JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

いってきま~す☆☆

いよいよ、明日から入院です~

2ワンズのお泊りトライアルも無事終わり、ご近所に預かっていただけることになりました。

退院したら、しばらく運動はできないので、先日の連休にみんなで六甲山ハイキングへ行ってきました。
ここのところ登山に行く余裕もなく、2カ月ぶりの山だったので、軽めのコースで肩慣らしです。
IMGP7381.jpg
IMGP7361.jpg
久しぶりのお山に暑さを全く感じない2ワンズのはしゃぎようでした
あまりいいお写真がなかったのですが、この様子は落ち着いてから

今日は、一日、入院前の用意をしていました。
アブサンは、いつもなんですが、今日はチョリソも私の足元を一日着いて歩いていました。
明日から、お別れなのわかっているんでしょうか
IMGP7413.jpg
入院中、ウィルコムのAir Edgeをレンタルすることに・・・・
金曜日届いて、使ってみると、速度の遅さにがっかり
きっと、退屈なので、みなさんのブログに遊びに行くのを楽しみにしてたんですが、写真が多いブログは重たくて、開くのに時間がかかりすぎ、見られないものもありました~

しばらく2ワンズに逢えないのが淋しいですが、きっと大事にしていただけるので安心していってきま~す
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/26(月) 18:30:07|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<帰ってきたよ☆~~ | ホーム | お預け、トライアルに挑戦☆>>

コメント

明日からなんですね~。

気をつけて行って来て下さい…と言うのもへんか…
この暑さだから、かえって空調ばっちりの病院の方が快適かもしれませんね。

2ワンズと会えないのは、淋しいけど、近所の方なら安心ですよね。
退院したら、また1度遊びに伺わせていただこうかなぁ~。
ゆったり気分で、サマーバケーション(のつもりで)、ゆっくり休養して来て下さい。
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 21:05:42 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ~

ここのところ、暑さのあまり、散歩も短くなりがち・・・・
病院で、涼んできます(^O^)/

また、遊びに来てください~
向こうからまたメールしますね。
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 23:04:13 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

1日も早い回復を

病院でもパソコン見ることできるのですね。
携帯電話でご覧になるのかも。
お父さん、チョリソ・アブサンのことで何かありましたら、
お近くのようです。いつでもお知らせ下さい。
1日も早い回復をお祈り致します。
若いJRT2頭を堺事務所で育てる長老より。
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 07:40:28 |
  3. JRT-KENパパ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

結構長い入院になるのですね~・・
wansのことが気にかかるし、寂しいでしょうけど
良い方が預かってくれるので良かったですね♪
応援していますので、頑張って入院してきてくださいよーpU*^ - ^*Uq

  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 00:22:16 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

確か明日退院やんね、元気になってまたお散歩で会えるのを楽しみにしてるね
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 10:09:59 |
  3. アレックス&ミミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/182-e25e64df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード