JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濡れ濡れ、女なんだもん(*^_^*)

こんばんわ

自宅療養中の私、体調もどんどん回復し、今日は一度も昼横にならずに、過ごすことができました。

今日は、写真を現像しようと、SDに溜まった写真のチョイスをしていました
SDに気づけば、何千枚ものお写真がたまっていて・・・・・
みんな、SDの写真をどうやって保存しているでしょう??

写真の整理をしていると、梅雨の時に、実家で撮った面白いのが出てきたので、アップすることに(*^^)v

この日は、急いで実家に来たので、お散歩グッツを何も持たずに来てしまいました。
そして、外は、どしゃぶり
自宅では、お風呂場でおしっこをする2ワンズですが、所変われば、おしっこも出来ず、レインコートもないまま、お散歩へ・・・・

IMGP7334.jpg
IMGP7335.jpg
雨が降っていると、おしっこはしてくれても、なかなかうん○をしてくれず、
いつも粘るはめになるんですよね

IMGP7336.jpg

アブサンは、嬉しそうな顔をしていますが、これは、濡れすぎでたまらん
と、本人はカメラ目線で私に訴えています

IMGP7337.jpg

気づかれたかもしれませんが、この日は、リードを持ってくるのを忘れ、家にあったロープで2ワンズをくくり、
引っ張っているんです。

いつもは、フレキシリードなので、フレキシじゃ全然なく、余計、2ワンズもうん○でません。

IMGP7338.jpg

私がカメラを向けるので、助けてもらえると、2ワンズとも余計集中してくれないんです~
なんとか、30分くらい、自然のシャワーを浴び、用もすませ、戻ってきました。

IMGP7341.jpg
はい、傘をさしていた、飼い主もびっしょりでした

ランキングの応援クリックでお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/11(水) 22:00:07|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<涼を求めて・・・六甲山へ! | ホーム | ゴボウ茶だよ&こんなん出来ますか??>>

コメント

リード忘れるの、私もよくやります。
って、言わなくてもるるさんちへ行った時も忘れて行ったもんね(笑)

SDの写真はCDに焼いて保存してますよ~。

  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 10:27:55 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

私もおでかけの時、イロイロ忘れます(^^;)
リードも忘れますし、ランに行くのにワクチン証明書忘れた事もあります。
(何度か行ってたので、特別に見逃してもらえました…^^;)

我が家ではSDのデータは分類分けしてCDに焼いてもらってます。
自分ではできないので私は撮りっぱなしです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 12:35:31 |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

そう言われれば、そうでしたね~
でも、あのときは、お外に行く予定はなかったから、リード忘れても仕方ないですよん(*^^)v

CDに、私も焼いていま~す。
ただ、整理もせず、タダのコピーですが・・・
私は、アナログ人間なのか、画面で見るより、手にとって残したって思っちゃうんですよね。


  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 13:52:49 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

trump_coronさんへ~

やっぱ、忘れちゃいますよね(*^_^*)

私なら、財布と携帯があればとりあえずなんとかなりますが、
ワンコの用意は、人間より細々あるし・・・・

分類してくれる人がいて、ラッキーですね(^O^)/
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 13:55:39 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/185-70f74f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

