JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーベキュー&キャンプだよ~in 淡路島

週末は、2週連続で淡路島でした。
しかも、今回はお泊り、BBQアンドキャンプです

場所は、過去にうジャックも何度か行われた、ディーノパパさん会社の所有地です。

まずは、メンバー紹介・・・・
IMGP7100.jpg
KEN君とMILKちゃん
二人はとっても仲良しで、写真でもミルクちゃんがKENくんを見つめているでしょ
KENパパさんは、高級食材を地元から空輸して差し入れしてくれました。

そして、もう一人、いつもお世話になりっぱなしの・・・・
IMGP7110.jpg
ディーノ君&パパさんママさん
ランの中でも、パパさんママさんをずっと探している様子でした。
パパさんママさんが用意のために忙しく、ディーノ君と遊んであげることができなくて、申し訳なかったです
IMGP7120.jpg
ライオン君は大事なよう~

IMGP7104.jpg
四日市以来の、QOOちゃん。
もっと、可愛い写真もあったのですが、私的にはこの写真が気に行って、あえて”ニッ”になりました。

IMGP7113.jpg
シモンくん
アウトドア一家のため、今回のBBQでは、頼りっぱなしでした。

今回初めてお会いした、あまやんさん家の3ワンズです。
IMGP7106.jpg
ももこちゃん~横顔しかなくてゴメンよ
IMGP7139.jpg
「胡麻味」と書いて、ゴマミちゃんです~
IMGP7109.jpg
そして、チョリソと同じ、お顔が全部茶色の悟空くん~
ママさん一人で3ワンズを連れてくるなんて、とってもパワフル

ハルッピーさんちの・・・・
IMGP7118.jpg
とっても、女の子らしいQちゃんと・・・
IMGP7107.jpg
私の中では、アブサン率いるお菓子貰いたいの隊員メンバー、MOMOくんです。
活発ですが、とっても賢い子です。

パンダさんちの
IMGP7117.jpg
小梅ちゃんです。
ママさんのフルーツデザート最高においしかったです。

そして、いつもニコニコ笑顔、ボール大好き・・・・
IMGP7125.jpg
マイオ君

最後は、我が家の
IMGP7135.jpg
芸は全くできませんが、お菓子もらいだけは、誰にも負けませんアブサン

IMGP7128.jpg
そして、我が家の大将ことチョリソ

ホントは、夜に、小鉄くんとハナちゃんも来てくれたんですが、完全に酔っ払いカメラを全く忘れておりました。

乾杯は、ディーノパパさんからの差し入れ・・・
IMGP7136.jpg
マッドジャック
カリフォルニアワインでとってもフルーティなワインでした。
ワイナリーの人がジャックを飼っているからみたいなんですが、なんともいいネーミング

そして、今回の食材はすごい・・・
IMGP7145.jpg
お写真は、子羊の骨付き肉「フレンチラック」「イノブタ」「イベリコ豚」です。
そのほかにも、たくさん、珍しいものや高級なものがいっぱいあったんです。

し・か・も・・・・淡路島の地ビール「あわぢびーる」のサーバーで持ってきていただき、
ドラフトビアをたんといただきました。
そして、そのビールを堪能した犬が・・・
IMGP7142.jpg
アブサンです。
1杯は飲めそうな勢いでしたが、みなさんに止められ、それでも半分は飲んでいました。
ぶーちゃんは、たまに私と晩酌しています。

IMGP7138.jpg
あんなにお酒を飲んだのは、超久しぶりでした。
でも、次の日も二日酔いにならず、いいお酒は違いますね~

後半は、翌日の遊んだ様子をアップです。
ランキングに参加しています。
クリックで応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/09(水) 22:19:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<いっぱい遊んだよん~in 淡路島 | ホーム | 淡路に集まれ~(*^^)v>>

コメント

淡路島でワイワイワ~イ♪ ですUo′▽`o)ネェー♪

BBQもしたんだぁ! くぅ~!羨ましいわぁ~
お外でお肉ジュージュー食べたいなぁ☆
しかもそんな珍しいお肉だなんてすごいー!!

