JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたよ☆~~

お久しぶりです

無事退院して帰ってきました。
私の場合、健康診断で早期発見できた、できものですが、入院していると、たくさんのガン患者がいました。
私と同じ、30代後半の人や母と同じ世代の人まで・・・・・ガンになった人に聞くと、みんな健康診断をしっかりと受けていなかったみたいなんです。

やはり、早期発見早期治療が大事だと思います。
自分の体は、自分で守らないとね

入院中、ウィルコムのエアエッジをレンタルしていたんですが、これが強烈に遅く、しかも、fc2のサーバーのトラブルで、全く管理画面にアクセスできず、暇なのにコメントが返せませんでした。

でも、いただいたコメントはしっかり読ませていただき、励みにして頑張っていましたよん

さてさて、今日の午前中は、大仙公園へ遊びに行ってきました。
そこで待っててくれたのは~
IMGP7418.jpg
KENちゃんMILKちゃん
KENパパさんとKENママさんには、入院中、お見舞いに来ていただき、暇をしている私に色々差し入れを持ってきてくれました。
感謝です

首が、切れている女は、アブサン~
パパさんがお菓子をくれるとわかり、ストーカーのようにひっついておりました。

まだ、6カ月のミルクちゃんは、とってもラブリ~
IMGP7419.jpg
ミルクちゃんが、遊びに来てくれるので、アブサンも嬉しそう

たくさん遊んだら・・・・
IMGP7421.jpg
みんな、満足な様子
なんか、微妙にみんな距離を保って休憩中。

そしてその頃・・・チョリ坊は??
IMGP7425.jpg
一人、ボールで遊んでいました。

少し、休憩すると、誰かがまた、遊ぼうと言いだし・・・
IMGP7428.jpg
ハアハア言いながらも、エンドレスで遊んじゃうのがジャックですね~

そして、やっと撮れた4ショット
IMGP7414.jpg
大きさから言っても、色の配分から言っても、やっぱり、チョリソは、なんか変

暑いかと思っていましたが、木陰がたくさんあり、汗をかくことはぜんぜんありませんでした。
みんなでするお散歩は、格別に楽しい
また、一緒に遊べるといいなあ~

ランキングに参加しています。
クリックで応援おねがい~します
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/07(土) 17:08:23|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ゴボウ茶だよ&こんなん出来ますか?? | ホーム | いってきま~す☆☆>>

コメント

いいですね~ww

るるさん、改めまして、お帰り~!!

大仙公園へ行ってらしたんですね。
さすがに立秋でほんの少し、朝晩涼しくなったかも…
今度は、ロックと、ついでにジェニーも一緒に、公園で遊んでくださいね。

ミルクちゃんもう6カ月になったんですか~?
なんだか、いつまでも子犬みたいにあどけない感じですね。可愛い。
ジェニーは5カ月と3週間でうちに来たけど、、もうロックと同じくらい大きくて
顔も老けてました・・・(笑)

アブサンちゃんもお目目が丸くて、美人ですよね。
チョリン君はどんどん優しいお顔になって来てる気がします。
もう少し涼しくなったら、日蔭の少ないドッグランでも遊べるようになりますね。
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 18:09:03 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいっ!
無事に退院できてよかったです♪
お家に帰ってきてからもゆっくりしてくださいね(^^)

早期発見かぁ…。実は私大の病院嫌い(苦笑)
多少の不調でも行かない、キケン人物です(^^;)
あの消毒液か何かの病院のニオイだけでもダメなんです。
でもちゃんと年に1回くらいは検査しないとダメですね。
まだまだやりたい事はたくさんありますし(^^)

なにわともあれ、お大事にしてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 21:57:41 |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ~

vaniraさんへ~
ただいまっす!!

