMGP6920.jpg
この公園は、すっごく大きくて、とてもきれいに整備されているのに、ワンコ連れOKなんです
私が以前住んでいた、奈良にもこんな感じのきれいな公園はありましたが、ワンコNGだったんです。
なんとも、太っ腹な兵庫県ですね

この日は、快晴
IMGP6928.jpg

ワンコ達も、水場を見つけると、入らずにはいられなかったようで~

IMGP6932.jpg
水遊び

お花もいっぱい咲いていました
IMGP6968.jpg

そして、シモン君とてくてく芝生広場まで行くと~
IMGP6975.jpg

フリスビードッグの日韓戦が行われていました。
IMGP6989.jpg
あまりにもハイレベルの、フリスビーの競技を目の当たりに、自分たちのフリスビーのレベルの低さを実感しました

喉が渇いている様子だったので。。。
IMGP7008.jpg
噴水のお水を飲んでいました~
なぜか、カメラ目線のチョリソ
モデル犬になれるか??

IMGP7022.jpg
そんな感じで、花博のお散歩も終え、プチうじゃっくの会場へと戻りました。

普段のうジャックよりも、みんなで歩いてお出かけ出来たのが、すっごく楽しくて、遠足に行ったような気分になりました。
チョリソもアブサンも、みんなと行けて本当にうれしそうだったんです。

公園の素敵さに、仕事があれば淡路島に移住したいくらい・・・・
うちの2ワンズもどれだけ幸せだろうと思います。
旦那も、神戸に住めば毎週来れる・・・・と言って同じように満喫したみたい

ランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/31(月) 23:49:26|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<淡路に集まれ~(*^^)v | ホーム | H・A・C・H・I☆彡>>

コメント

こんばんは!シモン家です。
昨日はお疲れ様でした~^^
前々からブログは拝見してたんですが、スノーパトロールさんとたくさんお話ができてとっても嬉しかったです!!
そしてアブサンちゃん・・・おねだりポーズがとっても可愛かった^^
チョリソくんのダッシュはさすがでした。うちのシモン、呆然としてましたから。
また来週にお会いできるのを楽しみにしています^^
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 00:38:14 |
  3. ハルさん #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でしたv-222
とっても良いお天気になって湿度も高くなかったから汗もかかず楽しい1日になりましたね。

チョリソ君のおりこうさんには驚きですv-237よ~く飼い主の言うことに耳を傾けて・・・
お留守番の時もよくスノーパトロールさんの椅子の前で座って出入り口の方をとっても気にして見ていましたよ。時々出入り口の方に行って帰ってくるの待っていましたよ。
そういうのをみていると愛おしくなりますねv-238
あぶさんちゃんは楽しそうに遊んでいましたv-266

次の土曜日のキャンプ楽しんできてくださ~いv-221
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 06:26:03 |
  3. はなママ #e8cOV4AA
  4. [ 編集 ]

シモン家さんへ

シモン君のブログは、私も遊びにいっていました。
いつも、遠出されていて、みなさんハイパワーですね(*^_^*)

今週末もご一緒することになりました。
キャンプの経験が少ないので、みんなシモン家を
頼りにしているみたいですが、よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 10:40:07 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ハナママさんへ

淡路島お疲れ様でした~
帰りは、渋滞に巻き込まれなかったですか?

チョリソの留守番中の行動には驚きです。
ボール好きの単細胞だと思っていましたので・・・・
アブサンには、帰ってきて声をかけても、しっかり無視されました。



  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 10:42:53 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ジャックの遠足、いいですね~♪
お天気にも恵まれたみたいでよかったです(^^)

噴水の所でカメラ目線なチョリソ君かわいい♪
モデルもこなせちゃうなんて、かっこいい☆
  1. URL |
  2. 2010/06/02(水) 23:39:32 |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

わぁ~♪ 明るくて素敵なお写真がいっぱ~い♪oU*^ 0 ^*Uo~
淡路島かぁ☆  いいなぁ~!!
みんなで水場に入ってる写真オモロー(笑)

  1. URL |
  2. 2010/06/02(水) 23:56:15 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。_(_^_)_

確かに、ですねー。w>淡路島

ちなみに・・・。
ディスク大会あったんですね。(-"-;)

若しかしたら、上司と鉢合わせになった可能性も。汗
  1. URL |
  2. 2010/06/04(金) 20:26:56 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

trump_coronさんへ~

5月だったので、水ぶくれになるほどの、
日焼けは予想外でした。

みんなでするとなんでも楽しいです~
  1. URL |
  2. 2010/06/05(土) 00:18:19 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ~

お天気がいいと、お写真もきていに撮れますね~

淡路島、相棒ちゃんとは、すれ違いになってますよね(@_@)

みんなは、海水浴もしたようですが、家は、花博で
飼い主が疲れ、次週に持ち越しです。


  1. URL |
  2. 2010/06/05(土) 00:20:10 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんパパさんへ

お疲れ様でした。

れおん君とってもお利口さんですよね(*^_^*)

フリスビー大会に上司が来てたんですか??
広島の皆さんは、活動的・・・・・



  1. URL |
  2. 2010/06/05(土) 00:21:49 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/172-56445b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

