JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万葉の森へ・・・・ハイキング後半~

前回の記事の後半です。

ちなみに、記事の写真で登場している、丸い顔の男は、私の旦那さんです。
いつも、カメラマンは彼が勤めてくれるのですが、今回は何故か私になりました。

お昼ゴハンを展望台で終えました。
IMGP7484.jpg

次に目指すのは、馬の背という売店のある所、展望台からは、10分ほどです。

到着すると・・・・

IMGP7486.jpg

「ガーン!!!」しまっていました。

前回、ここへ来た時に、おじさんが研いてくれる、かき氷があり、それを100%あてにしていたので、大ショック

諦めて、家から持ってきたドリンクで喉をうるおし、下山です。

IMGP7489.jpg

にっこり、記念撮影~

でも、その隙にぶーさんは、生えている草を食べ食べし・・・

IMGP7491.jpg

父ちゃんに、水浴びの刑に処されてました。

水掛けられるなんて、暑いんだから、喜んでも良さそうなのに、ぶーさんはこれでテンションが猛ダウンです

途中、道の案内があり、鹿谷寺跡はそのまままっすぐ、左に行くと駐車場とあったんです。
鹿谷寺跡は、行き通ったので別のルートをと左に行くと・・・

草が生い茂り、道がなくなっていて、仕方なく引き返すことに

IMGP7493.jpg

ずっと、下ってたので、今下ったところを登るのって、人間的にはめちゃテンション下がるんですが、ワンコは全然大丈夫みたい。

IMGP7494.jpg

やる気満々

分岐点まで無事戻り、最初の道を~

IMGP7499.jpg

景色が抜けているところで、休憩です。

IMGP7500.jpg

2ワンズともちゃんと景色を見てるでしょ

ワンコって高いところ怖くないのかな

IMGP7498.jpg

そして、また岩場を降りていきました。

IMGP7503.jpg

IMGP7502.jpg

IMGP7492.jpg

本当は、この暑い時期、沢のあるようなところへ連れて行ってあげたいと思うんですが、なかなか近所にはないんです。

とは言え、お山は、広場なんかと比べると木がたくさんあるので、ずいぶん涼しいんですが・・・

あとどれくらい、暑い日が続くんでしょうか?

ランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/20(金) 18:04:58|
  2. ハイキング・登山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お宅の犬に噛まれました!!と言われ・・・ | ホーム | 万葉の森へ・・・ハイキング(^O^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/189-bfaa037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

