JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

海ふれで、ご挨拶の巻(*^^)v

先日の日曜日、チョリソのカイカイが発生し、登山を諦め病院にいったんですが、
そのあと実は、海ふれに行ってきました。

暑さに弱い飼い主ですので、夏場は一歩も足を踏み入れていなかった、私

久しぶりに行くと、入口が変わっていました

最後の入り口への道をUターンせず、シャープの工場側へ直進して、道なりに行くとまた右にカーブしていて、
そのまま駐車場へと通じていました。
私たちのように、わからず停車している車がたくさん
中には、閉鎖と間違えて帰っている人もいました。。。

そして、到着海ふれでは・・・・
IMGP7935.jpg
日曜日だと言うのに、海ふれはスキスキ
なので、アブサンは、ひたすらお友達を見つけはご挨拶の旅に出かけていました

IMGP7938.jpg
何故か、ボーダーコリー君は、私の後ろに入ってきて、じっとしていました。
ボーダーコリーって、とっても頭がいい犬種広い家なら、飼ってみたいんです

IMGP7940.jpg
ドーベルマンの女の子大きい子にも積極的に自分から挨拶です
チョリソはもちろん他のワンコに目もくれず、ゴーイングマイウェイ

IMGP7941.jpg
フェンス越しにいる、チワワにも必死にアピール

IMGP7943.jpg
フレンドリーな柴くんです~
この柴くん、以前他のジャックとガウガウなり、アブサンに最初警戒されていましたが、フレンドリーなアブサンを知り安心して遊ばせてくれました。

IMGP7946.jpg
不二子ちゃんのような洋服を着たスタンプーちゃん
犬の目から見ても、不思議なのか、行きたいけど、どうしたらいいのかアブサンはわからず後ろからそっと近寄っていました。

そして、もうお気づきかと思いますが、チョリソくんは何をしているかと言うと~
IMGP7933.jpg
愛しのライオン君一筋・・・・

IMGP7934.jpg
ワンコが少なかったので、ボール遊びもたくさんできてご満悦の様子でした

こんなフレンドリーなアブサンにご挨拶されたい方10月24日8Daddyさん主催の淡路でのオフ会にぜひ参加してみてはいかが~
アブサンからの熱烈歓迎が、待っていますよ

ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/29(水) 23:24:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<海ふれで、遊んだよの巻 | ホーム | 隔離って大変(;一_一)>>

コメント

10月末は…

もしかして、そろそろ…・ではないんでしょうか?
という期待をしている男がうちにいます(笑)

また海ふれへの道が変わってしまったんですね~。
あのややこしさは、なんとかしてほしい…2回行っても
自分で運転していく自信がありません。

10月は練習会があるから、見学に行きたいと
思ってるんですが・・・
ジェニーもそろそろ、ランデビューさせてあげたいし…
と言いつつ、多分、またどこも行かないんだろうなぁ~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/09/30(木) 01:13:48 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

チョリソも少し臭いを気にしてるので、もうすぐのはず・・・
日々、身体をチェックしています~

海ふれは、本当に道がややこしいですよね~
同じ堺市内に住んでいますが、大阪市内に出るほうが早いくらい~

ジェニーちゃんのランデビュー楽しみですね(^O^)/
私も生ジェニーちゃんに逢いたいです☆
  1. URL |
  2. 2010/09/30(木) 10:50:17 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

海ふれ行った事ないんですー
いつかは行ってみたいなぁーU*^ ^*)
チョリソくんアブサンちゃん 楽しそうにイキイキしてますねーe-343

不二子ちゃんのような洋服を着たスタンプーちゃん(笑)
何だかスタンプーって お金持ちのおば様に見えることないですか?U●>艸<●)wブブッ♪
  1. URL |
  2. 2010/09/30(木) 23:10:58 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

チョリソ君、大丈夫かなー…なんて思ってたんですが、
ランでこんなに元気に走り回って、
とても楽しそうですねー♪

アブサンちゃんなら野生児にも挨拶してくれるかしら…。
なんせ、女の子にまったくモテないので…(^^;)
JFCのオフ会も行きたかったんですが、
ダンナのお仕事の都合で無理だったんですよー(涙)
でも次のうじゃっくは出来るだけ参加するつもりなので
お会いできたらな、と思っています~(^^)
  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 10:58:15 |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

確かに、スタンプの飼い主さんの雰囲気もランに来る感じとは
全く違って、セレブ感漂ってましたよ(*^^)v

いつか、こっちにも遊びに来てくださいね~
南大阪パワー全快ですが。。。。
  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 00:47:41 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

trump_coronさんへ~

ありがとうございます。
チョリソは、それほど辛そうじゃないんですよね~
それが救いです(*^^)v

トランプくん&コロンくんにもアブサンは大喜びでご挨拶に行くと思います。
淡路は参加できなくて、残念(;一_一)
またの機会ですね!!
早く会いたいよ~
  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 00:50:31 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/199-cbdf0806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード