JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堀江に住むジャック&お勧めアウトドアショップです!!

こんばんわ~
いよいよ、来週は、淡路島でオフミーティングが開催されますね

今回は、今までのうじゃっくとは違い、悩みに応じたしつけ教室が開催されます
当日来てくださる、トレーナーさんは、日頃お会いできないような、素晴らしい方もいらっしゃるようです。

とても楽しみ
しつけ教室での参加は、締め切られたようですが、見学での参加はまだ受け付けてくれるようですよ。
見学だけでも、参考になるのは必至

さて、前回の記事の続きです。
大阪の堀江にある、カフェアブサンを後にし、堀江の街をぶ~らぶら

IMGP8153.jpg

おしゃれな街ですが、飼い主は、ジーンズにTシャツとおしゃれどゼロの服装ですが、ワンコ達には、一張羅を着せて張り切ってきました。

IMGP8162.jpg

新しいショップがどんどん増え、日々進化し続けています。

IMGP8156.jpg

突然、ワンコが自転車屋さんから出てきました。

IMGP8158.jpg

しかも、ジャック「ピートくん」です。

IMGP8157.jpg

このショップは、ピストバイクのお店で、ピストバイクとは、ロード用のバイクを、変速機を取り払い、時にはブレーキがないものもあるようなシンプルなバイクです。
それを、自分の好きなカラーとパーツでオリジナルに仕上げるバイクだそうです。(by 旦那情報)

IMGP8159.jpg

さすが、看板犬だけあって、吠えることも全くなく、フレンドリーな子でした。
夫婦ともに、めちゃ好みのタイプなジャック

そして、本日の目的地、「UTILITY」に到着です。

IMGP8169.jpg

ここは、旦那お気に入りのアウトドアウェアのセレクトショップです
狭い店内ですが、ブランドも品ぞろえもいいのがそろってるようです。

IMGP8168.jpg

もちろん、ワンコは入れませんので、店の外に2ワンズをつないで、お店に入りました。

IMGP8170.jpg

店の外では、家政婦は見た!!のように、見ているチョリソ君~

IMGP8171.jpg

きっちり、旦那さんは、目的のものを購入し、ご満悦でした。
ワンコ達は、紙袋の中が気になるよう~
残念ながら、君達のものは何もありません

ちなみに、私のものも何もありません

IMGP8178.jpg

いつも、週末はお山で過ごすことが多い我が家
初めての都会でワンコ達との週末は、とっても新鮮でした

ランキングの応援クリックでお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/17(日) 23:38:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<淡路に向けて・・・護衛艦「ひえい」の見学 | ホーム | アブサンご対面~>>

コメント

はじめまして

初めまして ジャック3頭飼いのクリ蘭マミーと申します。
初コメです。
ジャックのいる自転車屋さんに行って見たいのですが、お店の名前か住所 教えていただけないでしょうか?
うちは堀江に住んでるんですが 散歩で2丁目あたりまでは行きます。 多分1丁目かな?
淡路に行ければ直接お聞きできたんですが 私が予定を勘違いして申し込めなかったんです。
またうじゃっくでお目にかかれたら 遊んでやって下さい。
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 11:35:13 |
  3. クリ蘭マミー #h.exH2AU
  4. [ 編集 ]

クリ蘭マミーさんへ

はじめまして(*^^)v
堀江で3匹のジャックとは、毎日が楽しそうですね。

「OCEAN CYCLE FACTORY 南堀江ストリートバイク店」
http://ocf-blog.blogspot.com/

淡路島でお会いできたらよかったのに~
うちのジャックは、ジャンボなので目立ちますので、見つけたら声かけてくださいね。
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 23:18:10 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

淡路島の♪ 行かれるのですねーUo^ o ^o)
今回は何やらすごくためになる集まりだとかー?
お教室みたいなことをされるのですね☆

自転車屋さんのJRTのコ ノーリードなんだ!
どこにもいかないなんてエライUo´・ω-)bネーッ♪

アウトドアのオッサレそうなお店もあるのですね♪
こちらとは違って何だか都会っぽい町並み! これもいいなぁー♪♪
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 23:29:31 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

教えて下さってありがとうございました。
土曜日にでも行ってみようと思います。
また堀江に来られることがあれば是非お目にかかればです^^
我家の3ワンズ ブラウニーとうちゃんの10/13号に登場してるので覗いて見て下さい。 
うちもウロついてたら声かけて下さいね
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 00:18:42 |
  3. クリ蘭マミー #h.exH2AU
  4. [ 編集 ]

堀江堪能したみたいやね

ワンコを都会へ連れ出すのも楽しそう!
うちも今度やってみよかな(^w^)
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 19:08:01 |
  3. れいこ #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

はーい、淡路参加しま~す!
そらっちょ、ふうちゃんのお名前がなかったので、残念です(ToT)/~~~

そうなんです。
あんな都会のど真ん中でノーリードでOKなんてすごいでしょ??
憧れるぅ~
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 22:17:44 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

クリ蘭マミーさんへ

ぜひ、行ってみてください~
看板犬にも会えるといいですね(^O^)/

ブラウニー父ちゃんの記事見ましたよ~
みんなフワフワで超カワイイ♡♡

  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 22:20:00 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れいこちゃんへ

ほんと、以外に都会も楽しいよん!!
カフェアブサン以外にも、ワンカフェがいくつかある見たいだし。

ワン達も、いつもと違いテンション結構高くて楽しめてるみたいでした。

  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 22:21:12 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

遊びにきました
シャスールのははです
コメント頂きありがとうございます
とっても嬉しかったです

堀江は主人の実家近くで前はちょくちょく行ってましたが
若者の街になってらはご無沙汰です
また 訪問させて下さい

日曜日のクリスマスうじゃっくでは宜しくお願いします
お会い出来るのを楽しみにしています
  1. URL |
  2. 2010/12/13(月) 17:32:59 |
  3. シャスはは #-
  4. [ 編集 ]

シャスのははさんへ

昔は、家具の街だった堀江も雰囲気がずいぶんかわりましたよね~

和歌山でお会いできるんですね(*^_^*)
デカイジャックを見たら、うちですのでよろしくお願いします~
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 10:25:14 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/206-429efc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