淡路島の地ビール飲んでみたいなぁ~(⌒¬⌒*Uじゅる~
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 00:03:32 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

先々週と土曜日はお疲れ様でしたv-222
耳と口の不自由とかかわらず、お喋り出来てよかったv-218
BBQ食べながらワイワイ騒ぐのは、よりいい思い出がますます強くなりますね。

アブサンちゃんv-220、ビールを飲むとは、酒豪の人も顔負けだあ~
パパはアルコールの入った飲み物を飲めないよ
アブサンちゃんに完敗です。
恐れ入りました(笑)

MOMOは、凄い食いしん坊でおやつもらいに夢中してしまう。
よくおやつを与える人を記憶して、今度会う人に寄ってしまうという記憶力が優れています。
でも、みっともない行為をやめて欲しいけど、可愛いさに勝てませんねv-10

これからも懲りずよろしくお願いしますね。
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 01:23:55 |
  3. ハルッピー #-
  4. [ 編集 ]

BBQ、キャンプお疲れ様でした。
私たち着いたときもう酔っぱらっていたんですか?
そういう風に全然見えなかったですよ・・・

お泊まりでゆっくり過ごせてよかったですねv-221
朝からるるさんとビールのんじゃいましたねv-218
普段では考えられな~い
格別においしかったですよねv-238

  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 20:13:41 |
  3. はなママ #e8cOV4AA
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

ほんと、久しぶりに若いころのように、夜中まで、ワイワイ(*^^)vでした。
生まれて初めて食べたもの、しかも、ウマウマばっかでしたよん!!



  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 23:25:14 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ハルッピーさんへ

以前から、猪名川の運動会を皮切りに、
何度もお会いしているんですが、いつもたくさんの人で、お話できなかったので、
今回、とってもうれしかったです。

MOMO君もQちゃんもそれぞれ、ジャックらしく個性豊か~
パパさんもすごく、親切にしてもらいありがとうございました。
MOMOくんは、お菓子が欲しいそぶりはしますが、訴えるように目を観てくれ、
おねだり上手ですね~
また、お会いできる日を楽しみにしていま~す(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 23:33:25 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

はなママさんへ

はい、はなママさん到着時点で、すっかり酔っていました~
顔に出ないもので・・・・
みんなで、ワイワイ学生時代に戻ったみたいで楽しかったです~
おいしい、パイもご馳走様でした。

朝ビールうまうまでしたね(*^^)v



> お泊まりでゆっくり過ごせてよかったですねv-221
> 朝からるるさんとビールのんじゃいましたねv-218
> 普段では考えられな~い
> 格別においしかったですよねv-238
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 23:36:02 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

淡路島ではお世話になりました^^
二日間とも快晴で楽しかったですね~なんだか修学旅行みたいだった!笑

あぶさん・・・コップ半分もビール飲んでたんですね!知らなかった^^;
海でのチョリソくん、一生懸命とかげを取ろうとして可愛かった~
それをシモンが横取りしたから・・・ごめんねぇ><

  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 23:55:43 |
  3. ハルさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
ジャックっていろんな子がいて楽しいですよね。
KEN君、うちの楓とちょっと似てるかも(笑)

マッドジャック、イラストが可愛いですね。
なるほど、ナイスネーミングですね。

☆っと♪
  1. URL |
  2. 2010/06/11(金) 22:23:35 |
  3. マリンカ #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

空(くう)のママことクッピイです。足跡からお邪魔しました。

淡路ではお世話になりました。楽しい2日間でしたね~

ビール沢山飲んでるようでもあったけど、酔っ払っていませんでしたよねv-7私は2杯ぐらいでクルクルしてました。

アブサンちゃんがお酒飲むとはv-12晩酌犬だね。

空のニッの写真ありがとう~空は好きな人にあの顔します。決して喧嘩は売ってません。

お肉の写真ちゃんと撮ったんですね・・・・・私、BBQの写真全くなくてあんな豪華な食材用意して下さったディーノパパさんやKENパパさんに申し訳なくて・・・・反省してます。


また、お会いできるのを楽しみにしていますね~v-344
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 20:30:58 |
  3. クッピイ #-
  4. [ 編集 ]

ハルさんへ

ホント、今週末の天気を考えると、先週は梅雨前の最後のキャンプ日よりでしたね。

テントを張ってキャンプも懐かしくなりました。

家では、あそこまでビール飲まないんですが・・・
味がわかる女なんでしょうか?

  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 21:01:52 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

マリンカさんへ

はじめまして~
ジャックは、外見内面とも本当に個性豊かですよね。

ダックスとジャックを一緒に飼うってどんな感じなのか、
想像がつきません(*^^)v
静と動って感じがして~
でも、それだからうまく行くのかな?





  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 21:07:02 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

クッピイさんへ

空ちゃんにたどり着いた・・・・
と思いながら、レス入れる時間がなくて、素通りしちゃいました~
ちゃんと、後日入れるつもりだったんですが・・・

遊びに来てくれてありがとうございます。

ニッ!!は、好きな人にするんだ~
嬉しいです。。帰ってからも印象が強くて、今度はもっと
仲良くなるのを目標にしたいと思っていたので~

アブサン、チョリソと仲良くしてもらえるようになりたいです。

  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 21:10:21 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/174-51dd2cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

