JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もナメナメお耳がうまい・・・・

夏休み中の私~
本当なら、いろんなところにお出かけしたいんですが、レーシックの手術の副作用で、目の痛みが撮れず、運転ができないし、アブサンも暑いところへは連れだせないので、ぜんぜんお出かけできていません

明日からお盆ですが、周りの人は、実家に帰る人がたくさんいて、実家というか帰る田舎のようなところがない私には、うらやましく思えます。
帰るところがあるって、いいですよね!!!
私なんて、夫婦喧嘩をしても、飛び出すところがないんです~

みなさんは、どのようにこのお盆を過ごされているんでしょう?

ということで、どこにも行けていない私。
なので、いつもの家での風景にコント風にしてみました。

IMGP09771.jpg
IMGP09821.jpg
IMGP09811.jpg
IMGP09761.jpg
IMGP09831.jpg

と、こんな感じでアブサンは、チョリソの目や耳、口の中のお掃除を毎日しています。
最初のころ、嫌がっていたチョリソも最近ではまんざらではない様子。

でも、反対にチョリソがアブサンのお掃除をすることはありません~
これって、亭主関白????

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
最後まで見てくれてありがとう~
ぽちっとクリックしてくれたら、うれしいです。


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/12(水) 23:04:43|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<病院って・・・・・・ワクチン注射とレーシック手術後検査へ | ホーム | ロト6犬!!!!!>>

コメント

No title

我が家も僕にはもう帰省先がないので裏のママの実家に
行く程度ですからマスオさん状態ですよ。

アブちゃんもうすっかり良いようですね。
この舐める行為はどうも順位が左右していますね。
我が家のNo.1きらりには礼拝のように皆が舐めに
きてます^^

loto6毎週購入してますがこれがなかなか・・・
きらりが恩返ししてくれると信じていますが・・・

ジャック青田買いですか・・・
8ワンの経験上3ワンまでがベストですよ^^;

と言っても当たれば僕も田舎で広い土地買って
放棄犬とかを青田保護しますけどね^^
  1. URL |
  2. 2009/08/12(水) 23:53:36 |
  3. ∞Daddy #-
  4. [ 編集 ]

さすが女の子

噂のお掃除ってあんな感じやねんね
中むつまじい感じやね
画像を見る限りチョリソも「あぶちゃん、今日もいつものアレ頼むよ」って感じ(笑) せっせとお掃除するあぶちゃんかわいいね!
  1. URL |
  2. 2009/08/14(金) 12:44:12 |
  3. アレックスの母 #-
  4. [ 編集 ]

8daddyさんへ

8daddyさんも我が家と似た感じなんですね。

きらりちゃん、すごいパワー持っているんですね。
断然、会ってみたくなりました~

ロトパワーもあるかもしれませんね?

3wansまでが、ベストですか・・・・
なんだか、daddyさんが言うと、すごい説得力!!!

そうなんです。
本当は、ココで保護とかいうのが、大人ですよね(*^_^*)



  1. URL |
  2. 2009/08/14(金) 21:42:29 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

アレックスママさんへ

アブサンがナメナメをやり始めたころは、嫌がってよく歯をむいていたんですが・・・・
癖になったんですかね?

アブサンの掃除は誰が??
という感じで、この記事のあと見てみたら、大変なことになっていました~

  1. URL |
  2. 2009/08/14(金) 21:45:23 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/21-7ff15f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

