JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆二色の浜で海水浴☆

こんにちわ

朝晩が少し楽になり、秋の気配が感じられるようになってきました

しかし、週末は、メチャ暑い・・・・
予想最高気温35℃の大阪

私のドクターストップも前回の検診でとけ、山登り~と思っていた週末ですが、暑さのため予定変更・・・・

急遽、二色の浜に海水浴へ行ってきました。

IMGP7674.jpg

めちゃ、ながーいビーチ

IMGP7669.jpg

9月も半ばだと言うのに、売店があるほうは、たくさんの人が海水浴をしていたので、私たちは、ウィンドサーフィンなどマリンスポーツを楽しんでいる人たちがいる、海水浴をあまりしていないところに陣取りました。

二色の浜公園側は、バーベキュー禁止で、看板がそこらかしこに・・・・

しかし、あちこちで、バーベキューをしている団体がたくさんいました。

さすが、大阪人
マイルール~

IMGP7628.jpg

砂浜のビーチにテントを張る10分くらいワンコ達が外にいたんですが、それだけでずいぶんきつかったみたい・・・
テントが出来るなり、即、非難

IMGP7631.jpg

この日は、雲も少なく、快晴

そして、この日ぶーちゃんに変化が・・・

IMGP7649.jpg

アブサンが泳げるようになったんです。

IMGP7643.jpg

これには、私も感激でした。

私が、先に海につかり、名前を呼ぶと、私がリードを引かなくても自分から泳ぎだし、私の所まで泳いでくるようになったんです。

IMGP7639.jpg

すいすい、泳ぐアブサンの後ろに写る、犬影が・・・・
丘サーファー

それでは、その丘サーファーの泳ぎをどうぞ

IMGP7647.jpg

ライフジャケット着用ですが、ほとんど溺れています。

IMGP7642.jpg

死にかけです

ワンコ達の水泳指導は、元ジュニアオリンピックを目指していた、私が担当です。
こんな時って、普通、男の仕事だと思うのですが、我が家ではま逆~
この日、風が強く、父さんはテントの番をしていました。

IMGP7659.jpg

水着を着ていないのに、結局、肩まですっかり浸かりびしょぬれでした・・・

私たちが、泳いでいると、どこからともなく、人と犬が湧いてきて、とりあえず退散

でも、ウィンドをしているワンコに逢いました。

IMGP7651.jpg

写真ではわかりにくいかもしれませんが、黒ラブくんが乗っています。

そして、海から戻ると・・・

IMGP7667.jpg

ぶーちゃんは、満足げな顔

IMGP7665.jpg

しかし、チョリソ君は・・・・

IMGP7663.jpg

魚くんとまだ遊びたい様子・・・

結局、チョリソは遊び足りないのか、家に帰ってきても興奮が収まらず、すぐにお散歩連れていくはめになりました

IMGP7670.jpg

我が家は、まだ、カーナビのテレビがアナログなんです。
で、帰りにスーパーオートバックスへ寄って、ワンセグのチューナの値段を聞きにいってきました。

一番安いので2万円だそうです~

オイル交換に行く予定なので、ディーラーでも聞いてみるつもりですが、いらぬ出費になりそうです

ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/14(火) 11:20:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マムシに噛まれ1年経ちました~ | ホーム | 夏バテって??>>

コメント

二色浜も暑かったでしょう。

楽しい1日を過ごされましたね。(^o^)/
前回の山登りで案じていましたが、ドクターストップがとけたようで
お慶び申し上げます。
チョリソ・あぶさんの表情がいいですね。
我が家は、18日から関東・東海・関西合同のうじゃっくに出かけます。
参加頭数:193頭 参加人数:約308人 参加家族:137組の集まりです。
写真のショット数は、500枚を越えるかも知れません。
19日深夜の帰宅になりますが、mixiフォトでご覧下さい。
残暑厳しき折です、ご自愛のほどを。(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 12:12:00 |
  3. JRT-KENパパ #FJ.TabU.
  4. [ 編集 ]

KENパパさんへ

ご心配おかけしましたが、無事全快しました(^O^)/

合同うじゃっく、史上最強になりそうですね・・・・
会場では、ミルクちゃんの家族とも会えるのかな?

写真アップ、楽しみにしています~
大量の写真で、整理が大変になりそうですね!!

パパさんママさんも一日外での活動になります。
秋の気配とは言え、まだまだ暑いです、熱中症に気をつけて行ってらっしゃい~

  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 21:21:13 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

おおー♪ こちらは海水浴ですかーUo´艸`)むふふ♪
ライジャケ似合ってますよー!
ライジャケ姿って何だか 地球防衛隊みたいですよね☆

アブサンちゃん、泳ぎの楽しさを知ったかなぁ♪oU*^ 0 ^*Uo~
  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 00:25:26 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

私的には、お水がサラサラの湖や川のほうが好みなんですが、
家から一番近い水場ということで、海水浴になってしまいました。

そらっちょふうちゃんには、まだまだかないませんが、
アブサンも泳ぐ楽しさを覚えて欲しいです。



  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 23:36:44 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

あっという間に

秋がやってきましたね~。
うちの同居人は今年もタライ以外の水遊びを体験できずでした。
でも、石川河川敷公園へ遊びに行くにはばっちりな季節になったので
来週は、連れ出してあげようと思ってます(笑)

仕事探しも、再開せねばですが、
これは、ずっと気になってるミルクの乳腺腫瘍の手術後に…

なんて言ってたら、きっとあっという間に冬になっちゃうかも~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/09/17(金) 14:03:38 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

ほんと、一気に秋の気配ですね~

ここんところ暑さのあまり、巣ごもりしていましたが、ワンコ達を連れだしてあげられそうです。

家で、タライで遊べるスペースがあるだけで、うらやましいです。
日々遊んでいたら、チョリソの水嫌いもマシになりそうな気もしますが。。。。

乳腺腫瘍の手術!!!
ミルクちゃんお大事にね(*^_^*)



  1. URL |
  2. 2010/09/18(土) 00:26:39 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/193-7445e3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