早く、ジェニーちゃんにも会ってみたいです(^O^)/
たくさん運動して、たくさん食べると、大きくなるんですよね~
大きく育つのは、ジェニーちゃん満足生活の証ですね。

ぶーちゃんを美人だなんて、vaniraさんだけですよ・・・
でも、うれしい(^-^)

  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 22:52:31 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

trump_coronさんへ~

ただいま~ですぅ(^O^)/

優しい言葉、ありがとうございます。
旦那から、その言葉あるともっと嬉しいのですが(@_@)

ダメですよ~
病院が苦手な気持ちはわかりますが・・・・
待合室で、待っている時が私は大嫌いです
でも、健康診断だけでも行かないとね。

  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 22:56:08 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

退院、おめでとうございます。そしてお帰りなさ~いv-7

私も更年期で病院行くようになって1年に1回検査しています。
そうでないとなかなかいかないですもんね・・・

チョリソ君もあぶさんちゃんも久しぶりにKen君とミルクちゃんと遊べて
楽しそうですねv-221

無理はしないで少しずつ身体ならして下さいね☆

また、うじゃっくでご一緒しましょう(*^_^*)
 
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 23:08:03 |
  3. はなママ #e8cOV4AA
  4. [ 編集 ]

退院早々お越し頂きありがとうございました。
ガン患者を目の前にして人間関係のあり方を体験されたようです。
日本人の平均寿命は、男性が79.29歳、女性が86.05歳としています。
100歳以上の生存確認ができていないことが話題になりました。
平均寿命誤差値にまで影響しない数のようです。
KENパパは、まもなく62歳になります。うじゃっく仲間では、最長老のようです。
生命保険会社の「余命表」によると、あと20.99年生きられるそうです。
ミルクが出産する子供を何とか育てられる限界です。
孫までは、難しそうです。退院早々、縁起でもないコメント書込しました。(^_^;)
お身体労りの上、ジャックを大切に。
又の機会、大仙公園でお逢いしましょう。(^o^)/

  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 23:17:30 |
  3. JRT-KENパパ #FJ.TabU.
  4. [ 編集 ]

 退院 おめでとうございます。
定期健診は大事ですね、私も今年は初めてオプションで腫瘍マーカーの検査を受けました。

KENパパさんあと○○年なんて気の弱い事仰らないで、長寿記録を更新して下さい。
赤いスニーカー良く似合ってますよ。


  1. URL |
  2. 2010/08/08(日) 00:38:23 |
  3. ディーノF #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

はなママさんへ

はなママさんママさんありがとうございます&ただいまですぅ(^O^)/

私も健康診断は、旦那の会社で婦人科検診を無料で実施してくれるので、
行きやすく助かっています。
なかなか、機会がないと行けないのも事実ですよね。

でも、ちゃんと検診いってらっしゃるようで良かった!良かった!!

はーい!また、出没しますので、よろしくお願いします(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/08/08(日) 00:53:32 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

KENパパさんへ

おっしゃる通り、病中、生きるってことを考える機会がたくさんありました。
そっ、そんな~20.99歳なんて言わず、KENちゃんの玄孫まで行きましょう!!

我が家はでは、チョリソは20歳まで生きる予定にしていますよっ~

頂いた馬肉、さっそくちょこっとだけあげたんですが、恐ろしくおいしかったようで、
今までに見たことない表情で、おねだり行動が数時間続きました。
KENちゃんミルクちゃん、あんなの食べてたら、30歳くらいまで生きるんじゃないかな?


  1. URL |
  2. 2010/08/08(日) 01:00:42 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ディーノパパさんへ

ディーノパパさん、ありがとうございます。

本当に、健康診断は大事です(^-^)
腫瘍マーカーは、種類が色々あるようですが、とても簡単に癌リスクをしる有効な手段みたいですね。
病室でも、話題になりました。

そうそう、私も赤いスニーカーかっこいいって思ってたんですっ!!ウフフ(*^^)v

  1. URL |
  2. 2010/08/08(日) 01:05:47 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/183-a1227456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

