JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海ふれで、遊んだよの巻

チョリソのカイカイに心配していただき、ありがとうございます

明日、病院へ行きますが、お陰さまで、全身ブツブツのかさぶたも全てとれ、ほとんど正常になりました。

チョリソは、体臭がきつく、私は、チョリソ臭とよんでいたものも、だいぶなくなりました。
体臭も実はアレルギーだったんですね

私、変態なのかもしれませんが、チョリソ臭が、私結構好きで、わからなくなってしまいちょっと淋しい気持ちもあります
でも、それが病気が原因だったなら、そのままにしておくわけにはいかないわけで・・・・・

さてさて、今日は、先週の日曜日、海ふれにいった続きの記事をアップです・・・

この日は、快晴うろこ雲もとってもきれいでした。
IMGP7895.jpg
IMGP7904.jpg
お外に出るのがとっても楽しくなるような天気

CMで、最近「チーズたまごダブルマック」をよくやっていて、それが食べた~いと言うことで、
ドライブスルーをして、海ふれで食べようとしたら・・・・
なんと

IMGP7868.jpg

全く、違うものが・・・・「ソルト&レモンチキン」と、見たことのない形状のバーガーが
口は、すっかり、ハンバーガの気分が、辛いチキンメニュに
文句言いに行くほど、マックまで近くもないし、仕方なく、チキンを
しかも、これが辛くてイマイチ

IMGP7869.jpg

そんなの関係ね~と、食べ物が登場すると、とりあえずおねだりに来ます。

IMGP7871.jpg

アブサンがもらえたのを確認すると、あの男も登場~

IMGP7873.jpg

人間の食べ物をあげたら、アカンと言う事は、重々承知なんですが、
おねだりされると、ちょっとだけやっぱりあげてしまうんです。

ゴハンが終わると・・・
IMGP7893.jpg
遊ぶ気マンマンの2ワンズ。

IMGP7910.jpg
やる気のあるうちに、フリスビー

何回か、投げてあげると・・・・
IMGP7905.jpg

そこそこ興味はしめしてくれるんですが~

IMGP7914.jpg

すぐに飽きてしまい

IMGP7915.jpg

いくら呼んでも、無視して、ボールの入ったカバンを勝手にあさりだしてしまいます。

IMGP7923.jpg

アブサンが口にくわえられるサイズの、怪獣くんに登場してもらい・・・・
エクササイズです

チョリソは、レトリーブをしてくれるので、運動はたくさんできていますが、アブサンは、追いかけてもらわないと、やる気の出ない子なので、この時がゆいつ、運動タイムです

IMGP7925.jpg

しっかり、アブガード

IMGP7927.jpg

自分がボールを持っているのが、誇らしいので、私のほうを常に意識しています。

でも、やっぱり最終的には・・・・

IMGP7929.jpg

チョリソにやっぱり奪われます。

追いかけたい犬と追いかけられたい犬、役割分担がしっかりできています

ランキングの応援よろしくお願いします。
クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/02(土) 23:35:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スズメバチがぁ・・・・ | ホーム | 海ふれで、ご挨拶の巻(*^^)v>>

コメント

チョリソくんカイカイ治まってきたのー?良かったよー♪oU*^ 0 ^*Uo~

ウロコ雲の写真何だか素敵ーv-218
他の奢侈もいっぱい楽しんでる感じがして♪oU〃'▽'〃)oイイナー!

怪獣さんのそのオモチャ面白いですよね☆
チョリソくん、ガッチリ持ってますねーUo´艸`)むふふ♪
  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 11:53:40 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホームセンター本年末で閉館

10月3日(日) JFA練習会に見学のため海ふれに行って来ました。
はるさんのシモンちゃんが参加するので応援を兼ねて。
天気予報通り、早速の雨で「差し入れ」のみで退散。
帰りにホームセンター「HOME'S 」に寄ると本年末で閉館とのこと。
20%OFFバーゲンをやっていたので、タープで使うテーブルを購入。
ペットコーナーでは、8ヶ月のJack(♂)が3万円で売られていました。
ミルクと同じ歳です。早く飼い主が見つかることを祈って
その場を跡にしました。
他にも障害を持った犬が0円で売られていたり、
1~3万円台の犬が叩き売りされていました。
年末までに売れなかった犬は、処分されるようです。
年末まで何度かチェックに行きますが、
お近くの方は、一度ご覧になって下さい。m(_ _)m
  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 16:19:34 |
  3. JRT-KENパパ #FJ.TabU.
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
チョリソくん、大丈夫ですかぁ?
くるみも結構体臭がキツイんですけど。。。汗
(友達はダシ昆布の匂いと)

海ふれ、いいですね!
久しく行ってないなぁ。。。
2ワンともすっごく楽しそう♪

ちなみに私、ソルト&レモン、結構好きでしたよ☆
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 11:11:19 |
  3. みここ #xiTeGoyw
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

アレルギーだから、もっと長引くのを覚悟してたんですが、
ずいぶん楽になったみたいで、一安心です。

ウロコ雲ってなんだか素敵ですよね~

怪獣くんは、ちょっと丈夫なタイプなので、少々カミカミしても
今のところ生き続けていますよ!!
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 23:02:48 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

KENパパさんへ

ガーン!!
HOME’S閉店なんてショックです~

1週間前に行った時は、そんなセールやってなかったんですが・・・
うジャックの道具を買い付けに行かないと!!

0円でなんて・・・・
ちゃんと面倒見てくれる人がかってくれるのか心配になります。

チョリソもあの店ではありませんが、空港ドック出身です。
ワンコ達の今後が気になります(@_@)
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 23:07:26 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

みここさんへ

ホントお久しぶりです。
D病院では、副院長に見てもらえたんで、ちょっと安心しています。

ダシ昆布ですか???
美味しそうな、臭いじゃないですか(^O^)/

ソルト&レモンのお口じゃなかったので、余計ショックが・・・・
アレを知ってたなんて、なかなかのマック通ですね。
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 12:28:13 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/200-9b72b471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

