JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大仙公園で、アレにやられる(--〆)

こんばんわ

F1日本グランプリも、荒れましたが、無事終わりましたね。
我が家は、鈴鹿ではなく、テレビでの観戦でした

2週間後の韓国グランプリは、サーキットの完成が遅れ不安視されていますが、無事に開催されるんでしょうか

昨日は、雨、今日はF1で、全くお出かけ出来ていません。
でも、先週は、平日に大仙公園へお出かけしてきました

平日ということで、私一人でワンコ達と母を誘って出かけました。

IMGP8007.jpg

母は、病気で歩けないので車いすです。
車いすのハンドルに、2ワンズをひっかけて、公園を散策

これも先日の自転車引きに続き初めてのチャレンジ

こんな感じで、みんなで公園の中を歩いていると、お昼寝中のネコと遭遇し・・・・
近寄ったチョリソに猫パンチ

IMGP7988.jpg

チョリソは鼻から出血

IMGP7987.jpg

その時の猫の様子を写真に納められなかったんんですが、驚いた猫が、丸まったまま、1メートルくらいジャンプしたんです。
きっと、ニャンコもびっくりしたんでしょうね~
今、カイカイの抗生物質も飲んでいるし、まあええか~って事で、おひるごはんです

IMGP7990.jpg

お昼ゴハンは、ローソンで「鮭ハラス・いくら重」を購入
私も母もコンビニ弁当は苦手なんですが、最近発売された、このお弁当は、なかなかおいしくて今までのコンビニ弁当とは一味違い、とっても美味しかったです。

そして、デザートには・・・
IMGP7992.jpg
ロールケーキです。

お昼をすませ、公園を1周し、2ワンズも少し遊ばせてあげることに。。。。

IMGP7996.jpg

登場するのは、いつものライオン君
アブサンは、チョリソの勢いにいつも圧倒され、参加できないんですが、一応やる気だけは見せてくれます。

IMGP7997.jpg

耳立ってますよ、チョリソ君

IMGP7998.jpg

チョリソのレトリーブをしばらく続け、今度は、アブサンにバトンタッチ

IMGP7999.jpg

2ワンズで、こうやって遊んでいるのを見るのはとても楽しいんです。
人間でも一人っ子より、二人っ子がいいように、2ワンズで良かったなって

兄弟がもう一人いる事は、親(人間)から与えられる愛情以外のもの、情緒やルールを学べると思うんです。

IMGP8001.jpg

IMGP8003.jpg

こんな感じで、平日の午後のひと時を楽しみました。

車いすに2ワンズ、我ながらよーやったと思いますが、貴重な秋晴れの時間を堪能でき満足です。

最後まで見てくれてありがとう
ランキングの応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/10(日) 21:02:53|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<温泉に入る&海外ドラマにはまる | ホーム | アレに成功しました(*^^)v>>

コメント

猫パンチお見舞いします

毎朝の日課になっている大仙公園。朝7時に8888ナンバーが
仁徳天皇陵正面駐車場に停まっています。
一年半になりますが、猫パンチは未だ未経験。
ジャンボラッセルのチョリソに攻撃するとは勇敢な猫でしたね。
お見舞い申し上げます。(^_^;)
今朝もKENとミルクは、ここを利用しました。
ひとつのゲージが移動して、KENのみ静かに眠っています。
起きていれば、KENを相手にじゃれ合っているのですが、
枕元で伸び伸びして眠っています。
年柄に夫婦の別居には慣れましたが、KENとミルクは、
初めての経験(先般1日別居がありましたが。)です。
静かな夜は、1ヶ月続きます。
KENよりもKENパパのほうが寂しさを感じているのかも知れません。(^o^)
車いすでお越しになったようです。
チョリソ・アブサンのお相手をする意味でいつでも声を掛けて下さい。
090-3828-3754 まで。
  1. URL |
  2. 2010/10/11(月) 00:20:26 |
  3. JRT-KENパパ #FJ.TabU.
  4. [ 編集 ]

チョリソくんアブサンちゃん、お母さんと公園行ったのー♪ 良かったUo′▽`o)ネェー♪
今ちょうど気候も良いし、お母さんも 2wansの楽しく遊ぶ姿見て
きっと楽しかったですよね♪oU*^ 0 ^*Uo~

でもニャンコさんにネコパンチでやられっちゃったかぁー!
傷大丈夫ー??
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 23:49:15 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

KENパパさんへ

朝7時は、たいていまだ布団の中なんです・・・
KENパパさんは、早起きですね(^O^)/
あと3時間くらい後なら、ご一緒できるんですが~

ほんと、勇敢な猫ですね。
MILKちゃんとの別居生活淋しいですね。
少しは慣れましたか?
  1. URL |
  2. 2010/10/16(土) 00:36:10 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

今の時期は、1年の中でも一番大好きな季節なんです~
ネコパンチの出血は、すぐに引きました。
反射神経いいと思っていたんですが、パンチを食らうとは・・・
歳のせいでしょうか?

  1. URL |
  2. 2010/10/16(土) 00:37:55 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/203-85b5ed21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

