JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これでおしまい、淡路前日も遊んでたよ~

こんにちわ

淡路トレーニングオフミーティングでは、前夜祭を兼ねてお泊りさせていただいていました

お恥ずかしい話ですが、当日の設営も兼ねていたんですが、到着した頃には、すでに素敵なランが完成していました

また、帰りの片づけでも、トイレ掃除やモップ掛けなど、みんなせっせと働いていたというのに、私は何をしてたんだろうという状態だったんです

反省とそんな私にやさしく接してくださる、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今回で、淡路ネタは最後です。
前日のランでの遊んでいた様子をお伝えします。

IMGP8295.jpg

みんな、何度か会ったことあるお友達なので、リラックスして、それぞれ自由に遊んでいます

IMGP8279.jpg

チョリソとアブサンは、いつものライオン君をかけての追いかけっこ~

IMGP8293.jpg

つぐみちゃんは、気にいったボールさんをカジカジ

IMGP8294.jpg

ディーノ君は、ライオン君をくわえて嬉しそうに走っています

IMGP8313.jpg

すももちゃんは、私にキスで挨拶しに来てくれました
ダディさんが、「俺の所にはいつもすももちゃんが挨拶に来てくれる」って言ってたので、私もご挨拶してもらえ、一人前に認められたのかな?

IMGP8286.jpg

途中、ダディさんとマイオ父さんが、急用で退席すると・・・・
IMGP8285.jpg
みんなが、出口に集合し~

出て行った後も・・・・
IMGP8283.jpg
マイオ君は、父さんの帰りを一心に待ち、

IMGP8289.jpg
みやびちゃん&つぐみちゃん共々、パパさんの姿を探していました。

しばらくして、父ちゃん達が戻るとお土産が
IMGP8301.jpg

ディーノパパさんママさんが作ってくれた、ジェラートアイスです
私、アイスクリームは、本当に大好きで、中でもジェラートがベストに好きなんですよね~
めちゃ、美味しかった~

そうなると、当然、犬だかりが・・・
みんな、少しづつおすそわけしてもらいました。
でも、最後まで一番粘っていた女が・・・・
IMGP8302.jpg

アブサン、恥ずかしすぎますよ~
ディーノ君は、一歩引いてお座りしてるのに・・・

オフ会、前日も楽しく遊ばせていただきました
IMGP8311.jpg
カメラは、2日間とも旦那が撮影したので、写っているワンコ達が完全彼の好みになっています。
もっと、いっぱいご一緒出来たのに、みんなを紹介できなくてすみません

ランキングの応援クリックでお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/03(水) 18:43:03|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<丹波でマツタケ食べたんですが・・・??? | ホーム | 続きの続き・・・JFCトレオフin淡路島とおまけ>>

コメント

記事お疲れさまでした。
ホントにこまめにポイント押さえた内容で
感心いたしました。
私めなど「どこの記事やねん!」っていうような
お恥ずかしい内容でヽ(*^^*)ノ
楽しかったですね。
またお会いしましょう。
  1. URL |
  2. 2010/11/03(水) 22:54:26 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

華&あず家さんへ

ありがとうございます・・・
淡路から10日余りがたち、もう、記事遅すぎかと思ったんですが、
ネタも他に見当たらず、出してしまいました。

今度は、クリスマスうじゃっくでしょうか?
よろしくおねがいしま~す。
  1. URL |
  2. 2010/11/03(水) 23:23:27 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ジェラートおいしそう~♪
その場に我が家がいたらアブサンちゃんより
ウチの野生児たちの方がしつこくアピールしてたと思いますよー(^^;)
食い意地だけは立派なもんですからねー(笑)
今年はクリスマスうじゃっくあるのかなー…。
お仕事がどうかわかりませんが、次回こそ会えたらいいですね♪
  1. URL |
  2. 2010/11/04(木) 13:03:15 |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆ 淡路トレオフではありがとうございました。
アブサンちゃんもそうだけど、アイスにたかってる^^4ワンズはみんなデカジャックの仲間だね。
JIRO君の横に居るルディが小さく見える^^;チョりソ君は何処にいたのかな?
ホント!ディーノ君、何かが違う品の良さ?謙虚だねぇ~。

働き者のマイオ父さん、ワンコにも人気者さんです^^。
横にいるアイスクリーム売りのような人はマイオ母さんのようにほっそりとした体型を願ってる
只のおばさんです(大汗)あかん!痩せなきゃ。。。
  1. URL |
  2. 2010/11/04(木) 21:39:23 |
  3. モコ #P48uoo0U
  4. [ 編集 ]

trump_coronさんへ~

クリスマスうじゃっくでは、野生児達と食い意地対決ですね(笑)

アブサンは、日頃は女の子らしいんですが、食い意地だけは異常でして(@_@)
お菓子貰い隊の隊長なんです・・・・
育ち盛りもすっかり過ぎた、4歳だと言うのに、そんなことなので、ぶくぶくと~
トランプくんコロンくんともスリムでうらやましいです!
  1. URL |
  2. 2010/11/04(木) 22:17:29 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

モコさんへ

こちらこそ、色々と用意していただき、本当にすみませんの言葉に尽きます(ToT)/~~~

モコさんに言われて気づきましたが、アイスを狙っているのは、デカジャックチームばかり・・・
他の子達は、何処へ??
一番、デカジャックのチョリソの姿が見えないのは?
多分、ライオン君に必死だったのではと~

ネット上で、自分の姿を見たら、ショック受けること、私もよくあります。
私の場合、痩せる努力より、いかに隠すかのほうに頭を使ってしまいます(ToT)/~~~



  1. URL |
  2. 2010/11/04(木) 22:23:03 |
  3. モコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

お勉強もすごく楽しい感じでやってたけど
やっぱり遊んでる時は一番かな?Uo´艸`)むふふ♪
みんないいお顔で可愛いv-238

チョリソくんアブサンちゃんも ほーんと楽しそうな顔でv-218
  1. URL |
  2. 2010/11/07(日) 21:03:52 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

相棒ちゃんへ
そうなんですよね~
やっぱり、自由に遊んでいる時が一番楽しそうでした。
お勉強中は、先生達のオーラに、緊張しちゃうようです。

  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 22:50:11 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/212-f7456289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

