JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飾ってみました(*^^)v

もう金曜日です
こないだ、月曜日だった気がするんですが

歳をとると、歳月が早くなると言いますが、まさにそんな感じ
恐ろしすぎます

さてさて、ブログがを初め、1年が過ぎ、写真の数も1万を超えてきてしまいました

先日、IKEAへ行ったときに、写真のフレームやなんか飾れそうなものを調達してきました。
と言うことで、気にいったお写真を飾って見ることに・・・

まずは、我が家の玄関が・・・・
IMGP8191.jpg

こんな感じになりました。
アイロンで出来ていて、自分で角度を調節しながらお写真を挟むだけで、簡単に飾ることができました。

IMGP8187.jpg

ここには、我が家の2ワンズでなく、お友達のワンコを飾らせてもらいました

そして、リビングのTVボードが・・・・
IMGP8195.jpg
こんな感じになりました。

IMGP8194.jpg
黒いフレームに入ったフォトは、DOG HOUSEの相棒ちゃんから頂いたフォトで、そらちゃん・ふうちゃん・モカ姉さんです。
以前も紹介したことがあるとおもうんですが、右側のお写真は、ドッグカフェぽ庵から送られてきたハガキです。

IMGP8193.jpg
一番右のフォトフレームは、なかなかの優れモノで、12枚のお写真が収納でき、気分で、日めくりカレンダーのように好きな写真に変更できるんです。

似たようなものを楽天で探したら、2000円くらいしてたんですが、これはなんと、7~800円でした。

そして、一番大変だったのがコレ
IMGP8114.jpg

たくさんの写真の中から、選んで。。。。

IMGP8111.jpg

位置を決めていきます。
チョリソも何をしてるのかわからないけど、一応参加中

IMGP8109.jpg

アブサンも最初はお利口さんに、私の横に座ってくれていたんですが、だんだん飽きてきてしまい・・・

IMGP8105.jpg

邪魔しい隊になってしまい~

IMGP8106.jpg

最後には、ぺロリンちょでアピール
思いっきり、写真を踏まれてしまいましたが、悪気はないのでこんな時は、怒れずお菓子でつって、旦那が撤収~

写真選びが終わり、今度は、イラストを入れてみることに。

IMGP8117.jpg

本当は、朱肉を足につけ歩かせるっていうアイディアもやりたかったんですが、現在、アレルギーが心配なチョリソのことを思うと、朱肉がいいのかよくわからず、ニセ足跡を描き描きです。

IMGP8116.jpg

デザイン担当は、旦那さんの役目

完成です~タラーン!!
IMGP8196.jpg

階段のところに飾りました。

なかなか、気にいっています

IKEAって、値段が安いので、ついつい色々買ってしまい、結局いつもカード払いになるんです

とは言え、最後の赤のフレームなんて、アウトレットコーナーでゲットしたので、たったの500円だったんですよ~
円高のため、以前購入し家にあるものなんか、さらに定価が下がっていました

ランキングの応援クリックでお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/23(土) 00:30:17|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<JFCトレオフin淡路島は、こんなんでした~ | ホーム | 淡路に向けて・・・護衛艦「ひえい」の見学>>

コメント

素敵ですね~!
飾りつけ、おつかれさまでした。

なるほど。
円高でお得になっているんですね!
お得情報、ありがとうございます!(笑)

凸っと!

  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 16:48:43 |
  3. マリンカ #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

今度IKEA行こうと思ってたんですよ~♪
フレームだけでもたくさんあるんですね~!
手作りボード、とてもいい感じじゃないですか~(^^)
最近撮ってばかりで整理とかプリントとかしてなかったし、
アルバムとか作るのは好きなので今度やってみようかな~♪
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 13:44:27 |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あー! ○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
こんなのいいですねー!!
うちも真似っこしてやりたくなってきたー♪

あーU〃∇〃) うちのまで飾ってくれてるー!! ビックリ!
何だか嬉しいですー♪ 有難うございますv-238

最後の赤いフレームの☆  それすごい力作ですよー♪oU*^ 0 ^*Uo~
IKEAまだ未体験なんですよねー 行ってみたいなぁー!
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 14:35:33 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

マリンカさんへ

ありがとうございます~

結局、重い腰が上がらず、購入から1カ月くらい完成まで時間がかかってしまいました。

は~い!!もともと安いのにさらに安くなっていましたよ~でも、結局いろいろ買ってしまって、
支払いは変わらないんですが・・・・
犬グッツも値段が大きく下がっていました。
  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 12:39:12 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

trump_coronさんへ~

ほんと、フレームだけでもたくさんありましたよ~
いいモデルがいるのでトランプくんコロンくんの男前を飾ってください(^O^)/

IKEA、ワンコ入店できたらさらにいいんですがね~
でも、駐車場が建物になっているので、車でお留守番しているワンコは
たくさんいましたが・・・



  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 12:41:34 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

相棒ちゃん家の3ワンズは、リビングで我が家の2ワンズといつも並んでいます(^O^)/

IKEA未体験なんですかぁ??
最近は、休日の混雑もそれほどではないし、大阪駅と難波駅からは無料シャトルバスもでています~
相棒ちゃん家のカワイイお部屋がさらに進化すること間違いなし!!
  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 12:46:59 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/208-a88cabc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

