JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーシックその後・・・・そして、おばあちゃんに会いに~

もともと、我が家の2匹の犬をトピックとしたブログ・・・・
でも、なんとなく、私個人の出来事が、入りがちな今日この頃・・・・

レーシック手術を受けて、4日が経ちました。
徐々に、痛みはひいていますが、やっぱり異物感がとれません
目薬が、全く手放せない感じ~

コンタクトが調子悪い時のような感じで、つい、コンタクトを入っていた時の感覚で、はずしそうになってしまう私。

寝る前に、おわんのような眼帯をテープで固定する必要が手術後1週間必要なんですが、1日目の夜は、私が眼帯をはめようとしていると、旦那自ら手伝いのオファーが出て、2日目の夜は、そんなめんどくさいこと・・・・サングラスかゴーグルをはめて寝るように言われ・・・・
相当、むかついていました。

そして、昨日は、入院していた義理の母が、退院し初めての週末を迎え、2ワンズと一緒にお見舞いに行ってきました。

義理の母には、なんの恨みもありませんが、正直、私の眼の調子に全く気遣いもなく、アブサンもまだ本調子じゃないのに、なんで、糖尿病で退院してきたからって、すぐにお見舞いにいかなあかんのか??どうせ、お盆も帰るやろと、実家に帰りたがる旦那に、なんとも言えない気持ちがありました。

そんな、私の気持ちを誰も気にすることなく、実家へ行くことに・・・

IMGP0885.jpg
これは、出かける前のチョリソです。
朝のお散歩を終え、いつものようにぐっすりと眠っていました。

IMGP0887.jpg
アブサンが少し動きだし、何かの気配を感じた様子で、目を少し開け・・・・・

IMGP0891.jpg
そして、出かける気配を感じ・・・
耳を両方立てて、あらゆる情報をキャッチしようと、寝ながらではありますが、しています。
年の高といいますが、動きを最小限に、最大限の情報を得る知恵だけは、驚かされます。

IMGP0901.jpg
そして、義理の母に抱かれ、満足げなアブサン
1時間ほどのお見舞いで、チョリソのいい写真はとれず、今回はこの1枚だけ

IMGP0880.jpg
その後、帰ってきてシャンプーされ・・・・
お出かけの写真はないけど、水もしたたるいい男やろ??

はっ??はいそうです~
アブサンもこの日、マムシ事件後初めての、シャンプーができました

アブサンは、まだ、薬も服用していて、病院に現在も通っています。
完治の際には、いくらくらい医療費がかかったか、集計してみなさんに報告したいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村更新の励みに!!
クリックおねがいしま=す。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/10(月) 14:55:18|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロト6犬!!!!! | ホーム | レーシック受けてきました・・・怖かったです&その後緊急招集~>>

コメント

No title

今はママさんのほうが本調子じゃないんですね。

まぁ家庭事情は色々ですが気を楽にしてないと
治りも遅いですよ~^^

アブちゃんの治りは早いほうですよ!愛の力ですね!

くるみちゃんのブログでお名前を見つけたときはなんだか
親近感が湧いてきました^^

まだまだ母と娘さん共々お大事に!
  1. URL |
  2. 2009/08/11(火) 01:14:15 |
  3. ∞Daddy #-
  4. [ 編集 ]

8daddyさんへ

ありがとうございます。
アブサンの治りが愛の力だって・・・

幸い、夏休みなんで、車を運転できなかったり、お酒が飲めなかったりと、不自由な生活も助かっています。


8daddyさん、くるみちゃんもご存じなんですね?
すももママさんからも、コメント8daddyさんを通じていただきました。

くるみちゃんは、家が近いので、お散歩の公園が同じなんです。
  1. URL |
  2. 2009/08/11(火) 16:49:34 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/19-2674ad7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

